• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸猫のブログ一覧

2013年11月28日 イイね!

N-WGN試乗w

N-WGN乗ってきました

出だしは軽さもあるのかN-BOXより楽に出る感じなのですが
回したときはN-BOXよりパンチがない??(エコモードOFFで)

かなり燃費用のマップのエンジンですね
アイドリングのままブレーキを放して進むときも細かな振動を感じました
この辺もぎりぎりまで絞って燃費を上げてるんだなーと思いました

軽に今求められてるのはやはり燃費でしょうから

結構試乗の人も多く長い時間乗れなかったので 細かいとこまではわからないですが
この車も売れるんでしょうなーw



Posted at 2013/11/28 14:24:19 | コメント(1) | 日記
2013年11月11日 イイね!

雪がちらちらw

あわててタイヤ交換ですw

軽のタイヤは軽くていいなーw
Posted at 2013/11/11 15:07:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月08日 イイね!

洗車したら とんでもないものが

洗車したら とんでもないものがやっと 暖かくなり 天気は悪いが風もなく これは 車を洗うチャンスw

しかし 運転席のドアの汚れの下に とんでもないものが隠れてました

これって 錆??

Posted at 2013/03/08 18:35:17 | コメント(0) | 日記
2013年01月22日 イイね!

免許更新

行って来ました 警察署

30分の講習で ささっと終了 
やはり 高齢者の事故が増えてるとのことでしたね

ライト上向き 反射板 早めの点灯

簡単にできるこれだけでも かなり 死亡事故が減らせるとのこと

ライト上向きは 結構実践してますよ 早く人を見つけることが
事故防止には大事なことですから 切り替えはちょい面倒ですがね
Posted at 2013/01/22 07:40:34 | コメント(0) | 日記
2013年01月02日 イイね!

遅くなりましたが 新年の挨拶

皆様 明けまして おめでとうございます

今年も よろしく お願いします

さて 今年はまったり いくと思います
そんなにいじるとこもないかなーーと

日記の更新頻度もかなり下がるとは思いますが ぼちぼちまったり付き合ってくださいね
Posted at 2013/01/02 15:41:20 | コメント(0) | 日記

プロフィール

「ぼーっとしてます 」
何シテル?   03/04 11:54
初めての軽 初めてのホンダ のんびりまったりいきましょう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

楽しく盛り上がれる人募集中w
13 人のお友達がいます
もきち☆もきち☆ m-dawgm-dawg
いっけい.いっけい. U-輔U-輔
INTsanINTsan こーぺ@こーぺ@

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
乗換えで エコカー?になりましたw スターター使うと燃費がw

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる