• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
ポルシェ
トヨタ
アルファロメオ

ホンダ ビート  

イイね!
ホンダ ビート
ビートのもつ丸みを帯びたデザインは活かしつつ、 S800のようなちょっとノスタルジックなテイストも入れつつ カスタマイズ中です。 _______________________ ・アスレーシング FRPダックテールトランクパネル ・激ガレージ製HIDキット ・RSマッハ タイプFバンパー ・ブ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年10月10日

ホンダ インテグラ  

イイね!
ホンダ インテグラ
ACURA INTEGRA GSRになれるよに北米パーツを使ってコンバートしていきます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年03月22日

ホンダ ヴェゼルハイブリッド  

イイね!
ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ついに新車の普通車、車歴にハイブリッド追加! 街中でヴェゼルはたくさん見かけるけど新色シルバーミストグリーンはあまり被らなくてお気に入り。 追加用品 フロアカーペットマット スタンダード フットライト 本革巻きセレクトノブ ラゲッジトノボード フロントロアグリル Gathers VXM-195V ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年11月25日

トヨタ マークII  

イイね!
トヨタ マークII
クーペやオープン、あとホンダばかり乗っているのでそういう車だけ好きなのかと思われがちですが、 昔から古いクラウンだのマークⅡだの古いトヨタ車が大好きです笑 71を特集した高速有鉛デラックスvol.41を読んで以来、GX71が欲しくてたまらない病を発症。なるべくボディの程度が良くて販売価格が安く( ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月08日

ホンダ S660  

イイね!
ホンダ S660
13年モーターショーで一目惚れ! いや、ワイはカタギになるんや!と4ドアN-ONEを 買ったものの、やっぱり気になる存在。 次回の車検時に考えよう!なんて思ってましたが、色々な運命の巡り合わせ?イタズラ?&ドラえもん号の予想外の査定額により乗り換えがだいぶ前倒しになりました^^; まーた2人しか ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月13日

ドラえもん (ホンダ N-ONE)  

イイね!
ホンダ N-ONE
G Aパッケージのイノセントブルーメタリック×タフタホワイトのツートンカラースタイルが納車されて一年経ちました。 いろいろな人にドラえもんみたいだと言われます笑 そこで…ドラえもんを構成する色要素、青/白/赤をメインにカスタムしています。 内装はボルドーレッドとし、T360や昔のNコロみたいな雰囲 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月23日

ポルシェ ボクスター (オープン)  

イイね!
ポルシェ ボクスター (オープン)
2000年式の低グレードで 希少な16インチアルミ仕様。 しかもレッドという点に惚れて購入。 はたしてポルシェなんて維持できるの?! というドキドキライフを送っています。 ドノーマルで、コンディション維持に努めます。 2年間、大きな故障もなく、最高でした! 次はケイマンか996の911にいつ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月01日

アルファロメオ 156  

イイね!
アルファロメオ 156
小学生のころから憧れていた156。 走りはビートに任せてこちらはゆったりまったりのんびり。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月03日

ホンダ インテグラ  

イイね!
ホンダ インテグラ
小学生のころから憧れていたタイプR98スペック。 無限エアロ&グラムライツ投入で 理想的なスタイリングに仕上げることができました。 一時期、非常識な車高になっていましたが、 常識的な高さに修正。 FGKマフラー 無限エキマニ 無限エアクリ 無限フロントバンパー RAYS グラムライツ57ゲイ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月24日

ホンダ インスパイア  

イイね!
ホンダ インスパイア
父が1996年に買って乗っていたのを譲り受け、乗っていました。 譲り受けたのをいいことにACURA仕様、18インチを履かせて弄ってました。もうちょっと車高を下げて、マフラー変えたりしたかったなあ、と思いつつも、ビートと違って、大きい車はそうもいきませんでした。 G20Aはセダンのエンジンとは思えな ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月25日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

ホンダ N-ONE

レビュー
唯一無二なスタイリングと、ダウンサイザーでも満足できるような走りや上級感が魅力です。 ターボかNAか、悩みましたが、NAのほうが好きなので、NAにしました。実車に乗るまでは、ターボにしておけばよかったかななんて思いもしましたが、N-WGN同型のエンジンになってかなり良くなったように感じます。 燃 ...
2014年10月26日

ホンダ インサイト

レビュー
フィットのHVの登場で安いHVのお株を奪われてしまい、存在意義がなくなったように思えるが、形は好きだ。かつてのCR-Xを想像させるリアなんかはすごく良い。IMAの理念にも共感できる。しかし、後席は狭い。本当に天井に頭が付く。だがプリウスよりも軽く、乗り方によったら燃費でプリウスに肉薄、もしくは凌駕 ...
2011年01月09日

ホンダ ビート

レビュー
普通の人にはお勧めできません。というのも、普通の使い方はしづらい面があるからです。トランクはありますが、非常に申し訳程度で、荷物は全く積めませんし、オーディオは高速道路に乗ったらほぼ聴こえません。おまけに現代のクルマとは違って乗り心地が良いとも言えません。あまりの車高の低さと車体の小ささに皆閉口し ...
2011年01月09日

プロフィール

クルマが基本的に好きです。 なんでも好きな雑食タイプ。 商用車からVIP、GTまで なんでもござれ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアスピーカーボードに制震材を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 06:01:31
NGK IRIDIUM MAX SPARK PLUG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 16:25:45
RAPFIXⅡ導入【取外し編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 17:25:54

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ビートのもつ丸みを帯びたデザインは活かしつつ、 S800のようなちょっとノスタルジックな ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ACURA INTEGRA GSRになれるよに北米パーツを使ってコンバートしていきます。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ついに新車の普通車、車歴にハイブリッド追加! 街中でヴェゼルはたくさん見かけるけど新色シ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
クーペやオープン、あとホンダばかり乗っているのでそういう車だけ好きなのかと思われがちです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation