• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 16:20 
ここなう(  ̄▽ ̄)これから作業開始~。
09/23 13:18 
プチオフ中~♪
09/22 12:45 
ブローオフバルブの取り付けを、湾岸さんにお願いしようと見積り聞いたら、工賃16000円と来たもんだ!Σ( ̄□ ̄;)たけぇ。電話して交渉したら、半額までは行かないけど安くなったから、お願いすることにしました。スバルの専門ショップだし、信頼性は高いから、まぁ仕方ないか…。
09/19 20:41 
久々の夜のモンキー。夜はいいねぇ!楽しい☆
09/18 12:52 
モンキーでブラブラ中♪台風一過!暑い!!
09/17 11:54 
台風きてるけどwホームセンターの駐車場で遊んでます。さーて、何が変わったかわかるかなー?わかるわ!ってかww
09/17 11:43 
@ほてい☆ゼット 直前で急ハンドルきったみたいでしたが、トラック右側がぶつかってしまったようでした(*_*;
09/16 22:05 
どわー!!!トラックが車に突っ込んだ!!(><;)
 09/16 22:12 
@nimoji こわっ、!
09/14 22:47 
おや??初代nimoji号(iQ)までゾロ目になってた。ビックリ!
09/13 22:57 
ったく東北楽天なさけねーな!!!野球興味ないけどさ、連敗、逆転負け。ダメでしょ。もっと相手を研究せーや。せっかくずっと1位だったのにさ。情けない。東北のチームってなんでみんな失速するんだろうなぁ。サッカーも野球も。
09/12 22:47 
ぉお!777!!
09/10 22:51 
ただいま帰宅しました・・・。渋滞がすごかった(><)本日LFMに参加された皆様お疲れさまでした。それと、先日アップしたブログに、ものすごいイイねとコメントが来ておりまして、とても驚いています。必ず返信しますので、しばらくお待ちくださいm(__)m 
 09/11 01:04 
@nimoji お疲れ様でした!お昼ご一緒できて楽しかったです。いつか奥さまといらしてくださいね(^^)/
 09/11 06:57 
@nimoji お疲れ様です〜(*´ω`*)

凄いコメ数になってますね( ̄∀ ̄)
09/10 12:44 
オフ会中~。すごい眺め!
 09/10 13:50 
@nimoji (゜ロ゜;違いがわからん(笑)
09/10 08:02 
とうちゃこ~( ・ω・)ノ
09/10 07:13 
LFM2017へ出発~。
09/09 23:01 
今日はこれ見て寝よ。そして明日は実際にパーツつけてるレヴォーグ見っけて観察すんだ!(`・ω・´)
09/09 16:52 位置
ぞくぞく集まるレヴォーグ。駐車場はオフ会状態(笑)

大阪、福岡、岡山…。みなさん遠路はるばるご苦労様です。
 09/09 18:10 
@nimoji 茅野あたりでもカタギとは思えないレヴォがうじゃうじゃ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
09/09 15:22 
今日の宿に到着~(⌒0⌒)入り口にドンとレヴォーグの文字(笑)
09/09 07:37 
釈迦堂パーキングなう(  ̄▽ ̄)ちょいと順調すぎたな。
09/08 19:32 
明日は長野にGO~♪
 09/08 19:35 
@nimoji 道中お気をつけて〜♪( ´θ`)ノ
長野で会いましょう^_−☆
 09/08 20:05 
@nimoji お気をつけてください\(^^)/現地でお会いしましょう\(^^)/

プロフィール

「ここなう(  ̄▽ ̄)これから作業開始~。」
何シテル?   09/23 16:20
幼い頃からずっと乗り物好き。 ガリガリな弱い男ではありますが、鉄道と自動車、そしてオーディオが大好きであります。 昔、いとこが乗っていたスターレット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

台風一過! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 07:40:57

お友達

いきなりのお友達申請はお断り致します。申請されても無条件でお断りをクリック致します。多少ブログ等でやりとりしてからお願いします。あまりこちらからコメントを書きに行くことも少ないので、ご理解ください。
121 人のお友達がいます
itacho-itacho- * さんちゃん?さんちゃん? *
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 タビトムタビトム *
すったこすったこ * 久太郎ドッグファイト久太郎ドッグファイト *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 新!nimoji号 (スバル レヴォーグ)
中学生の時、レガシィGT-B E-tuneが妙にカッコイイと思うようになり、それからずっ ...
ホンダ モンキー nimoji号 二号機 (ホンダ モンキー)
モンキーオーナーになりました!! バイクにはまったく興味なかったですが、モンキーとカブ ...
トヨタ iQ 初代nimoji号 (トヨタ iQ)
グレードは100Xです。 正直、スペックだけ見ると本当に非力ですけど、実際運転すると、 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
父親のです。 2011/11/26に納車されました。 取り付けている装備は、ナビ、シ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.