• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅらのブログ一覧

2013年07月28日 イイね!

2013裏磐梯スカイバレー、エントリーしました!

会社の繁忙期で出れないなぁと諦めていた大会、出ることにしました。
仕事量が落ち着いて来たこともありますが、最近社内で腹が立つことが多く、有給を惜しみなく使おうと思います(笑)。
「遠来賞」が必ず貰える大会なんで、今から楽しみです!!
Posted at 2013/07/28 22:29:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月17日 イイね!

ひと足お先に。

ひと足お先に。2年ぶりの鰻。

土用の丑は来週だそうですが、あまりにウマそうだったので奮発してしまいました。







最期の晩餐、何が食べたいと聞かれたら「鰻」と答えるでしょう(笑)。
Posted at 2013/07/17 20:59:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月07日 イイね!

ふるさとの味。

ふるさとの味。ラーメン「幸楽苑」、福島県民で知らない人はいません。









実は大阪にもあるんです!地元が恋しくなったときによく行きます。地元とまったく変わらない味、関西弁さえ聞こえて来なければ家に帰ってきたような気分になれます。
Posted at 2013/07/07 22:52:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月07日 イイね!

自転車、生還しました。

自転車、生還しました。自転車、無事修理から戻って来ました。









一番の問題だったフリーボディは交換。シフトワイヤー、ブレーキワイヤーもくたびれていたので交換。それに伴ってハンドルのバーテープも交換。しめて2万1950円也。

SRAMなんで部品代が高いんです(汗)。SHIMANOコンポに換えたいんですが、10万円くらいかかります。



とても実現しそうにありません・・・。

Posted at 2013/07/07 01:02:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月30日 イイね!

自転車、入院します。

自転車、入院します。相棒の自転車、しばし入院することになりました。










リヤのフリーボディがダメみたい。他にもイロイロ、丸3年走ったダメージのリフレッシュが必要だそうで。

早く戻って来ーい!!
Posted at 2013/06/30 22:35:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「意外ですが、大阪弁がうつりません(笑)」
何シテル?   02/05 20:58
みなさんはじめまして、昔はサンデーレーサーやってました。車歴はずっとFF車でなぜか全てハッチバックです(笑)。 結婚後、「コレなら改造できないだろう」と思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

グランフロント大阪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 07:16:08

お友達

車種、趣味の内容に関わらず、どなたでも募集中です♪
どんどんポチして下さいませ。
9 人のお友達がいます
147-TS147-TS 上  様12//17上  様12//17
ごっち...ごっち... PicassorinePicassorine
hannahanna ヒュウヒュウおじさんヒュウヒュウおじさん

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
かっ飛び系のクルマばかり乗り継いでます。しかも全部改造車・・。フルバケ歴10年でしたがゴ ...
その他 その他 その他 その他
人生初のロードバイク。フルカーボン・6.9kg。 コンポはSRAM FORCE。 今度 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.