• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今更ですが、、、ホルモンうどんオフに行ってきました~!(笑

毎度です~。

本当はもっと早くUPしたかったのですが東京のPCが旧タイプでSDHCカードを読み込めない事が判明。上げたくても上げられないのがこんなに辛いことだと痛感した今日この頃です(笑


今回はこの方の企画で参加させて頂きました。


場所は「焼肉上海」さんです。
一見場末の焼肉屋さんに見えましたが(失礼)、料理が来てビックリ!

先ずはアラカルトでタン塩・ホルモン・レバーを頂くことに、、、

タン塩は厚めのカットで、、、


レバー・ホルモン、


焼きました~!


        
             

















マジでうまいやないけ~!でお値段はいかほどで?

こんなに安いんかい!!(笑

さぁ、続いて本命のホルモン(鍋)うどん!

見た目味濃そう~~~と思いましたが、食べてみるとビックリ!出汁は焼肉のたれをベースにしているとの事で又この濃さがうどんに良く絡んで(染み込んで)いて食欲が進む・進む。そして【jun】の半分までペロッと頂きました~。

この店は超穴場的存在で、地元住民でなければ先ず行くことの無い店でしょうね。こんなアナーキーなところにこんなうまいもんがあったとはきゅーごさん、ほんま心から感謝です。今度はプライベートで赤身もガっつり食べに行きたいと思います。


まぁ、オフ会という事ですので集まった車の写真をUPするのが恒例ですが今回は出遅れUPにて各参加者さんのブログで既にご覧になっている事もあり、抜粋してUPします。

最後の集合場所の道の駅での集合写真



ここからは兄者達のカリカリなMINIをご覧ください(笑


まー・ちゃんだーさん号

全オフの時に白グループに何故いるのか気になっていた1台。色々話を聞くことが勉強になりました。


ERさん号

ラインのイメージは自分で考えられたの事。色のグラデーションが素敵です。又羊の皮を被った狼という噂も、、、(笑


一徹さん号

全オフの時のカッティングシートは剥がされていました。これはこれで結構イカシてましたよ。排気音怖かったですど、、、(笑)。
一徹さん、今度はMINI宝塚でプチオフやりましょうね~♪


たける王子さん号


ぢぃじさん号

この赤の2台に後ろに付かれた暁には速攻で道開けてしまいます(笑


写真は撮らなかったんですが、この方御用達のジェラートも美味かったな~。

又次が有るそうですので今度は今回参加していない方々、是非一緒に参加しましょう!

きゅーごさん、次は白ご飯解禁でお願いしますね!(笑




さぁ~て、今週のさくら&こむぎシリーズは?(サザエさん調に(笑))

さくら(こいつだきゃぁほんまチョロチョロ動いて撮りにくいでつ、、、)

顔半分の陽と陰が「With The Beatles」っぽい感じ。(スイマセン、言い過ぎました、、、)

こむぎにちょっかいをかけるさくら (さくら:一緒にあそぼうや~)


(こむぎ:今から寝るねん、、、コロン)

この二人の姿を見に週末大阪に帰っていると言っても過言ではありません(笑

こむぎ半寝状態 (ムニャムニャ、、、)


の3本で~す。又次回もお楽しみに~!うんがくっく!(あっ、今はじゃんけんか!?(爆))
ブログ一覧 | ミニ | 日記
Posted at 2010/10/30 16:18:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スイマセン、絡みの無い方を一旦整理させて頂きました(^^;;」
何シテル?   07/31 14:01
★車歴 ・'88ー'88 ヤマハ TZR250(初代型) ・'88ー'90 ホンダ NSR250R('88年型) ・'89ー'90 マツダ ファミリア(B...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CRUISE JAPAN スーパーゼウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 21:24:26
後期タイプテールランプに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 21:20:37
azzu mijas 🇮🇹あっずホルダー500(ナイロン&合皮モデルペットボトルサイズ) [500A] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 14:10:11

お友達

ABARTHにハマっています!
特に関西のABARTH乗りさん、是非お声掛けて下さい(^^)
49 人のお友達がいます
DΦn(どん)DΦn(どん) * まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd *
あば~るあば~る * incel75incel75 *
まーちんD-45まーちんD-45 たこ焼き太郎3たこ焼き太郎3

ファン

136 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) あば坊 (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
あば坊と呼んでいます(^^) 可愛らしさとは裏腹なスパルタンな走りは最高です!
ミニ MINI Clubman さくこむ号(初代) (ミニ MINI Clubman)
破産しない程度にコツコツイジっていきたいと思います(笑
ミニ MINI Crossover さくこむ号(2代目) (ミニ MINI Crossover)
これで4代目のMINIになります。 今度こそ車検まで乗るぞ!ww

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.