• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

第11回SERENA普及委員会全国オフinチロルの森

第11回SERENA普及委員会全国オフinチロルの森 昨日は、11回目のSSCの全オフ、チロルに参加して来ました

金曜の夜、タケさんからランデしようよ♪と連絡が有ったのですが、

毎度の娘お迎えが長引き、待ち合わせ時間に間に合わず・・・・

なので、関東組の待ち合わせ場所、諏訪湖PAに直行!

そこで、たけさん、なべさん、しんさんと前夜祭を楽しみました♪
(今年は、暗いうちにお開きしましたよ~)

朝礼は、海斗パパさん欠席のため、サンジさんが仕切り

タケさん先導で、ランデで会場へ♪


会場では、
また、今年も車置いたまんま、娘と遊びに行ってました

会場の様子は
皆さんUPしていると思いますので、そちらを見てね~
(出る時、バタバタしてたら、カメラを忘れちゃったので・・・・)

画像は、タケさんの所から、頂いちゃったm(_ _)m

恒例の、カーボンボンネットは、25は、タケさん  24は、みむみむさんがGETされました



最後に24だけ集合写真を


今年は、12台!

24乗りの皆様(話題は、来年は、何台になっているんでしょうね? って)
marさんとさぬいさんも 撮る撮る♪

こんな画像しか(携帯画像でm(_ _)m



帰りは、諏訪湖のSAでお土産と夕飯でまったりしてたら、ゲリラ豪雨を喰らい、危なくトラックに突っ込むかと・・・・

ゲリラ豪雨って、急にワイパーも効かないくらい降ってくるのね!それプラスハイドロプレーニング喰らって

隣の大型トラックから、巻き上げた水で何も見えず~みたいな!

それからは、無理せず、SAで雨宿りして雨が落ち着いてから、カットンで帰りました(笑)
(おかげで、娘に散財させられましたが・・・)

参加された皆様、お疲れ様でした!

また、来年もよろしくお願いします


この記事は、第11回SERENA普及委員会全国オフinチロルの森に参加してきました(*^_^*)について書いています。
この記事は、ピカチュウ一家、珍道中(笑)について書いています。
ブログ一覧 | セレナ | 日記
Posted at 2011/08/07 12:33:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

2017年を振り返り in 4月
Is I(イズ アイ)さん

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

ツアー終了
sinyさん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/08/07 13:01:26
お疲れ様でした。
散財...じゃんけんのお礼と思って(笑)

豪雨、うちは途中でPAに避難しました。
皆、寝てたので、仮眠したら、朝でした。σ(^_^;

来年もよろしくです。
コメントへの返答
2011/08/07 23:51:53
お疲れ様でした♪

ホント!来年は、娘にカーボンボンネットのじゃんけんを(爆)

すごい雨だったもんね~
仮眠するのが良かったのかなぁ~

来年もよろしくね~
2011/08/07 13:24:42
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

24だんだん減ってきてるんですね冷や汗

寂しいところです泣き顔

でもいつもの仲間でのオフ楽しいですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/07 23:54:47
こんばんは

あれっ!
ピカさんにくっついて来ちゃえば良かったのに~(笑)

来年は、輪番休業で来れなかった方も来ると思うので、また増えるんじゃないかと・・・

オフは、楽しいよね~♪
2011/08/07 13:58:46
お疲れ様でしたぁ~♪

20時半に出たら渋滞もなくスムーズに0時10分におうちに着きましたよ(^o^)

途中、50キロ制限のところはゲリラ豪雨にやられてびっくり^_^;

高速道路が川みたいで前は見えずに怖かった(汗
コメントへの返答
2011/08/08 00:00:19
お疲れ様♪

渋滞無しですか?(うちも相模湖で降りちゃったから、そんなにハマらなかったけど)

娘と来年は、タケさんたちと、蕎麦屋さん行って帰ろうねと豪雨の中言ってました

ゲリラ豪雨は、怖いね~
前が見えないし~

また、今週よろしくです♪
2011/08/07 14:54:15
お疲れ様でした。
すいませんね、24を降りちゃいましたが、
楽しめたみたいですね。(^・^)

PS アルミ棒は車庫で眠ってます。(PNC24は対応みたいですね。)
コメントへの返答
2011/08/08 00:02:22
お疲れ様でした♪

もう、納車されていたんですね~

真ん中の棒も頂いたので、アルミ棒頂きに

行かないと・・・

また、連絡しますね~
2011/08/07 21:18:21
がみちゃん、前夜祭&チロルお疲れさまでした~!
無事に帰られて安心しました^^
これからもAB7でも宜しくお願いしますね~^^v
コメントへの返答
2011/08/08 00:06:44
どうも、お疲れ様でした♪

途中メールありがとうございました

あの豪雨で目が、冴えたので、ある意味良かったノカ?

また、よろしくオネガイシマスネ~

そろそろ、色々付けないと・・・・・
2011/08/07 23:23:16
楽しそうですね~

特に写真を撮ってる人達を撮るのが♪


24って…いつ頃のなんでしょう?
乗ってたのに全く知りません^^;
コメントへの返答
2011/08/08 00:10:17
こんばんは♪

カメラ忘れたので、周りで撮っている様子でも
撮っとくかと・・・(笑)

24は、1999からかな オイラのは、2000年ですよ~前期です。オイラが買って、少しして
後期にマイナーチェンジしました。
前期と後期で、エンジンから違いますよ~
2011/08/07 23:59:26
お疲れ様でした~
あんまり絡めませんでしたが…来年は是非!
また24並べましょう♪
コメントへの返答
2011/08/08 00:14:08
お疲れ様でした♪

基本人見知りなので、名刺持って行っても
あまり渡せず・・・・

この前蓮田まで行ったので、今度は、北関東だねって、タケさんに言われてますが~

またよろしくお願いします

マフラーいい音してましたね♪
2011/08/08 00:21:14
チロルお疲れ様でした~♪
今年も泣く泣く不参加でした。
皆さんの画像見て、行ったつもりで楽しんでます(汗)
それにしても、だんだん24が貴重になってきましたね。
コメントへの返答
2011/08/08 16:56:12
こんにちは

画像少なくてスイマセンm(_ _)m

そうですね!来年は、何台になっているんだろう?と・・・

CVTの交換は・・・えっ!分解できるの?
みたいな

来年は、是非お会いしましょうね~
2011/08/08 10:03:17
お疲れ様です!

夜のメールで寝れなかったです(笑)

いろいろなパーツ、早急にに取り付けましょ(笑)

次は、AB7で!
コメントへの返答
2011/08/09 18:31:30
AB7代表 お疲れ様でした♪

夜のメール???(笑)

そうですね!早く付けないと・・・・

また、AB7でよろしく~
2011/08/08 12:12:44
前夜祭&全国オフお疲れ様でした♪

だいぶお疲れのようだったので無事に帰宅出来て良かったです。

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/09 18:33:14
お疲れ様でした!


お疲れ・・・寝不足でしたねぇ~
でも、豪雨のおかげで、目が覚めたよ~

また、よろしくね~
2011/08/08 21:10:01
初コメ失礼します。

諏訪湖の前夜祭から入口までありがとうございました(^O^)

来年は中に入りたいと思ってるので宜しくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2011/08/09 18:37:00
初コメ いらっしゃいませ♪

前夜祭から入り口まで、そしてとんぼ返り
お疲れ様でした

ひとみしりなおぢさんなので、2度目からは
ガッツリと絡んでくださいね~

また、来年は、明るい所でゆっくりと(笑)
2011/08/08 23:22:32
お疲れ様でした!遅コメすいません!

24が少なくなってきていますが、まだまだいきましょうね~

また、お会い出来たときはよろしくお願いしま~す。

コメントへの返答
2011/08/09 18:38:57
お疲れ様でした♪

来年も 24で並べましょうね~



また、よろしくね~
2011/08/09 01:03:35
チロルお疲れ様でした!

今年も帰りはのんびりR20で…
白州あたりでゲリラ雷雨にあいました。
途中談合坂17km渋滞表示を見て諦め
国立府中ICまで行っちゃいました。
おかげで大垂水峠でアリストとバトル(笑

24まだまだ頑張ってくださいね~
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/09 18:41:31
お疲れ様でした♪

naoさん あっちこっちタフですね~

ゲリラ豪雨すごかったね!

談合坂から、ダラダラと渋滞が・・・
でも例年よりは、流れていたかも~
相模湖で降りちゃったけど・・・

来年も24で行きますよ~
またよろしくです!
2011/08/10 04:10:16
じゃ~たぶん乗ってたのも24だと思います
(o^o^o)


あと、コールマン仕様のセレナなら、まだ家にあります~
^^;
コメントへの返答
2011/08/10 08:21:06
オハヨー(^-^)/

おっ!24仲間♪


コールマン…それも24ですよ♪
2011/08/10 12:03:15
約1ヶ月違いで納車でした~

一家にセレナが2台・・・

変な感じでした^^;
コメントへの返答
2011/08/10 17:47:28
家にセレナが2台!!

不思議な・・・・(笑)
2011/08/13 10:47:06
お疲れ様でした~

あ~行きたかった(ノ◇≦。) ビェーン!!
年々、24の台数が減ってる感じですね(^^;;

9月の全オフでお逢い出来るのを
楽しみにしてますね~<m(__)m>
コメントへの返答
2011/08/13 11:00:21
こんにちは♪

いらっしゃるのかとキョロキョロしちゃいました!

今年は、全体の台数も少ないからね~

来年は、並べましょうね~

9月楽しみにしてますよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@がみちゃん@神奈川 」
何シテル?   10/14 23:19
PC24ハイウェイスターに乗ってます。 4児のパパです。 SERENA普及委員会(NO.1355)所属しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

何かに取りつかれた1日!最後は蛯ちゃん><; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 21:50:11
土日の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 19:30:12
小物的 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 12:38:55

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ポジションランプ:LED(青) ハイマウント:ノア用に変更 サイドマーカー:ティアナ用 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
4番目が生まれなければ、セレナに買い替えないで、もう少し乗っていたかも、親父が引き継いで ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて、自分で購入した車 中古ですけど・・・ 今でも、また乗りたい車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.