• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

快晴

快晴 いい天気ですね~♪

こんな日はジムニーで誰も来ない山奥行ってバーベキューでもしたいところですが、、、

ジムニー持って山梨来てます(笑)


ジムニー積むなら積車じゃなくて普通の2tの13尺で良かったかな。。(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 14:21:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相変わらず花壇さん鶏唐・・・(*^ ...
ピロリンちゃんさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

お星様みてるみたい
ma_miさん

MAZDASPEED Rspec  ...
銀鬼7さん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

寒くなったね*ˇ◡ˇ*
YochiComさん

この記事へのコメント

2011/02/25 14:33:02
お疲れさま~


8時だからね~


間に合いそう!?
コメントへの返答
2011/02/25 23:34:52
間違えて高速反対方向に乗っちゃったみたいで気付いたら京都まで来ちゃいました(笑)

出口手前で0時まで時間潰してます(;^_^A
2011/02/25 16:09:29
確かに積車じゃデカいね(笑)

今日はホントに暖かいよ!!
コメントへの返答
2011/02/25 23:37:13
なんだかでか過ぎて勿体ない気がしますね(笑)

いい天気でしたね♪
2011/02/25 17:45:14
2台積むとか…(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:38:29
二台だとちょっとだけ長さ足りないんですよね(笑)

2011/02/25 18:13:23
今日は外でバーベキュー日和ですな~(笑)
道中お気をつけて!!!
コメントへの返答
2011/02/25 23:39:53
たまには天気のいい日にのんびりしたいですね~(笑)
ありがとうございます!
2011/02/25 18:57:49
今日は、暖かかったですね。

帰りは、埼玉経由ですか?
コメントへの返答
2011/02/25 23:41:39
埼玉経由の予定でしたが、居た場所からナビで調べたら関西帰るのと同じくらいの時間だったんで、挫折しました(笑)
2011/02/25 19:05:57
ホント暖かかったですねぇ~。

ジムニーにはチョットでかいっすね。

お疲れさまッス(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:42:50
張り切ってパッチ履いてたら昼間は暑いですね(爆)

2011/02/25 21:06:22
山梨までとは・・・お疲れ様です(笑)

天気も良くて良いドライブ!?になったんじゃないですか~♪

僕も遠出したくてウズウズです(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:44:43
流石にジムニーで山梨まで自走は怖くてムリでした(爆)

田舎の景色に癒されてきました(笑)
2011/02/25 23:34:08
お疲れさん

あ!
そのジムくんやったのね


コメントへの返答
2011/02/25 23:45:29
そうです!

あのジムニー配達してきました(笑)
2011/02/26 01:38:52
結構あちこち行きますね~

また九州へ\(~o~)/
コメントへの返答
2011/02/26 20:28:24
じゃあ九州納車行けるようにお客さんになってください♪(爆)
2011/02/26 06:17:38
売れちゃったんすね~…

夜は会えると思って肉注文し過ぎて残しましたよ~!デリヘルさんが(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 20:31:37
やっと売れました♪

昨日は山梨でお迎えに来てもらえるのを待ってたのに。。(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「国産と違って警告出てからも結構距離走れそうですね~!」
何シテル?   01/25 17:39
車高短は卒業しまして今は4駆にドップリです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

不義理かます人や筋を通せない人はご遠慮ください
36 人のお友達がいます
黒だんご黒だんご * きーしゃきーしゃ
隼77隼77 キャロファクキャロファク
あま栗あま栗 ごむけん。(Project-JA)ごむけん。(Project-JA)

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
今んところは12インチUP これからモリモリ大きくなるかな!?笑
日野 レンジャー 日野 レンジャー
やっぱり古い日野が乗りやすい♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
唯一の趣味だった雪ドリが取り締まりが厳しくなったので8年ぶりにジムニーで山遊び復活~♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2008年夏から所有。こそこそ平日の夜に山に行ってます。スポットをあまり知らない初心者で ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる