• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

岩手へ

岩手へ この前の3連休

両親の還暦祝いのため、岩手県のつなぎ温泉というところへ行ってきました。

土曜日が休み取れたので、一度宮城の実家へ行き、次の日に岩手へ向かいました。

岩手へ行く途中、いとこの家に寄り道w

iQのドアミラーカバーをプレゼントしてきたのです。

実は・・・

シビッククーペに乗っていたのですが、このたびプリウスに乗り換えたのです。



ってことで、ちらっとだけw

青いボデーがイイ感じです。

しっかり弄ってある車体を買うところがいとこらしいというのかw

車高調、4本出しマフラー、18インチホイール、HID、などなど他多数。

これからどんな風に染まっていくのかが楽しみですw

30系プリウスとiQのドアミラーは実は同じでして、それでミラーカバーをプレゼントしたわけです。

弄りの手助けできればって思って。

捨てずに取っておいてよかったw

んで、それから岩手へ向け走りましたが、岩手は近いですねwあっという間でした。

レヴォーグで北の方まで行ったのは初めてだったので、すごく楽しいドライブができました。

高速もスイスイで、快適☆

ガソリン入れたんですけど、岩手県って高いっすねぇ(汗)

久々に5千円超えましたわw

そんで、温泉近くでイイ感じの場所あったのでちゃっかり写真撮影してきて。



まぁ、ポンコツデジカメではこれが限界w

太陽の光が雲の隙間から出ててすごくきれいでした。

もっと綺麗に撮れればなぁw



ってことで、温泉入ってお肌ツルツルになったし、ご飯もおしくて大満足でした。

親の分も支払ったのでお金吹っ飛びましたが、かなり世話になったんでちゃんと祝ってあげないとね。

それにしても、ちゃんちゃんこ着させたんだけども

最近の60歳っつうのは若すぎて、ぜんぜん似合ってませんでしたwww

ただのコスプレ状態でしたw

まぁでも、両親も楽しんでくれたみたいでよかったです。



んで、帰りが問題でw

行きは宮城でいったん休んでからだったので近かったですが、帰りは直接東京へ向かいました。

なので、遠かった・・・。

2時間走ったのにまだ宮城・・・(^ω^;)

やっと福島。。。

茨城・・・

って感じで、長かったです。

でも、レヴォーグならへっちゃら♪

途中仮眠しながら走って、どうにか走り切りました。

疲れましたけど、楽しかったですねー。

岩手の温泉いいなぁ。泉質が自分に合ってる気がします。

また行こうっと。

では。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 22:48:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

走る~走るぅ~俺ぇたーちぃ~♪
nimojiさん

R257を北上
かわせみ!さん

田舎はイイ!
nimojiさん

お勉強(`・ω・´)
nimojiさん

初夏の岩手巡り② (2012 .6)
led530さん

iQオーナー&元iQオーナーオフ会 ...
nimojiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブローオフバルブの取り付けを、湾岸さんにお願いしようと見積り聞いたら、工賃16000円と来たもんだ!Σ( ̄□ ̄;)たけぇ。電話して交渉したら、半額までは行かないけど安くなったから、お願いすることにしました。スバルの専門ショップだし、信頼性は高いから、まぁ仕方ないか…。」
何シテル?   09/22 12:45
幼い頃からずっと乗り物好き。 ガリガリな弱い男ではありますが、鉄道と自動車、そしてオーディオが大好きであります。 昔、いとこが乗っていたスターレット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

台風一過! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 07:40:57

お友達

いきなりのお友達申請はお断り致します。申請されても無条件でお断りをクリック致します。多少ブログ等でやりとりしてからお願いします。あまりこちらからコメントを書きに行くことも少ないので、ご理解ください。
120 人のお友達がいます
レアンレアン * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
さんちゃん?さんちゃん? * ※HIRO樹※※HIRO樹※ *
cosmo8cosmo8 * ほてい☆ゼットほてい☆ゼット *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 新!nimoji号 (スバル レヴォーグ)
中学生の時、レガシィGT-B E-tuneが妙にカッコイイと思うようになり、それからずっ ...
ホンダ モンキー nimoji号 二号機 (ホンダ モンキー)
モンキーオーナーになりました!! バイクにはまったく興味なかったですが、モンキーとカブ ...
トヨタ iQ 初代nimoji号 (トヨタ iQ)
グレードは100Xです。 正直、スペックだけ見ると本当に非力ですけど、実際運転すると、 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
父親のです。 2011/11/26に納車されました。 取り付けている装備は、ナビ、シ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.