車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
トヨタ
日産
三菱
スズキ
フォード
日野
その他
シボレー
イイね!
三菱 パジェロ
今んところは12インチUP これからモリモリ大きくなるかな!?笑
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年01月27日
イイね!
日野 レンジャー
やっぱり古い日野が乗りやすい♪
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月12日
イイね!
スズキ ジムニー
唯一の趣味だった雪ドリが取り締まりが厳しくなったので8年ぶりにジムニーで山遊び復活~♪
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月12日
イイね!
スズキ ジムニー
2008年夏から所有。こそこそ平日の夜に山に行ってます。スポットをあまり知らない初心者ですのでどなたか誘ってください!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月07日
イイね!
フォード その他
我慢出来なくて買っちゃいました(笑) 取り合えずタイヤは店にあった42TSLを履いときました~
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月19日
イイね!
日産 ステージア
取り合えずの通勤用で。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月14日
イイね!
日産 ステージア
またまた取り敢えずのステージア(笑) 今回は自社ワンオフ車高調でリアもコイルオーバー化。。 マフラー作るの面倒なんでエンジン、ミッション上げで地上高確保~♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月30日
イイね!
シボレー C3500
売れる気配がないんでそろそろエアサス組むか・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月27日
イイね!
日産 スカイラインクーペ
なんとなーく作ってみた通勤用デス なんとなくの割には結構なパーツ代が・・・笑
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月25日
イイね!
三菱 ファイター
変な車を作るショップはローダーも変なんです。。笑 早速売ってしまいました・・・・・笑
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月02日
 
1 2 3 
 
プロフィール
「いや、数年前にあったインチキグループらしいです。。笑

何シテル?   02/05 00:09
車高短は卒業しまして今は4駆にドップリです♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
不義理かます人や筋を通せない人はご遠慮ください
31 人のお友達がいます
きーしゃきーしゃ * がくさんがくさん
あま栗あま栗 黒だんご黒だんご
キャロファクキャロファク nobu1212nobu1212
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
今んところは12インチUP これからモリモリ大きくなるかな!?笑
日野 レンジャー 日野 レンジャー
やっぱり古い日野が乗りやすい♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
唯一の趣味だった雪ドリが取り締まりが厳しくなったので8年ぶりにジムニーで山遊び復活~♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2008年夏から所有。こそこそ平日の夜に山に行ってます。スポットをあまり知らない初心者で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.