• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第8回筑波山オフ。

第8回筑波山オフ。 去年の夏以来、久しぶりの筑波山オフ会でした。
朝日峠からの参加でしたが、常連の皆さん、新しい参加の方と多くの人が集まりました。
スカイラインなってから初めての筑波山。
青いシルビアを見ると懐かしくなりました。

一応フォトギャラリーを作りました。

個別車両も撮りましたが、全員分はありませんでした。(汗)
オーダーがあれば、ナンバー隠し、目線一切なしの参加者のみ閲覧出来るものを作ろうと思います
参加した皆さんお疲れさまでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 15:54:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 16:47:56
お疲れ様でした♪
フォトギャラリー見ました

さすが!夜でもきれいに写りますね!
スカイラインのエンジン始動の静かさに驚きました。これなら、車内で熟睡しちゃいそうです(笑)
また次回も乗せて下さい♪

パフェも食べましょう(^ω^)
コメントへの返答
2010/03/22 00:41:08
お疲れさまでした。
デジタル一眼の強みで夜も明るく撮れますが、多重露出でピントはぼけます。

スカイラインは普通のセダンで静かさと乗り心地を重視してます。(笑)
ただ、車体が重いので下りは曲がらなくて怖いです。

次回はパフェから参加したいです。
2010/03/21 17:34:12
お疲れ様でした

今度は乗っけてください
コメントへの返答
2010/03/22 00:43:02
お疲れさまでした。

普通のセダンなので御手柔らかに。
2010/03/21 20:33:30
お疲れ様でした。
相変わらずのシルビアの多さにも驚きましたが、
参加台数の多さにも驚きました(笑)

至らぬ幹事で終始中途半端で申し訳無かったです。
次回はパフェから行きませんか?(*゚ー゚)

今度横に乗っけてくださいね。
コメントへの返答
2010/03/22 00:54:56
お疲れさまでした。
今回もいっぱい集まりましたね。
普段は見かけないシルビアがたくさんで楽しいかも。(笑)

緊急の幹事代理ご苦労さまでした。

次回はパフェから参加したいです。

普通のセダンなので何も期待しないでくださいね。
2010/03/21 22:18:42
お疲れ様でした

やっぱスカイライン大きいw

今度どうクルマが進化するか
楽しみにしてます
コメントへの返答
2010/03/22 00:53:12
お疲れさまでした。

シルビアと比べるとかなり大きく感じます。
さらに重いです。(笑)

静かな車になったので、ノーマル純正主義を通そうかと・・・。
2010/03/21 22:52:29
お疲れ様でした
V36に変更されていたんですね
今度運転させて下さい
コメントへの返答
2010/03/22 00:56:41
お疲れさまでした。
1月の終りに急遽代替をすることになり、シルビアを売却しました。
普通のセダンなので、御手柔らかに。
2010/03/22 01:45:37
お疲れ様でした。
今回はすいませんでした。
また次回お会いできるのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010/03/22 20:58:06
お疲れさまでした。
今回は会えなくて残念でした。
次回も期待してます。
その前にいつものお店で会いましょう。(笑)
2010/03/22 02:16:28
ご無沙汰していました。
久しぶりに会いできましてうれしかったです。

黒のV36はダンディーで素敵でした。

フォトギャラリーでうしろ姿を激写されてました。
いやん♪(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 21:04:59
お久しぶりです。
3年ぶりでしょうか。

V36は大人の車ですね。(笑)

いろいろ写真は撮りましたが、顔だしはさすがにまずいかと。
後ろ姿はご容赦ください。(笑)
2010/03/22 11:23:49
オフお疲れ様でした~

修理風景撮られてましたかw

今回も?グダグダでしたし
次回こそは完走出来るように頑張ります(*´・ω-)b
コメントへの返答
2010/03/22 21:09:58
お疲れさまでした。

前回に引き続き、人だかりができましたね。

新しく参加した人に、シルビアのすごさと限界を教えてあげてくださいね。(笑)
2010/03/23 00:22:26
オフお疲れ様でした!

V36カッコイイですね☆
すごい高級感があってステキな車でした!

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2010/03/23 20:44:38
オフ会お疲れさまでした。

V36でグレードアップしたつもりですが、スタイルと走行フィーリングはシルビアが良いです(^_^;

次のオフでもご一緒しましょう。
2010/03/23 19:13:44
浮気ですね猫2
コメントへの返答
2010/03/23 20:48:19
シルビアは絶世の美女ですから(^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「燃費記録を更新しました!~8月は天気悪すぎ・・・ http://cvw.jp/b/482195/40277079/
何シテル?   08/20 19:09
I thought what I'd do was. I'd pretend I was one of those deaf-mutes or should I...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TAKE OFF CROSS STAGE マフラー for Copen Robe (LA400K) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 13:50:59
ROSSO MODELLO COLBASSO Ti-C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 11:45:32
ROSSO MODELLO COLBASSO ZEEK Ti 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 10:56:08

お友達

人生初オープンカー=コペンローブSに乗っています。
∴備忘録のため、更新少なめですが、興味があれば誘ってください♪
104 人のお友達がいます
マルガリータマルガリータ * ひでぼんV-36ひでぼんV-36 *
もっちい&けんぞ~♪もっちい&けんぞ~♪ * ekカスタム8219ekカスタム8219 *
マリンドリームマリンドリーム GARAGE SDGARAGE SDみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2016年10月30日納車。(10月28日登録) 平成28年式の新車(←ひさびさ) 【 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
2015年1月15日納車。(走行距離:724km/2015年1月13日登録) 平成26 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
2012年6月5日登録、即日納車。 最新の型で新色の青にこだわりました。 バイク歴は2 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2010年2月16日納車。(2月12日登録) 19年式(中古車)、納車時12,795k ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.