• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

海に来てます♪

海に来てます♪ 横須賀市主催の
海の魅力発見!
に抽選で当たったので、朝から
走水海岸に来てます♪

小学生高学年対象の地元の海の生き物を観察しましょうみたいなイベントで~す!

4番目の娘の付き添いで来てますが、夜遊び明けのおじさんは、これから、昼寝カ(^_^;)
ブログ一覧 | 遊び | モブログ
Posted at 2011/08/28 09:13:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

年賀状のネタ撮り!
ピッコロトラベラーさん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

御朱印巡り⑰【伊豆半島一周☆熱海~ ...
グングン君さん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

対話しなさい
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/28 10:12:36
こんちです晴れ
海で昼寝ですか…何かリッチな気分ですねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/29 08:28:58
オハヨー(^-^)/

ウチの近所の海なので、リッチな気分では…(笑)
2011/08/28 10:47:54

波はまだ、おだやかですね(*^□^*)
コメントへの返答
2011/08/29 12:39:37
波は、静かでしたが、昼から満ち潮が海の家目前まで…

もともと、砂浜が少ないんですけどね~
2011/08/28 11:23:29
焼きすぎて大変なことにならないようにねー!!!
コメントへの返答
2011/08/29 12:43:40
大丈夫!
海の家付きなので、中で寝てたから、
全然焼けてないですよ~

2011/08/28 12:36:34

タフですねっ!!ヽ(´▽`)/

コメントへの返答
2011/08/30 18:47:33
こんばんは♪

タフじゃないよ~

海の家で寝ようと思ったら、保護者の方は、
こちらで、海の生物とおぼれた人を見つけた時の対処方法を教えますみたいな感じで、
空のペットボトルを海に投げたりして

楽しかったけど、寝れんカッタ;;;
2011/08/28 15:03:23
海、羨ましいです。
今年は海どころかプールも行けてません(汗)
コメントへの返答
2011/08/30 18:48:53
こんばんは♪

オイラも、海もプールも行ってないよ~

今回も、全然焼けてないし~(笑)
2011/08/28 19:50:07
海で昼寝だなんていいですね(^o^)次の日、日焼けたいへんですよ(^^)
コメントへの返答
2011/08/30 18:51:22
こんばんは♪

海で昼寝・・・・出来なかった;;;;(笑)

東京湾の魚見たり、おぼれた人を見つけた時の対処方法など、面白かったよ~

日焼け・・・・全然っす!
2011/08/29 13:59:07
夜遊びお疲れさま。
あの時間のラーメンはチョットきつかった。

観察の結果はどうでしたか?
昼寝し過ぎて分からなかったりして(笑

自分は次の日巨大ショッピングセンターを
一日歩いてヘトヘトになりました。
コメントへの返答
2011/08/30 18:57:34
こんばんは♪

そうでしょ!
オイラ日本蕎麦にしたけど、朝起きたらもたれてたもの(汗)

観察は意外と(5年位前に、2番目の娘がやった時より、楽しかったかも)
↑にも書いたけど、網で取った魚を小さな水槽に入れて、見せてくれるんだよね
スズキの子供とかヨウジウオとか楽しかったよ~(おかげで、昼寝出来なかったけど・・・)

ショッピングセンターを!
それは、お疲れ様でした
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@がみちゃん@神奈川 」
何シテル?   10/14 23:19
PC24ハイウェイスターに乗ってます。 4児のパパです。 SERENA普及委員会(NO.1355)所属しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

何かに取りつかれた1日!最後は蛯ちゃん><; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 21:50:11
土日の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 19:30:12
小物的 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 12:38:55

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ポジションランプ:LED(青) ハイマウント:ノア用に変更 サイドマーカー:ティアナ用 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
4番目が生まれなければ、セレナに買い替えないで、もう少し乗っていたかも、親父が引き継いで ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて、自分で購入した車 中古ですけど・・・ 今でも、また乗りたい車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる