• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JZS171タイリートVのブログ一覧

2010年12月05日 イイね!

洗車ひらめき

洗車皆さまご無沙汰しておりますタイリートでございますm(__)m

もう忘れてる方もいるかと思いますが…思い出してください!


今日は洗車をしたのでブログを書いてみましたexclamation×2

最近は車ネタがめっきり無く洗車ぐらいしかしてません冷や汗

まぁー、普段足のekスポーツの洗車ですがねあせあせ(飛び散る汗)


クラウンが目を覚ますのはまだまだ先ですからねexclamation×2



後、話しは変わりますが…今年も年賀状を作ろかなと思いますひらめき

みん友のかたたちも作るみたいなんでグッド(上向き矢印)


で一つ問題が…


今年、クラウンのまともな写真を撮ってないバッド(下向き矢印)

車検切れて動かせないんでしょうがなく去年の写真で作りますもうやだ~(悲しい顔)


たいした年賀状は作れませんがあせあせ(飛び散る汗)
こんな自分と年賀状交換してやるって方、ヨロシクお願いしますグッド(上向き矢印)


あっ、去年交換してくださった方には強制的に送りつけさせていただきます猫2ハートたち(複数ハート)
Posted at 2010/12/06 00:01:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月23日 イイね!

フォトギャラリーひらめき

フォトギャラリー皆さんこんばんexclamation×2

今日はフォトギャラリーをあげてみましたひらめき

年賀状を作るために去年の12月に美観地区で撮影会?をした時の写真ですグッド(上向き矢印)

自分的には2番目が気に入ってます目がハート


フルリメ終わったら、また行きたいなーるんるん
Posted at 2010/05/23 22:36:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月19日 イイね!

バックひらめき

バックランプをLEDにしましたー猫2グッド(上向き矢印)

ちょっと前にやったんですが…バッテリーが上がって写真が撮れなかったんで今更ブログに書きましたあせあせ(飛び散る汗)



経験者のりょークラさんに何度も相談して、なんとか完成しましたうれしい顔exclamation×2

片側81発exclamation×2
明るいですひらめき


次はウンイカーをしようと思ってるんですが…



LEDにする時ってオレンジと黄色どってで作るものなんですかねーexclamation&question

わかる方いたら教えてくださーいexclamation×2
ヨロシクお願いしますm(__)m
Posted at 2010/05/19 18:33:40 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマ
2010年05月16日 イイね!

NEWホイール

ホイール皆さんお久しぶりです冷や汗

クラウンの車検が切れて、全く車ネタが無かったんですが…

久々の車ネタですひらめき




って言ってもセカンドのekスポーツですがあせあせ(飛び散る汗)

クラウンは車庫で眠っておりますバッド(下向き矢印)




タイトルの通りekのホイールを変えましたexclamation×2

タイヤがツルツルで、タイヤを買いかえるならホイールも変えちゃえって感じで…冷や汗

一応、13インチ→15インチに2インチアップしましたグッド(上向き矢印)

社外品は高いので他車の純正流用ですひらめき


タイヤ組んで色塗って、今日取り付けしました猫2

感想は…なかなかアリですexclamation×2


次は車高落としたいなぁ~うれしい顔
Posted at 2010/05/16 18:20:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月21日 イイね!

さらば涙

さらばこんばんはexclamation×2

最近、仕事が忙しくサボっていた…タイリートです冷や汗

久々に車弄りしたのでブログあげちゃいますひらめき


まず、タイトルなんですが…
クラウンにはかせていたオルデンなんですが、旅立ていきました涙


旅立つって言っても先輩の所に行ったんで、何時でも見れますがあせあせ(飛び散る汗)

先輩も17クラウンに乗っているんですが、ツメもインナーもノータッチだったんで…ツメに乗っかっちゃいましたふらふら

まぁー、わかってましたが冷や汗2


で、今回の弄り内容は…フロント&リアフェンダーのツメ切り+インナー加工exclamation×2
あと、フォグのHID化ひらめき

無事に終わりましたが、けっこう疲れましたふらふら

でも久々の車弄りは楽しかったですグッド(上向き矢印)
Posted at 2010/03/21 21:29:25 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

17アスリートVに乗ってます。 まだまだな車ですが自己満足を目指して進化させたいと思ってます。 みなさん仲良くしてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種やジャンルに問わず車好きなかた仲良くしてください!!
46 人のお友達がいます
わたるるるる~わたるるるる~ CROWN ATHLETECROWN ATHLETE
ゆーた@Rich Boldゆーた@Rich Bold つーぼんつーぼん
yu-paruyu-paru 171アスV アベちゃん171アスV アベちゃん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
友達から安く譲ってもらった通勤車ですひらめき
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
JZS171 クラウン アスリートV 15年式 パールホワイト サンルーフ 外観 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
今のクラウンの前に乗ってた車ですexclamation×2一応ドリ車ですダッシュ(走り出すさま)パワステオイルの漏れを除けば本当にイイ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.