車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/05 21:30 
五番機ゴロウさん仕上がり良いそうで、
エデンさんの卒業近い様で、
一寸足引っ張って来ました。
05/05 21:27 
岩国フレンドシップデーに行って来ました、
F35Bです、
展示だけでした。
05/04 07:57 
明日岩国フレンドシップデーにいくため、
広島で待機中ですが、

やはり雨女の魔力は凄い、
雨雲が近ずいてる、
いつもの如く、
ブルーが跳ぶ時は止むと思うけど。
05/03 08:03 
呉に到着6時、
かがです、
デカイ。
04/30 11:44 
@だぶるえっくす 先週イベントで呉基地のカレンダーには、
いせが乗ってたのに、
かががと交代した様ですね、
今Googleニュースでいずもがアメリカ補給艦を護衛して、
四国沖迄行くそうですが、
そのまま豊後水道関門海峡まで行くなら、
3日の呉基地に寄らないかな、
見に行きます。
 04/30 16:36 
@ユーズドタダ さん、そのニュース、私もテレビで見ました。いずもは明日の午前中に出港するようです。
04/13 19:34 
@だぶるえっくす
楽しみに待ってます。
04/13 19:33 
@だぶるえっくす
Googleのニュースで見たと思ったんですが。
04/13 12:22 
@だぶるえっくす
いずも東シナ海から帰ってましたか?。
 04/13 19:11 
@ユーズドタダ さん、いずもは横須賀ベース沖に居ます。
04/13 12:20 
@だぶるえっくす え!!!!!、
横須賀ですか、
GWに呉基地に帰りますかね?、
岩国へ行く前に、
呉に寄ろうと思ってましたのに。
 04/13 19:08 
@ユーズドタダ さん、GWまでに呉基地に帰ると思いますよ?恐らく・・。
02/25 16:49 
[パーツ] #フィットRS VOLK RACING CE28 CLUB RACER スカラシップモデル http://minkara.carview.co.jp/userid/482262/car/2111147/8285077/parts.aspx
02/25 12:53 
[パーツ] #コペン VOLK RACING CE28 CLUB RACER スカラシップモデル http://minkara.carview.co.jp/userid/482262/car/408540/8284560/parts.aspx
01/19 17:07 
@だぶるえっくす 五月五日後だと思いますので、
期待しておいて下さい。
01/19 10:10 
@だぶるえっくす 此れだったんですか
サプライズは、
先週来る予定でしたよね、
B型ですから、
フレンドシップデーで垂直離着陸見てきます。
 01/19 16:37 
@ユーズドタダ さん、先週の予定でしたよね。ただ、アラスカから岩国へ行く前に横田に寄ってれば関東のマニアにとってサプライズになったかなと。フレンドシップデー・・お写真、楽しみにしてます(^o^)/
01/18 05:43 
@だぶるえっくす はい、
待ってます、
配属先は三沢と聞いてます。
01/17 15:10 
@だぶるえっくす 日本仕様のF35A届けばいいですが。
 01/18 04:45 
@ユーズドタダ さん、空自のF-35Aも早く見たいですよね。
11/19 16:51 
コペン長い間乗って来たので、
走行距離も此処まで来ました、、

未だ未だ大丈夫と思いますが、

エンジン止まってからでは遅いので、

リビルトエンジンに交換します、
今日スーパーオートバックス入庫しました、
大体の見積金額は40万だそうです、

此れから10万キロくらい乗ります。
10/16 10:12 
5番機園田さんです。
プロフィール
「五番機ゴロウさん仕上がり良いそうで、
エデンさんの卒業近い様で、
一寸足引っ張って来ました。」
何シテル?   05/05 21:30
イースからフィット3 RSに買い換えました、 只今チュウニング中。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
念願の届きましたぁぁ🌷✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 20:20:33
三次試験場50周年マツダファンミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 12:37:01
S660 無限 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 20:55:29
お友達
2 人のお友達がいます
nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ) galaxy2015galaxy2015
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン タダのコペン (ダイハツ コペン)
走行9万8千キロ超えで、通勤車から外しました、 メタルキャタライザー交換次いでにグリルも ...
ホンダ フィット(RS) typeRが駄目ならフィット (ホンダ フィット(RS))
三月一日に納車されました、 アクセルを離しクラッチを切ったときに、 一秒程回転が下がらな ...
日産 フェアレディZ 宝物バーニスZ (日産 フェアレディZ)
やっと写真撮れました。。
ダイハツ ミライース エコイース (ダイハツ ミライース)
ホンダZ燃費悪いので通勤には?、 燃費重視で買おうかな????? かっちゃいました、 フ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.