車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 21:14 
スタッドレスにしました、雪の最中(u_u)
11/23 19:53 
信号色のDS3のみなさん、一日お疲れさまでした!楽しかったです(^^)
10/20 20:48 
@ま@とり 私も最初何年かは振られ続けました。食べログには木曜定休とありますが、今日は木曜オープンw
10/20 20:34 
@ま@とり ヤビツ峠にあるんです、「気まぐれ喫茶」と言う名の喫茶が^_^ ホットサンド、ナポリタン、珈琲がオススメ!宮ヶ瀬に寄るついでに行くと良いかも。

https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140804/14011795/
 10/20 20:44 
わかった
 10/20 20:46 
わかった~。通った時に開いていたことないw
10/20 20:10 
今回はこちらで。
10/20 20:09 
ヤビツの気まぐれ喫茶でホットサンドと名水珈琲(^^)平日のヤビツはいいね!
 10/20 20:29 
気まぐれ喫茶?
10/16 01:54 
@guyan 寄ったのですが、満車で入ることなできませんでした(>_<)
 10/16 09:27 
@≪しとろん さん そうでしたかぁ!残念。私は枠の中へ路駐(きっと合法)しました。
10/16 01:53 
夜遊び終了!お疲れさまでした(^^)
10/13 15:39 
ディーゼル車を試乗しました^^
10/12 21:04 
@@桜音 テーパー角が純正は特殊です。社外品の場合、そのホイールにあったものかどうか注意が必要ですよー、とりあえず角度が違っても着いちゃうから。
10/09 20:17 
@guyan マウント類かなーと見ています。が、他にも取り寄せ中の部品があり、妖力?が弱いやつらが集まって襲ってきそうです…(>_<)
10/09 19:54 
@guyan コトコトと不定期にフロントから異音が^^;
 10/09 20:00 
@≪しとろんさん それは妖怪コトコトですねぇ(^^;; 妖力は弱いので多分大丈夫だと思いますよぉ〜(・_・;
10/09 18:51 
お目にかかった皆さま、お疲れさまでした!
10/09 18:32 
ドナドナ入庫(>_<)帰路のPAまで絶好調だったんだけどなあ。
 10/09 19:52 
@≪しとろんさん 何が起こったとですかぁ〜?
10/09 17:59 
@pomu-tan 先ほどはどうも^^;
10/09 07:48 
シトロエン乗りの皆さん、宮ヶ瀬へ!
10/08 15:53 
UK直輸入、純正の1/4の値段(^^)
10/01 17:06 
洗車したからピカピカ!雨が降るかな^^;
09/18 09:32 
@sato*C 久しぶりに寄らせていただきます^_^
 09/18 09:41 
@≪しとろん さん ありがとうございます〜お待ちしています!
09/13 22:22 
しぞーか出張。
プロフィール
「スタッドレスにしました、雪の最中(u_u)」
何シテル?   11/24 21:14
シトロエンC6&DS3カブリオ&ルノーCitadin 16に乗って旨い蕎麦屋を巡ったり、旅をするのが好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
静音化~ボンネットの遮音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 23:53:22
JANDEC セキュリティーステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 11:58:09
お友達
旨い食べ物につられてオフ会にはよく出没します^^気軽に声をかけてくださいね。よろしくお願いします!
189 人のお友達がいます
italiaspeeditaliaspeed * ボッちボッち *
sato*Csato*C * shifoshifo *
m.gotom.goto * やんぢやんぢ *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS3 カブリオ シトロエン DS3 カブリオ
3台目のDS3(笑) Leater Package →Ultra Prestige →C ...
シトロエン C6 シトロエン C6
シトロエン7台目にして、初のフラッグシップ! 果たして、DS3カブリオとのコンビは飽き ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
シトロエンDS3 Sport Chicが納車されました。ノアール×ルージュカルメンのスポ ...
シトロエン C5 セダン シトロエン C5 セダン
初のハイドロ、4台目のフランス車です。3台目のシトロエンDS3の納車待ちについ買ってしま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.