• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風の中のプレゼントww

台風の中のプレゼントww









こんばんわ♪

台風の強風で、チャンネーのパソチーラが見れると踏んで、
豪雨の中、わざわざ出掛けたイッシーで御座います(爆)www

さて、本日は先日の【ugari支部長 6カブ納車ツーリングin淡路】
お土産を渡す為、台風の豪雨の中いつもお世話になっている車屋さんへ行ってきました♪

到着後、いきなり目に入ったのは...コノ車



英国Lotus社製、英国生まれのスーパーカー

Lotus Espritです♪

先日のモーターショーで劇的なデザイン変更で話題になったEspritの先代モデル。



リアに3.5LV8ツインターボエンジンを搭載した最高出力350psを発揮するモデル。

この型、通称"ニューシェイプ"といわれており、なんとテールランプには...



純正でAE86のテールランプが流用されている面白いモデルです♪











さて、名車紹介はここら辺にして、

いつもの車屋さんで、エスプリの写真をパシャパシャ撮っていたら、
いつもお世話になっている整備士さんから...。

整備士さん:『イッシ-!前々からbren●o手に入らないかって言ってたよなぁ』

イッシー:『はい!言ってましたが...』

整備士さん:『いいヤツ手に入ったけど欲しい?』

イッシー:『マジっすか??』

整備士さん:『ちょっとカチカチ音鳴るけど、ほぼ新品!!』

イッシー:『ちょっとぐらいの音なら気にしねぇ~っす.....てか、カチカチ??』

整備士さん:『ほれっ』















































Oh!! Clock!!
ちょっと期待していた自分が憎い!!www

なにやら色々ボタンみたいなのが付いているので、
興味深々、そのボタンを押すと....突然ローターが廻って、







































『ぶーんぶーーんぶーーーーん.....キキキィィーーーー.....Good Morning!!』


































って、

やかましいわっ!!ww



































異常な音量で放たれる清々しい英語に、イラつく心を押さえつつも、よくよく見てみると
意外や意外、けっこう凝った造りをしているでわありませんか!!ww



いっちょまえにスリットドリルドローターが採用されていたり....ww



青色キャリパーがちょっとレーシーな感じだったり♪
しっかりとしかも誇らしげにキャリパーに"brenbo"の文字も.... ん??







































 

ブレン........??









































パ~チもん
 かーい!!爆)
www

































っという、あからさま容易に考えつく綺麗なオチがついた所で、

 

我が家の作業場にて、しっかりと有効活用させて頂きました♪
有難う御座います24さん!!ww

以上、季節の変わり目には必ず便秘になるイッシーでしたwww
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:02:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

今日は\(^o^)/
歩龍さん

最後の広島ディーラー
t-tomoさん

禁断症状
ヨコヨコさん

今日は滋賀・京都で遊んでいました。
黒金山都さん

救急車が近づいても道譲らない車 プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:05:28
いいじゃないの!タダでもらえるなら何でも感謝!!!
コメントへの返答
2010/10/30 22:18:49
そうです!!
タダより有難いものはありません!!

っという事で、誰か僕に

GOLFⅤGTI 6MT 走行距離3万km未満
欲言うなら足回りはチューンナップ済み。

の極上車をタダで下さいませんか?(爆)www
2010/10/30 22:06:42
面白そうな時計ですね。

でも本物のブレンボでなくて残念ですね。

次回に期待しましょう!!
コメントへの返答
2010/10/30 22:20:43
これ使えば

確実に朝起きれますよww

何故なら....音量が常軌逸してるカラ(爆)ww
2010/10/30 22:08:37
やべ、すっげーツボった。

全米が泣いた
コメントへの返答
2010/10/30 22:23:17
あまりの音量に軽く脱糞します。
2010/10/30 22:23:37
うーん…イイね!(b^ー°)

きっちり落としてくるあたり、さすがイッシー(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 22:27:39
あざ~っす♪

て、イイね!(b^ー°)じゃないっすョ!!ww

このあからさまなパチもん...

どう処理するんですか!!(爆)www
2010/10/30 22:31:06
このブレーキを装着すれば、

ハンドルもブレンボ(ブレんぞ)。
コメントへの返答
2010/10/30 22:34:13
おじRさん....

OUT!!(爆)ww
2010/10/30 22:31:37
………携帯で見れないじゃないデスか~
(`o´)

イッシーさんも早くちゅみんちゅ親分みたく
monsakのために携帯から見れるようにしてクダサイ(^w^)

コメントへの返答
2010/10/30 22:38:09
自分ブログ書くにすっごい時間がかかるので

フォトギャラ使ってのブログだと

すぐネタバレしちゃうんですよぉ~テヘ(照)

って何言わすんスカ!monsakさん!!

こっ恥ずかしい(爆)ww
2010/10/30 22:40:01
相変わらず日常を楽しんでいますね^^
僕はダイハード4の悪役痴女で抜いています(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 22:44:54
今夜僕は
ブルースウィリスに抱かれる夢を見るでしょう(爆)

2010/10/30 23:00:08
どうも!

こりゃぁ~早速ビーターに装着せねば♪

コメントへの返答
2010/10/30 23:08:51
毎度です♪まぁーさん!

これは車内に搭載するだけで、かなりストッピングパワーが上がるとか上がらないとか...。

どうですか?まぁーさんも♪
必要な時はいつでも言って下さい!!

5マソで入手しますよん(爆)www
2010/10/30 23:07:54
↑俺のビーターにはいらん!

ゴミ貰ってくんじゃねぇ!
コメントへの返答
2010/10/30 23:09:43
ゴミとか言わない!!

ちょっと気に入りかけてるんです(爆)www
2010/10/30 23:28:07
↑本当は欲しいと思われる・・・

イッシー、ちゃんとオヤビンの分も貰ってこないと~
コメントへの返答
2010/10/30 23:37:05
←とか言いつつ、まぁーさん欲しいんでしょww

分かりましたョ~しょうがないなぁ~

僕のサインを書いて、6マソで譲りますョ~(爆)www
2010/10/30 23:28:51
ネタ的にはサイコー!!!

ブレンドのキャリパー、フイタwww


ちなみに、ディアブロ後期のヘッドライトユニットは、
Z32のですよ~(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:40:36
これからの時代は

brenboよりもbrendoです!!(爆)www

ショーカーのホイールの隙間から
brendoの文字が覗く日も近い.....か?ww

あの当時(スーパーカーブーム)も
結構流用されてたんですねぇ~♪

知らなかったwww
2010/10/30 23:41:38
おぉ!たく-さん↑
なんでそんなこと知ってんだ???

って、こっそりブレンボ欲しがりのわたくしは、
「ナニーーーー!イッシーちゃん!ブレンボかーーーーーー!!!」としっかり食いつき取り乱しましたが、ブレンドでお後がよろしいようで(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:51:14
専務...ブレンド欲しいんですか?ww

しょうがないなぁ~専務には特別で、

brendo+ウチの嫁のブロマイド+実家からパクってきたサラダ油のSET+半年前にヤ●ダ電機で買ったA4用紙50枚のフルセットで...。

7マソでご提供しますww

わぁ~お買い得(爆)ww
2010/10/31 00:10:32
布団の中でウ○コ漏らさないように・・・
コメントへの返答
2010/10/31 06:07:39
今朝さっそく漏らしました(照)

今から泣きながらお洗濯です...泣爆)ww
2010/10/31 00:14:39
冒頭のコメに賛同してしまったgangbenです(爆

いや~これでドーピング済みのMK Ⅳも
ガンガン飛ばせますねっ!

って、オチ最高ッス(笑

例の件、重ねてお礼申し上げます。
ご丁寧にありがとうございました。

コメントへの返答
2010/10/31 06:15:07
確かにタダより安いものは無いですね♪ww

よし!今日はコレをバラしてGOLFにつけて全開走行だ!!

まぁ~最初のブレーキングで粉々、車もグチャグチャですガ!爆)ww
2010/10/31 00:40:14
毎朝、叩いても、揺すっても、
布団をはいでも起きないたくR用に
調度良いかもw
コメントへの返答
2010/10/31 06:19:56
そんな時には布団ぐるぐる巻きにして、マンションの窓から吊してやれば起きますョww

それか『今からRのホイール買いに行くよ!』って言えばすぐ起きますョ♪ww
2010/10/31 00:47:36
スピード出しすぎで、警察に呼び止められて
急ブレーキかける夢見ちゃうね・・・(・´з`・)
コメントへの返答
2010/10/31 06:26:52
う~ん...ちょっと前に聞いた事あるお話...。

あれは今から半年くらい前のゴールデンウィークの朝...?

幹線道路で31km/hオーバーで罰金6マソ...。あっ!?思い出したら泣けてきた(泣爆)ww
2010/10/31 01:18:21
イッシーさんのご愛用はバイオなのねっ!

新しいPC何を買おうか検討中♫


コメントへの返答
2010/10/31 06:36:04
そっちかいっ!

ってか、あんまり使い勝手が...汗)

そろそろwin7入れようかなぁ~悩)
2010/10/31 02:40:46
ちなみに・・・

moranbong:モランボンは焼き肉のタレ等で有名ですね指でOK
コメントへの返答
2010/10/31 06:39:50
おお...モランボン!
あの有名な美味しい焼肉の♪...

って、なんの話ですかっ!!爆)

モランボン知らないしっ!!www
2010/10/31 02:50:39
ブレンド・・・くぅ~>_<

先日、ブレンボのGTキットを見たら・・・
Rのノーマルのキャリパーがでかいことを再認識^^;
ということで、P様のカイ○ンキャリパーをいずれつけたいと思う
今日この頃・・・

で、パソコンの画面に映っている、小難しそうなワードの文章・・・
送られモノですか?

コメントへの返答
2010/10/31 06:58:16
あ~あ...またROUHIを匂わせて、まったく...ww

そうだ!じらうさんのRにコレつけましょう♪

そして、FSWで全開走行しましょう!!ww

まぁ~1コーナーで色々と事件が起こるでしょうが(爆)ww

あの文章は分かる人には分かる"予習復習"ですww
2010/10/31 02:56:47
構成がしっかりしてて・・・・・

どこぞの、ダラダラ長いだけの
ブログと、違いますね♪
コメントへの返答
2010/10/31 07:11:29
最近ネタ探しに必死で、直に脱ぎだしそうで怖いです...汗)ww

どっかのR32乗りのように(爆)ww
2010/10/31 07:20:15
キレーにオチがついた様で^^♪

文章力&写真レイアウト。。。
僕の手抜きブログとは大違いで^^;

勉強になりますてす^^;
コメントへの返答
2010/10/31 07:36:31
イヤイヤイヤイヤww

サンキさんの駄菓子シリーズブロ、相当笑わせて頂きました鬼爆)ww

サンキさんが手抜きブロなら、僕のなんて珍カスブロですよ(爆)www
2010/10/31 09:48:28
きっちりとオチ付き・・・

ああ・・・静岡県民のネタで、爆笑した自分が許せない(T_T)
それにしてもパソコン画面に映ってる、ウンチクが気になります!!
コメントへの返答
2010/10/31 16:04:26
頂いた整備士さんにも、了承済みのオチです♪

やなさんも御存じだとは思いますが...

僕ってかなりナイーブな引っ込み思案な性格
なので、精一杯のボケ書かせて頂きました(爆)ww

↑のコメ返にも書かせて頂きましたが、
パソコン画面の文章は分かる人しか分からない
"予習復習"です(爆)www
2010/10/31 10:17:58
目覚ましの音が聞きたいです(w

今度、動画アップ、お願いします!(www
コメントへの返答
2010/10/31 16:05:12
動画うPの仕方が分からないので、

ペペオさんには....現品を送ります(爆)www
2010/10/31 11:51:59
ちょいご無沙汰でした。

ブレンボ時計、どこかのショップで見ましたが、カッコ良いと思います。
でみ、本当のブレンボはもっと良いと思いますので、逝ってしまってください^^。
コメントへの返答
2010/10/31 16:09:34
こんにちわ♪arrowsさん

本物のブレンボの時計...確かに僕も見た事があります♪
brenboとbrendo...今考えれば完成度は全く違うかも...www

この手の色モノ時計...2つも要りません(爆)ww

2010/10/31 19:35:27
エスプリのテール・・・知らんかったわーwww(汗)

ブレンドCLOCKサイコー!!!

ツボにはまって腹イテーーーー!!!(笑)



ちょっとほしいかもorz
コメントへの返答
2010/10/31 23:03:44
僕もビックリしましたww

言われてみたら『あっ!?ほんとだ!!』
って、思いました♪ww

先ほど、ネットサーフィンしていたら

誰が設定したのか...突然大音量で鳴りだして

軽い呼吸困難になりました(爆)wwW
2010/11/01 00:48:35
ブレンド素敵じゃないですか(爆

音が、グシャッッて言う潰れる音だったら嫌です(T_T)

ラッシーさんと、パソコンたぶん一緒です・・・

白が好きなんですね(笑
コメントへの返答
2010/11/01 08:02:52
ぶーんぶーーん
ぶーーーーん.....キキキィィーーーーがしゃーん!!

って、完全に止まれてませんねww
事故ってますね(爆)www
目覚め最悪ですね(鬼爆)www

なんか...呪われそう...汗)
2010/11/01 07:13:31
おおっ!!!
ロータスエスプリ!!!  迷車... 珍車... その型、水中は航行できますか...
カッコイイデスケド... 昔知り合いが一緒にサーキット走ってたのですが... いろいろありました...

そのブレンボ??? スリットにドリルホール タテすじまで入ってますよ!!! 着けちゃいましょ!!! GTIに...

わたしは、毎日快食・快○で、便秘の経験はありませ~ん! 浣腸デスカ...
コメントへの返答
2010/11/01 08:08:50
このエスプリも色々と維持が大変だそうです...汗)
まぁ~今となっては昔の車ですから...
テスタロッサとかカウンタックを維持するような感覚で
しか乗れないと思いマス...汗)


そうですね付けましょう!!...keiさんのに(爆)www


僕は基本的に...出ぬなら出るまで待とう...○んこ♪

です!!照)ww
2010/11/01 12:08:38
素晴らしいセンスの時計ですね~

代わりにエスプリ買っちゃえばいいんじゃないですか(笑
こっちもパチもんだったってオチはないですよね~
コメントへの返答
2010/11/01 13:14:36
ブレンドですよ!ブレンド!!ww
悪質極まりないです(爆)ww

たぶんエスプリなんて買ったら、維持やら何やらで
GOLF Rくらい平気で買える金額かかりますよ...汗)

このエスプリ...実は中身もAE86的な?
逆に見てみたいッスョ(爆)ww
2010/11/10 12:50:17
ウチの近所に・・・

エスプリ停まってます・・・

うちの会社に・・・

AE86乗りいます・・・

かなり有名なハチロクと聞いてマス・・・
コメントへの返答
2010/11/10 13:06:33
エスプリも一世を風靡した車...。

このオーナーさんも修理や保持に
相当苦労しているみたいです...汗)

フロント窓枠にコーキング剤の後が...滝汗)ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ステッカー大量作成 なぁ~うぅ~♪」
何シテル?   03/17 15:51
国産・外車問わず車、車弄り大スキ! 服もスキ。ゲームもスキ。うまい物スキ。 子供心しか無いいい大人です。 現在の愛車は、SUZUKI EVERY WA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Sound Gaia 
カテゴリ:プロショップ
2011/08/01 17:02:46
 
NILE international 
カテゴリ:プロショップ
2011/08/01 16:54:34
 

お友達

身の回りにあった些細な事から
愛車のチューニング,メンテ。いろいろ
のんびりUPしたいと思います。

他メーカー、他年式、他車種、みんなで
わいわい出来たらなぁ~なんて思いますので
よろしくお願いします♪
112 人のお友達がいます
さんきさんき * Ag+CろろAg+Cろろ *
やなさんやなさん * 農業さん農業さん *
相模道潅相模道潅 * 五郎。五郎。

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
平成23年5月19日契約し、6月3日無事に納車となりましたww 家族車なので、あまり派 ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
わが家の完全お買い物車♪ うちの嫁さんがメインで、自宅周り半径1kmを乗り回しています ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
知人から超格安で購入。はじめてのVW車です。 VW GOLF4 GTI 4AT 前期。 ...
ミニ MINI ミニ MINI
写真が無くずっと放置していた過去の所有車の画像が、 ひょんなトコロから出てきましたので、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.