• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ヶィ☆@とよプー♪のブログ一覧

2014年07月03日 イイね!

ビックリ!

ビックリ!某買取店のHPで元愛車を発見!


高いよ、高すぎるよ∑(゚Д゚)
これ、売れないでしょ!笑



写真は、まさかの下取りした時のみたいで…
チームステッカー貼ってあるし、
内装の装飾品もついたままだし、
イヤだなぁ(´・_・`)



それにしても、販売する時ってここまで値があがるのね!
さぁ、どこのどなたが購入するんでしょう?
いつかすれ違う日がきたら奇跡だね♪
Posted at 2014/07/03 12:41:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | ★ストリーム★ | クルマ
2014年06月23日 イイね!

鈴鹿ミーティングからの納車!!

肩に花柄の日焼け跡ができた☆ヶィ☆です(-"-)
もちろん、鈴鹿サーキットミーティングでの勲章です!!(笑)
(日焼け止めの効果が全くなかったようです)


はーぃ!!ってことで…
6月21日(土)に鈴鹿サーキットで開催されたストリームのオフ会に参加してきました。
主催の団長、お疲れさまでした。
そして、今年も開催していただきありがとうございました。
参加された皆様も一日お疲れさまでした。


今年の鈴鹿は例年とは違い新たな発想、新たな試みが盛りだくさんでしたね。
お遊びのドレコンでは、たくさんの人に賞をあげたい!!という団長の心遣いからあらゆる強豪者の方々が他賞に流れ…
まさかのきれい!!で賞!3位をいただきました。
ありがとうございました
もぅ、一生もらえることもないし…ストリームでの参加が今年で最後だったので最高の思い出にもなり嬉しさ倍増♪
(同率の方がいたのでジャンケンで獲得しましたが…)


サーキットランは、4年目にして初めて自分の愛車で走りました。
今まで鈴鹿に愛車は乗り入れていたにもかかわらず、サーキットランは同乗していたので走ったことがなかったんですね。
今年は、息子をチャイルドシートに乗せての走行…泣いたら集中できないな…という不安から一番最後を走行させてもらいました。


うひょー、楽しい♪
もともと運転好きだし楽しすぎる♪
同乗とは、違った世界が広がっていました。
もぅ、走行前の不安はどこへやら?
途中から息子のことなんておかまいなし←
パッと一瞬振り返ったら…まさかの息子はお眠りに。
こんな貴重な体験なかなか出来ないのに…あぁ…と。
ストレートは130キロ出せたし満足、満足(^O^)/
なぜ、今まで自分で走らなかったのか…不思議でたまらん。


サーキットランしたら思い出に撮らなきゃね!!
はい、カメラを旦那に持たせ頑張ってもらいました。







閉会式後は、℡@ワークマソさんにお願いをしてストリームの最後を記念に撮っていただきました!!
お忙しいのにありがとうございました☆
大切にさせていただきます!!



楽しすぎて、あっという間にすぎたこの鈴鹿サーキットミーティング。
本当に本当にストリームを乗れる最後だったんですが、全然降りる実感なんてありませんでした。
「明日も明後日も、この先もずーっとストリームに乗ってるイメージしかないよね」って…大好きだったのにまったく悲しさもなくなんか他人ごとのように旦那に話してる私がいました。
それは、最後の最後に毎年恒例のこの場所で思い出を刻むことができたからでしょう。
いろんな意味で充実感とやりきった感があったんです!!
なんか、今までの乗り換えとは違う不思議な感覚でした。



はい、長くなりましたが…
鈴鹿の翌日、朝一でDにてこちらを納車いたしました。


(ステップの写真が手元にないので旦那のページから拝借。はは…小っちゃいけど気にしない←)

またまたホンダ車のオーナーです。
T車の同等クラスの車も試乗しましたが…担当のやる気もあり得ないし…やっぱもともと興味がないしで…笑
結婚当初から「次、乗り換えるならステップワゴン。それもスパーダだよね!!」って言葉通りホンダに落ち着きました。


まだ、何もしてません。
が、とりあえずホイールだけお願いしてあります(^皿^)
9月納期らしいのでまだまだかな?
脚は…正直、迷い中←
候補はあるけど…値段が値段だし、脚は重要なので慎重に!!
ぼちぼち頑張っていきます!!
目指せ快適ファミリーカー(*^^)v


納車後は、いよいよストリームとのお別れ。
ステップとストリームでランデブーして買取店へ。
午前中、ストリーム運転したので…お別れは、ステップを運転し、ストリームの走ってる姿を目に焼き付けました。
純正の状態で売却だったら、きっとストリームを運転していたことでしょう
走ってる姿も好きなんですね♪

鈴鹿に参加した時の状態でバイバイしました。
アッ、テールだけ純正に戻したけど

次は、どこでどんな方が乗るんだろう?
もしかしたら、あの状態で見かける可能性もあるのかな?と思うとワクワク。
次のオーナーさんにも愛されるといいな♪
ストリーム君、本当にありがとう☆
めっちゃ満足させてもらった最高の一台です。



中身の濃い怒濤の2日が過ぎ、抜け殻状態ですが…
今後も今まで通りストリームのオフ会には機会があれば参加させていただきます。
車種は、変わってしまいましたが…
今後とも車、家族共々宜しくお願いいたします。


長いブログにお付き合いくださりありがとうございました☆
Posted at 2014/06/23 23:07:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | ★ストリーム★ | クルマ
2014年06月09日 イイね!

ストリームとの別れまで…

こんばんは☆ご無沙汰しまくってます。
(誰か読むのかな、このブログ?)


今更ですが…
2013年10月18日、元気な産声をあげ男の子が誕生しました\(^o^)/

息子も7ヶ月になり、ハイハイにつかまり立ち…最近では後追いし少し離れただけで泣きわめき。
子育てにてんやわんやで毎日があっという間に過ぎて行きます。




そんななか、今年も無事に鈴鹿サーキットミーティングが開催されることになったので報告します。


私ごとですが…
鈴鹿サーキットミーティングを最後に乗り換えることになりました。

ストリームに一目惚れし、悩むこと半年。
愛知なのに埼玉で試乗し、郵送で契約…雪が舞う中、積車で埼玉から運ばれてきたストリーム。

契約前から絶対にコレはつける!!と決めていたブラッセンテールを購入し満足☆のはずが、オフ会で刺激され…気づいたら今の状態に。

(自分の中で)カッコいい♪と思える今の時期に手放すのは正直悩みました。
出来ることなら、まだまだ乗っていたいとも思います(乗ろうと思えば乗れるけど)。


ただ問題が!!
息子が産まれ…
正直、ストリームじゃ狭いんです。
チャイルドシートにベビーカー…
息子の必需品を積んだらいっぱいいっぱいΣ░(꒪◊꒪ ))))


私自身、4人兄弟の中で産まれたので息子を一人っ子にする気もないし…息子がもぅ少し大きくなれば今まで以上におじいちゃんやおばあちゃんとのお出かけも増えます。

今は甘えて車をだしてもらい、運転してもらい、様々なところに連れて行ってもらっているけど、これからは私たち夫婦がおじいちゃんおばあちゃんと孫との触れ合いのためにも、様々なところに連れて行ってあげたいな♪とも密かに思ってます。

その流れから、来年の1月に車検も控えているし乗り換えるなら今の段階だなぁと思い決断しました。
(次車がフルチェンする情報も入っていたので、値引きも考え←)


贅沢だ!!とか…はぁ!?とか…
思う方もいると思いますが…
もともと結婚する前に私が趣味で購入した車。
つまり、ファミリーカーを視野に購入した車ではないので気にしません。


ストリームを通し、いろんな方と出会い、旦那とも出会い、素敵な思い出もいっぱいです。
また、私のストリームは基本ストリーム乗りの方々から頂いた物、受け継いだ物で進化していたので感謝感謝です。
皆様、ありがとうございました。


鈴鹿を機に車は変わってしまいますが、これからも時間があればオフ会にも参加するので宜しくお願いします。

鈴鹿に参加する方々、楽しみましょうね♪
今年は、今までとは違う試みもあるようだし…今からワクワク♪晴れるといいなぁ( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず、旦那から毎日…
次車の車高調とホイールはどうするの?
と言われ続け悩み中(・・;)
どうせ、純正で乗り続けるなんて無理だろうし、最初にガッと変えちゃうか…徐々にか?
悩みつつも、それが楽しかったりします。


次車納車まで約2週間(鈴鹿翌日には納車とドナドナをおこないます)、妄想でもしますか(*´艸`)



※ちなみに、現状の状態で手放すためパーツ等の買い手募集は行いません。ごめんなさい!!
特に欲しがられるようなパーツなんてないですが←
Posted at 2014/06/09 22:01:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ★ストリーム★ | クルマ
2013年05月10日 イイね!

5月8日は…

5月8日は…こんばんは!!
ご無沙汰してます(毎度の決まり文句)笑


最近のカーライフは、何ら変化もなく…
完全にみんカラがログアウト状態に(-"-)
もっぱらフェイスブックばかりに。
と、言いつつ…もともと飽き性のため長くは続かなかったり←



で、で、で、…本題です。


私事ですが!!


この度、ベビちゃん授かりました(*^^)v
※ベビちゃんと書いてますが、性別はまだです。


5月8日の戌の日も無事に終え、
ようやく安定期に突入したので、
このような場ではありますが報告いたします。



一応、予定日は10月22日です。


赤ちゃんは誕生するまでが、
奇跡
と言われているので、まだまだ油断はできません。


現に最近は「風疹」が猛威を奮っているし!!
ちなみに、風疹の抗体があるか心配だったけど、検査の結果逆に基準範囲上限のギリギリらしく(ありすぎるらしいw)最近感染していないか再検査になった←



いろいろ不安もありますが、
旦那さん然り周りの方の協力を得ながら、
無事にベビちゃんの産声を耳に出来ればと思ってます。



マタニティーライフも残り5ヶ月。
貴重なこの期間を楽しもうと思います。


Posted at 2013/05/10 21:26:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | ★日常生活★ | 暮らし/家族
2013年02月19日 イイね!

屁理屈言う奴には…!!

こんばんは♪


放置しすぎのみんカラに久々にUp(^O^)/


今年もやってきました!!
時の流れを早く感じるこの季節が!!

とうとう三十路へのカウントダウンが始まりました←
(年齢があらわになってますが、ここまできたらいいや←)



今年の誕生日は…最近曲がってるな…
ってことで整体をプレゼントされてました!!
もちろん、人ではなく車の!!


いつも通り、のほほーんと何も知らずにOGへ。


これで、ハンドル真っ直ぐ♪
これで怖いものなんてなくなるぞ~と。


なのに…なぜかドアをあけ…
ありゃ…なぜか内張りまで剥がされ…
いつものように状況がつかめず…
目が点(゜゜)

ただ、怪しいのだけはわかる!!
何か雰囲気が違う(-"-)
はい、まんまとやられました。


★さんから頂いたカロのツイーターが壊れ…
(★さん、ごめんなさい)
落ち込んでいたアタシにプレゼントとして、
ヘリックスのツイーターとスピーカーを用意してくれてました(^○^)

旦那曰く「屁理屈言う奴にはヘリックス」らしい←






アタシの知らないうちに、こそこそ作戦を練ってたらしい。
旦那さんと団長の二人組にはいつもやられます!!
車高調の時も引っかけられたし←
あの二人組は、要注意です笑
簡単に引っかかるアタシに問題ありなのか←


その後は、約束通り整体をおこなってもらい



交換したばかりのフォグが即効で切れてしまったので、
団長から無理やり黄色だけどバルブをいただき



秋の大商談会で当たったeクリーンをしたもらうためオイル交換も♪


一日で更に快適な車にかわりました(*^^)v
スピーカーは慣らし中だけど聴きやすくしてもらったし、
ハンドルを取られないって素敵!!
これで普通に走れます♪


今週末は、晴れたら真面目にフォグつけかえたり…
車と遊ぼうと思います。


旦那さんと団長さん、
今回も本当に本当にありがとー☆


慣らしが終わったら、
更に自分好みに調整していこ♪


さ、カウントダウン最後の一年も
笑顔溢れる日々を過ごそうと思います。
Posted at 2013/02/19 20:34:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | ★ストリーム★ | クルマ

プロフィール

「買取店から連絡があった!!ストリーム、大阪に嫁いだそうです♪大阪に出かけた時は、目を光らせておかなきゃ笑」
何シテル?   07/18 14:31
初めまして★ 車、大好きです(゚∀゚)ラヴィ!! 洗車、大好きです(゚∀゚)ラヴィ!! ドライブ、大好きです(゚∀゚)ラヴィ!! 現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2013TMS-⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 06:57:33

お友達

老若男女問わず…
車種も問わず…
気になった人は今すぐ…
ポチっと押しちゃって!!
( ´ー`)σ)Д`)
84 人のお友達がいます
<Gr.C><Gr.C> Miz-RN6Miz-RN6
ミルフィミルフィ ☆RED SOX☆☆RED SOX☆
H.A.L.H.A.L. まえっちぃまえっちぃ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
大好きだったストリームから乗り換えました。 ファミリーカーですが、ぼちぼち頑張っていこ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
アタシの3台目の愛車となります☆ 納車時(2010年01月13日)の装備は… ★テー ...
日産 キューブ 日産 キューブ
アタシの相方デス!!! ラブリ━━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━━ンッ♪ 2 ...
トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
免許取得後すぐに購入した車♪ と、いってもアタシが購入したわけではなく… 両親が赤に一目 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.