• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

千葉へプチ旅行

千葉へプチ旅行 ちょっと今回は写真多めですww

10月8~9日と、千葉へ1泊旅行へ行ってきました。

彼女が7日誕生日だったので、そのお祝いという意味もあります。

ですが、当初はどこも行く予定でじゃなかったのですが、1週間前になって「どっか行きたい!」っとか言うもんで、ネットで調べて空いてるところが、今回行ってきた千葉だったというわけで。

まぁ、近場だったので助かりましたけどもw



天気は快晴♪

なかなかのドライブ日和です。

幕張でどっぷり渋滞にはまって、九十九里(正確には白子?)に着いたときは既にヘロヘロ・・・

ホテルのチェックインまで時間あったので、近くの砂浜へ海を見に。



少しですが奥まで入れました。

でも、風がすごくて砂が・・・

まぁでも、せっかく来たしってことで



一人撮影会w

こういう背景に何もないところって貴重だからーw

パチパチ撮ってたら呆れた顔してくる彼女w

すみませんねぇw

んじゃーカメラ持ってもらっていい??ww



記念写真~♪

明らかにムッとしてる彼女w

こりゃまずい・・・

三脚たてて無理やり



記念写真その2~

ピースはしてくれるが、早く風呂入りてぇーって顔する彼女。

んじゃーそろそろ行きますか!

ってことで!

ホテルへ~

そしたら??

駐車場にそこそこ弄ってるSTIverのレヴォーグが!!

ぉお!隣に止めたいけどすでに止まってる!

仕方なくちょい離れたところへ。

むむー。




夜ごはんは海鮮でした。

しかーし、大問題が。

実は、私と彼女は、生ものが食べられません。

刺身なんて無理!

え!?食べないの?もったいない!

ふっふっふ・・・

せっかくのお料理、残すわけがないでしょ



お刺身をブイヤベースの中にイ~ン!!!

高級な煮魚となりました!!

あーおいしいww

マグロの煮物まいうーww

なんともったいない!って思われるかもしれませんね!!

そしてそして

部屋に戻ると一挙に眠気がw

温泉入ってすぐ就寝w

そしたら・・・、隣のコンビニで夜中ずーっと悪そうな少年たちが大騒ぎ。

よくまぁ警察来ないなって思うも、うるさくて寝れん!!

ろくに寝付けないまま朝を迎え

せっかくなので屋上に行って日の出を見に。



いやー

太平洋から登る太陽を見たのって、もしかしたら生まれて初めてかも???

すっごく綺麗でした!

寝不足も一気に吹っ飛ぶくらいでしたね。

そして、部屋に戻り2度寝w

朝風呂入る~って言ってたくせに爆睡してる彼女を叩き起こし、私も風呂入りたかったけど眠気が勝利し、部屋で爆睡w

せっかく温泉あるのにもったいなかったな。。。

そんで、帰りは行く時ほど渋滞がなく順調でした。

眠かったですが休み休みに帰りました。



速攻で車を洗いに行き、とにかく上から下から横から水をかけまくりました。

車内にまで砂が入り込んでて掃除が大変でした。

でもまぁ、晴れたし綺麗な日の出も見れたし、楽しかったな!

彼女も楽しんでくれたようで良かったです。

やっぱ千葉のホテルは飯が美味くていいなぁ。

前に南房総のホテル泊まった時も上手かったし。

また千葉へ行こう♪


では。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 22:47:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プチ旅行
nimojiさん

母親の心音で赤ちゃんは寝る ポンコ ...
ハイパーじいさん

弾丸旅行〜呉&倉敷ついでに姫路城〜
霧龍さん

☆沖縄☆新婚旅行
ミチ☆さん

☆☆祝!三十路!☆☆
nimojiさん

彼女が…
シルバーアップルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お友達の運転でドライブなう(  ̄ー ̄)ノ」
何シテル?   11/23 12:54
幼い頃からずっと乗り物好き。 鉄道と自動車、そしてオーディオが大好きであります。 主に小さい車が好きですが、スポーツカーとかセダン、ワゴン等なんでも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

いきなりのお友達申請はお断り致します。申請されても無条件でお断りをクリック致します。多少ブログ等でやりとりしてからお願いします。あまりこちらからコメントを書きに行くことも少ないので、ご理解ください。
121 人のお友達がいます
タビトムタビトム * キヨ氏キヨ氏 *
トモンチトモンチ * マタマタ *
レアンレアン * JunicJunic *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 新!nimoji号 (スバル レヴォーグ)
中学生の時、レガシィGT-B E-tuneが妙にカッコイイと思うようになり、それからずっ ...
ホンダ モンキー nimoji号 二号機 (ホンダ モンキー)
モンキーオーナーになりました!! バイクにはまったく興味なかったですが、モンキーとカブ ...
トヨタ iQ 初代nimoji号 (トヨタ iQ)
グレードは100Xです。 正直、スペックだけ見ると本当に非力ですけど、実際運転すると、 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
父親のです。 2011/11/26に納車されました。 取り付けている装備は、ナビ、シ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.