車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 22:09 
@りこ。 おれがな!
 04/23 22:21 
@しゃべれないマーシー は?何よ、その落ち!
04/23 22:08 
@りこ。 勝った!
 04/23 22:14 
@しゃべれないマーシー 当然の結果です(笑)
04/23 21:48 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月23日11:49 - 20:49、
356.38km 5時間33分、
29ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ120個を獲得、テリトリーポイント1180ptを獲得
04/22 15:22 
@Sei01 さんこんにちは〜!日本語が怪しいやつはわかりやすいですよねー。でも今回はみんカラ見てたら突然画面変わったからビビりましたw
04/22 09:09 
みんカラ見てたらこんなのがいきなり出てきてビビった。これフィッシング詐欺サイトだww こわ!
 04/22 09:34 
 04/22 10:00 
@しゃべれないマーシー

これは恐ろしいですね……。
 04/22 10:12 
 04/22 13:30 
@しゃべれないマーシー さん

はじめまして!
まだ明らかに怪しいだけマシですよね(*´・ω・`

これが○○のアップデート、とか普通な感じだったらポチっちゃいそう((( ;゚Д゚)))ガクガクガク
04/21 21:02 
@(さまよう)島根人 あーなるほど!確かに長さ的に正方形じゃ歌詞がすげー小ちゃいですねwとはいえあの格子状のパーツ、なんかもっといい見せ方できたんじゃねえかと今更ながらに思いましたw
 04/21 21:05 
@しゃべれないマーシーさん
確かに、、、あの格子状のやっつけ感は。。
もう少し見映えよく出来なかったのか?とは思いますね。( ̄▽ ̄;)
04/21 20:38 
@(さまよう)島根人 こんにちは〜!半分のケースがあったんですね!知らんかった...。なんか下半分がなんであるのかが未だに分かりませんw
 04/21 20:41 
@しゃべれないマーシーさん
あのケースの長さは裏に歌詞等を書くためらしいです。(初期のもの)
歌詞ガードって別に無かったでしょ?
04/21 09:47 
@3ダイヤ-LIFE こんにちは~!アダプターとか懐かしいですね。忘れてそのまま突っ込んでCDぶっ壊した記憶あります!
 04/21 10:05 
@しゃべれないマーシー さん 昔の車にあるあるですね(笑)私もパイオニアのチェンジャ使ってたときに、アダプターに着けて入れてたはずが中で外れカセットが取り出せなくなりチェンジャバラして取り出しました(爆)(σ≧▽≦)
04/21 09:45 
@NaoRF3 帰ったらこれ届いてたのでwケースも欲しくなってきました!
04/21 09:41 
@こいちろ このカバーはまさにそれですw真ん中でペリペリできるやつですw
04/21 01:16 
この写メ見てニヤっとしちゃう人はオッサンオバサン!Yay!
 04/21 01:40 
@しゃべれないマーシー さん、8cm single!
折ればコンパクトになりました(笑)
 04/21 06:43 
@しゃべれないマーシー さん、

懐かしい(//∇//)

朝からイイモノ見せて頂き、ありがとうございます(*´∀`*)
 04/21 07:40 
@しゃべれないマーシー さんおはようございますm(__)m初※になりますが…

アッ(°Д°)…(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ♪懐かしい
これと、普通のとアダプター無しで使えるデッキに昔の車で入れ換えたなぁと思い出したりしました♪
 04/21 12:38 
@しゃべれないマーシーさん
懐かしさにつられてお邪魔しました。
このまま(縦長)入るプラケースと半分に折った状態で入るプラケースがあってCDのジャケで使い分けてました。(*´ー`*)
04/20 00:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月19日21:36 - 23:51、
52.18km 1時間46分、
9ハイタッチ、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得
04/14 23:27 
柿本マフラーの許可が下りた!グッフッフー!
 04/14 23:57 
@しゃべれないマーシー やるな、お主!
 04/15 18:06 
@しゃべれないマーシー マジかっ!奥さん許可出すんだね…信じられんw良かったねー
04/14 10:33 
@りこ。 夜じゃないと見えないから残念です。
04/14 08:17 
シグネチャーウイングイルミ付けてからナンバーの位置気になりだした。少し隠れちゃうから5mmくらいだけでいいから上げてえ。
 04/14 08:25 
@しゃべれないマーシー シグネチャーランプ、見られるのを楽しみにしてるよ!オシャレだよね、あのライン。
04/11 16:42 
@りこ。 中央フリーウェイ
 04/11 21:16 
@しゃべれないマーシー 中央フリーウェイを走るときは、ちゃんと府中競馬場とサントリービール工場を確認さ!
04/09 00:04 
@【やさぐれ紳士】白兎 さん、LEDにするとニヤニヤしますよーw
 04/09 08:46 
@しゃべれないマーシー

キレの良さは断然LEDなのですが……抵抗噛ませたり熱対策考えたり……/(^o^)\
取り敢えず、これで我慢……そんな感じでしょうか。
04/07 15:39 
@りこ。 はたらけー!
 04/07 18:41 
@しゃべれないマーシー すいません!働きます‼️
04/03 23:10 
@りこ。 わりとオレのアクセラは拾ってくれるよ。かなりデカイ声で、だけどw
プロフィール
「@りこ。 おれがな!」
何シテル?   04/23 22:09
滑舌が悪いけど何度か話せば理解してくれるので治す気があんまりないマーシーです。略して(しゃべれない)マーシー。 アクセラスポーツ20STL MT車に乗って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Corksport Short Shift Plate 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 11:35:52
『マツダ アクセラ 前廻り板金・塗装・修理等』 神奈川県からご来店のお客様です 
カテゴリ:お世話になってる車屋さん
2017/03/10 23:43:20
ウインカーLED化 
カテゴリ:参考になったやつ
2017/02/06 08:19:02
お友達
来る者拒まず、ですが基本人見知りなので受け身です。とはいえ誘われれば基本断りません。
でもオフ会は仲のいい人がいなければ行きません。なぜって、行くといろいろ買いたくなるから。
50 人のお友達がいます
NaoRF3NaoRF3 * RacooonRacooon *
ななえんななえん * たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタみんカラ公認
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
FDを手放してから約3年越しのカーライフを楽しむ次の相棒は、初の新車アクセラ!もちろんM ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
H14年式の6型FD3SタイプR。フラッとディーラーへ寄ったらすげえいいタマを発見してほ ...
マツダ アテンザ オヤジの愛人8号 (マツダ アテンザ)
親父の元愛車。RX-8の前で、親父にとっては初マツダ。 最初からオートエクゼのマフラー装 ...
トヨタ カローラレビン オヤジの愛人1号 (トヨタ カローラレビン)
父親が最初に買ったクルマ。写真を整理してたらたまたま見つかったので形見の記念として掲載。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.