先月の5連休から入院していたS402、本日戻ってきました。
わざわざ自宅まで持ってきてくれた担当の営業くんに聞いたところ、
どうやら完全な新品エンジンだそうです(^_^)
で、オルタネーター、タイミングベルト等も新品になっているとか。
肝心のトラブルの原因は、解明に2~3ヶ月かかるとのこと。
実は、ここだけの話、他にも神奈川スバルで同様のエンジントラブルがあったらしいです。
これからまた2500回転以下で1000kmの慣らし運転の日々が始まるワケで…
せっかく純正マフラーが馴染んできて、いい音するようになったのになぁ(+_+)
そういえば、フロンドドアをデッドニングして、オーディオをキッチリ調整したのに、
キレイサッパリ、リセットされて帰ってきました(T_T)
そして、オメデタなお知らせ以来、S402の維持が危ぶまれていましたが、
下取り価格がかなり低いようで、改めて中古のレガシィを買っても結局はマイナスになりそう…
そんなことを知ったウチの嫁は、
「限定車のコンプリートカーなのに、トラブルばかり。
プレミアがつくわけでもなく、下取りの価値も大してなし。
乗っているオーナーしかその価値がわからない、
究極の自己満グルマ。⇒これってオ○ニーカーね。」
と、散々な言いようです(>_<)
が、マイナスはありえない、とのことで、これ以上イジらないことを条件に
この究極のオナ車、S402を維持することになりました。
せめてセンターパイプだけでも交換したかった…(T_T)
というワケで、お友達のみなさま、これからも末永くどうぞよろしくお願いたしますm(_ _)m
Posted at 2009/10/08 00:44:20 | |
トラックバック(0) | 日記