• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月08日

久しぶり~なメンバーとオフってきた☆

久しぶり~なメンバーとオフってきた☆ 昨日、久しぶりの再会となったメンバーでオフ会してきました☆

私が関西に来ているせっかくの機会ってことで、もんちゃ@くろちゃんさんのもんちゃさんが企画してくださいました!

もんちゃさん・くろちゃんさんとお会いするのは2013年以来なので、4年ぶりになります。

なななんと、ラグーナでのオフ会以来となるお友達も来ていただけることに!!

いや~皆さん久しぶりですなぁ。

まるで同窓会みたいだーなんてw



駐車場をミスって少し遅刻して到着(^^;)

すぐにわかった赤いiQのとなりにはシルバーのiQ。

誰だろうって思ったらシラナイ人でしたw

たまたま止まってたらしいです。

いやぁ、スーパー懐かしいぜ!シルバーiQ!!涙でそうだ!w



おぉ~。

最後に見てから4年たつけど超カッコイイ~。

オールペンしてるのかと思ったらまさかの純正カラーで驚きw

綺麗に乗っておられる!

ジロジロ見ていたらダッシュボードに見たことあるメーターが



ぉお!水温計!

実はこれ、初代nimoji号についていたやつなんです!

関西で第二の人生を頑張ってるみたいです!いやー嬉しいですな(^ω^)



テールランプもめちゃくちゃカッケェ―

私が乗ってたのと同じ初期型なので、いろんなところが懐かしい!

特に内装ねw



タラバガニさん、NoBさんもいろいろお話できて楽しすぎる!

やべ・・・

NoBさんのお車撮ってない(--;)

NoBさんのお車はフィットでした☆

愛犬のぽんずちゃんとも初めてご対面♪

今年は戌年なのである意味の主役ですね!

カメラの話もすごく勉強になりました。

タラバガニさんとは初めましてでしたけど、お車をいろいろ見せていただきました。

タイヤの角度に圧倒されましたw

ってかZ33メッチャカッケェっす!!

マフラーの音も快音♪

帰り道途中まで一緒で、走る姿もカッケェ―

挨拶してくれてどうもでした!!


そしてもんちゃさん、くろちゃんさん!

ラグーナの時のように、変らぬお二人の優しさに感動(*^-^*)

ホントお会いできてうれしかったです。

もんちゃさん愛車のライフにはなんとnimoji特性の絆創膏ステッカーが貼ってあるそうで、嬉しさMAX!!

くろちゃんさんともiQだったりいろんな車のことや、おもちゃ屋さんでのラジコンのことなどありがとう~☆

息子さんの拓実くんは元気いっぱいで、将来の走り屋として着々と育っておられるようで何よりですww

将来は東京オートサロンで表彰されるようなカスタムカーを作るんだろうなと期待しておりますw



午前中集合、ファミレスで昼食、夕方解散と、とても充実した1日を過ごせました。

みんなで食事しながらってのもいいですね!

もしかするおと次は大阪オートメッセでお会いできるかもなので、もし行けた際はよろしくです~。

2月末まではいれると思うから大丈夫だと思うww



iQが繋げてくれたこのステキな仲間たちとの出会いに、感謝、感謝。

ありがとう。

また機会ありましたら、オフ会しましょうね。

お友達のIQ-03さんがすっごく来たがってて可愛そうだったのでw、今度暖かくなったらラグーナで集まった時みたく、iQ時代のメンバーで「同窓会オフ」みたいなのやりたいですねー。


っと、まとまりのないブログですみませんw

すっごく楽しかったです。
ありがとうございました。

では(・ω・)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/08 20:12:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

そろそろ設置
tatuchi(タッチです)さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

この記事へのコメント

2018年1月8日 21:02
久々のiQオフ会
行きたかったですなー💦

iQを降りた後も
こうやって集まれるのは
とても素晴らしいことですよね✨

次こそ駆けつけますので
宜しくお願いします🙇⤵️
コメントへの返答
2018年1月8日 22:15
今回はちょっと難しい感じだったですね
(^^;)

ホント今回はもんちゃさん・くろちゃんさんには感謝です~。

次回は必ず来てくださいね~。
いつになるかわかりませんがww

でも、せっかくこれでまた流れが出来上がったら嬉しいので、オフ会やって行きたいですね。
2018年1月9日 0:16
日曜はお久しぶりでした~
ほんと乗ってる車、変わってないのは
もんちゃ@くろちゃんだけでしたね(^^ゞ
→私の場合、ぽんず連れだとFITになります

でも車種変わっても車好きの人との
まったりトークは楽しかったです(笑)
ほんと同窓会みたいでしたね(^y^)
コメントへの返答
2018年1月10日 19:32
お疲れ様ですー。

ほんとお久しぶりでしたー!

みーんな変わっちゃいましたね。

でもかわったなりに話題があって楽しいですね!またお会いしましょう♪
2018年1月13日 8:35
先週は集まっていただいてありがとうございました(^^)
お土産もお気遣いいただきたいてありがとうございました(o^^o)
こちらが気を遣えなくて申し訳ありませんでした。

久しぶりにお会いするし、私たちも楽しみにしていたので、楽しんでいただけて良かったです(*゚∀゚*)
ただの食っちゃべでしたがw

次はオートメッセの時にお会い出来ればなぁと思っています!
関西満喫して下さいねーw
コメントへの返答
2018年1月15日 20:14
お忙しいところありがとうございました☆

ちゃんとしたお土産じゃなくてすみません(^^;)

お気遣い不要ですよ~。お会いできただけでも十分です☆

久しぶりすぎて、ほんといつの間にか時間たっちゃいましたね~。

お昼食べるっていいですよね!みんなで車談義楽しかったっす。

オートメッセ行きたいですな!

大阪とか京都とかも行きたいですねぇ。

できる限り満喫したいですw

プロフィール

「車に乗り換えドライブがてら牛久大仏を見に(^_^)」
何シテル?   04/20 15:21
車は好きだがメカオンチ。 広く浅くを好むので、ガチな弄りはできません(笑) あんまり皆やらなそうな、気づかれないカスタムとか、自己満足の範囲でチマチマや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

琵琶湖疏水 ( ´∀`) 190503 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/01 11:46:18

愛車一覧

ホンダ N-WGN 4代目 nimoji号 (ホンダ N-WGN)
三年落ちで低走行な中古車。 前オーナーがまったく乗っていなかったらしく、ろくに手入れも ...
ホンダ モンキー nimoji号 二号機 (ホンダ モンキー)
センスがないので特にカスタムせず、モンキーのノーマル形状が大好きなので、50ccのままで ...
スバル ステラ 3代目 nimoji号 (スバル ステラ)
家庭の事情で軽自動車に乗り換え。 調子に乗ってイチバン高いグレードに。 まさかの200 ...
スバル レヴォーグ 新!nimoji号 (スバル レヴォーグ)
中学生の時、レガシィGT-B E-tuneが妙にカッコイイと思うようになり、それからずっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation