• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

け~じんのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

納車して1週間

こんばんは。

アベからステップワゴンに乗り換えて早1週間経ちました。
距離も170キロ強くらいでしょうかね。
ようやく色々慣れてきました!が1つ慣れないことが…
それはバックの馬力と言うかトルクというか…
とりあえずバックの力がなさすぎて駐車に少し苦労しております!
前進はよく走るんですけどね〜!

昨日、とりあえずオーディオレスから脱出!
次は、光ものをLEDにかな?徐々にしていこーっと!

またRP乗りの皆様色々教えて下さいませ〜よろしくお願いしま〜す。
Posted at 2017/09/25 20:58:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

新旧入れ替え完了

新旧入れ替え完了先程無事納車が完了!

新しい愛車はRP3ステップワゴンスパーダ クールスピリットです。
色々カミさんとも考えてシンプルなギラギラしてないフロントデザインが良いとの事であえてのマイナーチェンジ直前購入。

年末から少し生活環境も変わりそうなんと、カミさんが運転出来る様に…で5ナンバーフルサイズのミニバンにしました。

Posted at 2017/09/18 16:11:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

いよいよ

いよいよ昼から納車という事で、
新旧車両が入れ替えとなり、
至って普通の車になりますが
皆様これからもよろしくお願いします
Posted at 2017/09/18 10:59:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

完全2シーター!

完全2シーター!いよいよ納車を今週末の17日に控え、
先週末にガレージを少し整理!
純正ホイール16インチスタッドレスに外品夏用16インチタイヤ
純正マフラーに純正ショックなどアベンシスと同時に引き取って貰うものをとりあえずトランクに押し込み、片付けもしましたとさ。

乗り出して丸9年弱色々な思い入れと共に去って行くんですよね〜。
愛着もあるし名残惜しいですが、後1週間頑張って頂きます。
Posted at 2017/09/11 20:21:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月05日 イイね!

単刀直入にアベ降ります。

っていう訳で、急遽決定してしまいましたが、
タイトル通りアベから降りる事になりました!

実は色々あり6月位からゆっくり年内を目処に乗り換えを考えていましたが、アベの下取りが少しでも付く事等諸々加味して少し早いと思いましたが次期愛車の判子を押して来ました。

まあそんな訳で後少しのアベライフ楽しみまーす!
アベンシスを通じて沢山の仲間も出来ました。
次期車になっても色々お付き合いの程よろしくお願いします。
Posted at 2017/09/05 23:10:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「納車して1週間 http://cvw.jp/b/482394/40474777/
何シテル?   09/25 20:58
2.4Lにコダワッて買ったアベンシスワゴン! いい車ですよね。しかも希少性も・・・ 只今、非常にお気に入りで御座います! 弄るパーツが少ないのが難点?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アベンシス全国オフまで3週間です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 15:22:38
トヨタ 特別仕様車20thエスティマシフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 00:49:23

お友達

こんなので良ければ宜しくお願いします。

恥ずかしがり屋さんですので・・・

車種など問わずにお誘い下さいね!

アベンシス乗りの方特に!!

是非誘って下さい!

もちろんお会いした事がある方も・・・

54 人のお友達がいます
マサネコマサネコ * KUBOTAKUBOTA *
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * m_santam_santa
sumo195sumo195 青空スローライフ青空スローライフ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
親の車です。 色は、スーパーレッドV(3P0)
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
よろしくお願いしまーす。 家族の為に、ミニバンデビューしました。 アベンシスからの乗 ...
トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
これからじっくり・・・ シンプルに・・・ノーマルの良さを活かして! 今回は愛知県からや ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
手放してしまいましたが お気に入りの1台! 良く走る・回るターボエンジンと安定感の在るA ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる