車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
APダラの後は…いつもの打ち上げやりましょう(≧∇≦)
APダラの後は…いつもの打ち上げやりましょう(≧∇≦) いよいよオートポリスダラも、あと数週間後になりましたが…♪( ´▽`)





きっと10月29日は…

オートポリスのパドックエリアでは、

こんな光景や



こんな走る姿が見れるんでしょうね〜(≧∇≦)




(いずれも写真も、以前オートポリスで行いましたパレードランの一コマです!)


ジムカーナ場では…



こんな感じかなぁ〜ψ(`∇´)ψ

そうそう!ジムカーナ場では、見学の方も、同乗走行のチャンスですよー!
保険料500円をオートポリスにて掛けていただければ、横に乗れますよ♪( ´▽`)

ただし、長袖、長ズボン、ヘルメットはご持参くださいね!

きっと参加者の皆さんは気軽に横に乗せてくれるはず!
ね!参加者の皆様方〜〜ψ(`∇´)ψ

もちろん、わたしBRZカウや嫁のアクティブ中村の横にどんどん乗り込んでくださいね〜!
少しの勇気で声かけしたら、もうみんなお友達!!
86/BRZ乗りだけに意気投合間違いないっすよ〜〜(≧∇≦)


最後は、ドライバーズサロンで、参加者だけでなく見学の皆さんも交えて…
ワイワイ大ビンゴ大会ψ(`∇´)ψ
(ビンゴ大会ですが、持ち寄りのビンゴ大会なので、各自何でもいいので1つ持ち込みよろしくお願いします。ダラ的ビンゴ大会っすよ!)




その後、
やはり86/BRZのみんなで盛り上がったあとには、打ち上げっしょ!!




ってことで…


『オートポリスダラの打ち上げ♪( ´▽`)
〜オーガニックを食べ尽くせ♪〜』


のイベントカレンダー立ち上げました!!


オートポリスの帰りに、みんなでこんな場所でお食事しましょうよ!












以下イベントカレンダーの内容です!


86/BRZだらけの大運動会 in オートポリスが終わったら…

みんなでお食事しましょう!
そう!みなさん 打ち上げですよ♪( ´▽`)

オートポリス走ったら、誰でもドキワクになってるはず!
もうきっと虜になってるだろうなぁ♪ 2年前のわたしがそうでしたからねw

ダラ後の打ち上げは、いつも盛り上がります!

ましては、初開催のオートポリス後ですよ。
更に更にかなり盛り上がること間違いなし!



場所 木の花ガルテン 大山店

大分県日田市大山町東大山274-1
TEL 0973-52-3530


オートポリスから日田市内に向けて下っていくと、川沿い左手に見えてくるので、迷わないw

1. 日時 10月29日 19時より(21時閉館)

オートポリス終了ミーティング後、片付け済んだ方から、
どんどん行かれてくださいね!

2. 内容 オーガニック料理の食べ放題 時間無制限です。


3. 金額 大人 (中学生以上) 1400円税込み
シニア(65歳以上) 1300円税込み
子供 (小学生) 840円税込み
幼児 (4歳以上) 430円税込み
3歳以下 無料

お金は、入場時に各自でお支払いください!(入場時前払い制)


一緒に乾杯して(ジュースでw)、オートポリスで一喜一憂した事や、みんなでやり遂げたDARAの余韻に一緒に浸りましょう!!

もちろん、見学の方も大歓迎!一緒に駄べりましょう!!


ある意味、86/BRZの食事オフですね??;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ


駐車場も広く、収容人数も116席あります!


多数の参加お待ちしています!



イベントカレンダーは…下記の文字をクリックしてください!

『オートポリスダラの打ち上げ♪( ´▽`)
〜オーガニックを食べ尽くせ♪〜』








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:25:17

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 08:34:59
食べ放題ってところが主催者らしい!(^^♪
コメントへの返答
2016/10/13 03:45:52
腹一杯はしゃいだら、やはり腹一杯食べ放題っしょw
2016/10/12 23:54:32
お疲れ様です。
もう、待ちきれない感がひしひしと伝わってきますよ!
うれしくて仕方ないって感じですね。

人柄のせいか、満杯のようで何よりです。
他の用件が入っているので、今回は参加できませんが、
APでお会いできる日を楽しみにしています。
軽量フライホイール、強化クラッチもいい感じみたいですし、
大成功となることをお祈りしています。
コメントへの返答
2016/10/13 03:49:01
そうでしょ!
待ちきれないですw

86/BRZ乗りの皆さんの走りたい思いが詰まってますので、きっと最高のダラになると確信してます(≧∇≦)

AP復活しましたし、またご一緒したいですね〜♪( ´▽`)
お互いベスト更新していきましょうね*\(^o^)/*
2016/10/19 06:43:55
konohana garuden ですか?

ここに行くと 食べすぎちゃいます。!

========> 太っちゃう。
コメントへの返答
2016/10/19 22:33:10
思いっきり走った後は、しっかり食べないとですww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #BRZ ☆親方印☆フルバケットシート パンチングサイドプロテクター http://minkara.carview.co.jp/userid/482537/car/1240575/8180678/parts.aspx
何シテル?   01/03 11:24
こんにちは♪ 86/BRZにハマり中です! そして、モータースポーツ始めてまだわずかですが、 一緒にサーキットや86/BRZだらけの大運動会を楽しんで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
PIONEER / carrozzeria carrozzeria AVIC-RZ99 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 23:13:51
フロント トー角調整・簡易方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 23:38:32
タイヤマーカー(ホワイトレター)遍歴⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 04:03:02
お友達
気軽にお友達申請してください♪

自分からなかなか勇気なくて...(>_<)
371 人のお友達がいます
レオン.レオン. * blackbird改blackbird改 *
GOOPY【ご~ぴ~】GOOPY【ご~ぴ~】 * nao-snao-s *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 Rkr76Rkr76 *
ファン
79 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
やっとH24年10月26日に納車になりました。4月1日に注文しての約7カ月も待ちました。 ...
マツダ ロードスター ロースターちゃん (マツダ ロードスター)
ビギナー練習会用に購入したかなりの型落ち車です♪
ホンダ フィット フィットちゃん (ホンダ フィット)
無類のスカイライン好き(特にR32型)で、一時は、R32の2ドアばかり、全グレード(GT ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
山口県に住んでいたころ、R32を3台所有していた時のものです。(R32バカです(笑)) ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.