• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nimojiのブログ一覧

2017年02月25日 イイね!

そうだ、千葉行こう♪

そうだ、千葉行こう♪今日は寝すぎて朝の9時起床。

最近忙しくて、今週一週間はとても長く感じました。

やっとやすみだーって思って、目覚ましかけないで寝たら9時w

飛び起きました。

休みがもったいねー!って。

休日となれば平日よりも早く起きてでかけるというのが私の生活スタイルw

職場の人からも「絶対におかしい」って思われてるほどw

目覚ましかけなくても6時には目が覚めると思っていたのに、起きれなかったのは驚きましたけど、よっぽど疲れてたんだろうなっと。

まぁ、仕方ないので近場で楽しめるドライブコースを~っとw

彼女と相談して、「市原ぞうの国」まで行くことに。

ブーンっと走って

途中・・・



ぉお??

車と一緒に飛行機売ってる・・・

ここで買ってもどうやって飛ばすんだろぅ(・・;)

思わず二度見w

200マンだってー。



1両編成の車両がなんとも言えない絶妙な風景♪

天気は良くないけど、なかなか悪くない。

のどかな風景が気持ちいい!

やっぱ千葉の道路はいいな~。



道はちょっと混んでいたけど、順調に到着。

象のショーみたり



カバを間近でみたり

デカイなー



ネコのふれあいコーナーがあったので迷わず入るw

モフモフの猫ちゃんたちとたわむれてきました。

カワイイ!!

象とかほかの動物なんてどうでもいいw

この猫コーナーだけでお腹いっぱいでした。

しかし、猫アレルギーをもつ私ww

しっかりマスクしたので大丈夫でしたがww

命がけでしたw


けっこうおもしろかったですね。市原ぞうの国。

前々からずーーーっと行ってみようと思っていながらまったく行く機会ができずw

なんでもっと早く行かなかったんだろうな~。



んで、今回みつけてきたお土産。

なんと!!!

像のウ○コが原料になっている”ぞうさんペーパー”です。

ウ○コと古紙で作られているんだとか。

メイド イン スリランカ

そーいや、前にテレビで紹介していたのを思い出した。

ぉお!これは絶対にお土産にイイ!

しかも、デザインもなかなかいいじゃない?

玄関とかに飾りとして置いておいたらいいかも。

ウ○コなだけにトイレの飾りとしてもいいかもだしww

いやー、なかなかいいもの見つけた。



今日もけっこう走ったなー

遅く起きた割にはソコソコ走った日でしたw

レヴォーグたくさん走ってましたが、不思議なことにコラゾン製のテールランプつけたレヴォーグ多すぎw

あのレヴォーグも、お隣のレヴォーグも!?って。

売れてますなー。

そんなこと思いながら帰ってきました。

帰りは虹がでていて、すごく美しかったです。

やっぱ千葉の道サイコーだな。

千葉の山の中はバイクでも車でも楽しめるので、おススメです!

特に市原とか養老渓谷とかあのあたりはチョーおススメ♪

またいこ☆

では。

Posted at 2017/02/25 23:58:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車に乗り換えドライブがてら牛久大仏を見に(^_^)」
何シテル?   04/20 15:21
車は好きだがメカオンチ。 広く浅くを好むので、ガチな弄りはできません(笑) あんまり皆やらなそうな、気づかれないカスタムとか、自己満足の範囲でチマチマや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1 234
5 678 91011
12 13 14 15 1617 18
1920 21 222324 25
262728    

リンク・クリップ

琵琶湖疏水 ( ´∀`) 190503 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/01 11:46:18

愛車一覧

ホンダ N-WGN 4代目 nimoji号 (ホンダ N-WGN)
三年落ちで低走行な中古車。 前オーナーがまったく乗っていなかったらしく、ろくに手入れも ...
ホンダ モンキー nimoji号 二号機 (ホンダ モンキー)
センスがないので特にカスタムせず、モンキーのノーマル形状が大好きなので、50ccのままで ...
スバル ステラ 3代目 nimoji号 (スバル ステラ)
家庭の事情で軽自動車に乗り換え。 調子に乗ってイチバン高いグレードに。 まさかの200 ...
スバル レヴォーグ 新!nimoji号 (スバル レヴォーグ)
中学生の時、レガシィGT-B E-tuneが妙にカッコイイと思うようになり、それからずっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation