• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

That's af imp.スーパーカーニバル参加前乗り隊を接待しちゃうよオフ&af imp.スーパーカーニバル

こんばんわ〜、【nao】です。長いタイトルで申し訳御座いません<(_ _)>

この度本日のaf imp.スーパーカーニバルに参加されるという事で東海のたけDさんと関東のフォリオさん・ぎょい〜んさん、そして別口で大阪に遊びに来られてた温玉さん・はるちゃん・サリーちゃんを接待しようと関西MINI乗りの押さえ所で接待オフを行って参りました!




先ずはいつもの如く、社PAで待合せです。中国道が結構渋滞でしたね〜><

そしてこちらはこの度MINIから乗り換えられたフォリオさんのABARTHです。

形はかわいいけど中身は狼ですよ(笑





そしていつもの如く『上海』でランチです(^^


たけさん、念願叶ってご満悦の様子です(^^






ハイ!いつものホルモンです♪






今回初めて頂きました『上海ラーメン』です。昔ながらのラーメンな感じで美味かったですよ♪






ホルモン食べ終わってちょっとウダウダタイム。どうやらjunがアバルト気に入ったみたいです。2台目、決裁くれるかな〜(笑





ホルモンの後は定番のジェラートを頂きに行きました。。。
今回はいつもと違って『パスコロ』さんです。

はるちゃんと秀san、何を楽しそうに話してるんでしょうか。。。(^^






みんなジェラートにもう夢中です(^^






今回の参加メンバーさん達。暑い中参加して頂いて有り難う御座いました♪





そして最後は『レジェール吉田店』で全員デザートを頂く事に、、、


よさP、今回もわがまま聞いてもらってありがとうございました(^^






これが又ボリュームのあるかき氷でしたよ!こちらはマンゴーかき氷です(^^





りょうちゃん・じゅんくんがたけさんのiPhoneに首ったけ。まるでたけさんがお父さんみたいでしたね(笑





この後、大人チームはミナミに消えて行き、そして私達はお飲み焼きを食べて当日は解散致しました。。。


夜に撮った温玉さん号。






大阪の夜とサリーちゃん号。




そして本日はaf imp.スーパーカーニバルへ参加してきました!


会場の駐車場。夏空で日焼けしてしまいましたよ><





会場はこんな雰囲気です。







老若男女、外車好きが集まってみんな楽しんでいましたよ(^^





そして今回、われらのゆうちゃんの愛車がエントリーしていました(^^

オレンジのライトカバーがおしゃれ(^^)。ますますアメリカンな感じに仕上がってきましたね〜。





ここからは気になった車、かっこ良かった車をご紹介します。

ABARTH軍団。junさん、マジで2台目にいかがですか?(^^






車内に『鹿威し』設置されてましたよ(笑






これはあかんでしょう〜!アカン警察に投稿もんですよ(笑












ボディの格子は職人さんによる手作業での塗装との事でした。凄すぎる!






ボンネットの模様は傷を入れて加工しているそうです。






こんな車、一生縁はないんでしょうね、、、(笑






ロボット的なBMW。






ガルウィングなBMW。






クロスオーバーも出展されてましたよ(^^












impにふさわしい車ですね(^^






青空の下、オレンジが見事に映えていました♪






これも又凄すぎる!ラッピングがブームですね(^^






KOUSEIさん曰く、「ガンダム的やな〜」と。確かに(笑






このBBSがアメリカン(^^






車高低いですよね〜(^^






サーキットの狼に出てきそうな勢いでした(^^





とまぁ、この2日間はMINI三昧・車三昧の休日で楽しく過ごしました。

今回遊んで頂いた皆様、どうもありがとうございました。
又機会が有ったら絡んでやって下さいね〜(^^









impカーニバルでのみちゅるさんとの会話で、、、


nao:「みちゅるさんの車やったら十分エントリーしてもいけるんちゃいますん?」

みちゅるさん:『いやいや、自分のはimp系ではないですから、、、』

nao :「そしたら、みちゅるさんの車は何系になるんですか?(^^』

みちゅるさん:『僕のはヤングオート系ですから!(爆』




ヤングオート系って、、、(笑
ブログ一覧 | ミニ | 日記
Posted at 2011/08/07 23:42:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

タイミングベルト交換③
KP47さん

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

SUBARU WRX STI「峠 ...
Gil@k-sukeさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スイマセン、絡みの無い方を一旦整理させて頂きました(^^;;」
何シテル?   07/31 14:01
★車歴 ・'88ー'88 ヤマハ TZR250(初代型) ・'88ー'90 ホンダ NSR250R('88年型) ・'89ー'90 マツダ ファミリア(B...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

塗面光沢復元剤はボディだけではございません!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 08:25:47
CRUISE JAPAN スーパーゼウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 21:24:26
後期タイプテールランプに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 21:20:37

お友達

ABARTHにハマっています!
特に関西のABARTH乗りさん、是非お声掛けて下さい(^^)
49 人のお友達がいます
DΦn(どん)DΦn(どん) * まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd
☆fuuka☆☆fuuka☆ とむたまとむたま
我呂我路さん我呂我路さん lancia_deltalancia_delta

ファン

136 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) あば坊 (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
あば坊と呼んでいます(^^) 可愛らしさとは裏腹なスパルタンな走りは最高です!
ミニ MINI Clubman さくこむ号(初代) (ミニ MINI Clubman)
破産しない程度にコツコツイジっていきたいと思います(笑
ミニ MINI Crossover さくこむ号(2代目) (ミニ MINI Crossover)
これで4代目のMINIになります。 今度こそ車検まで乗るぞ!ww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.