車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
DARAスタッフジャンパー完成!!~APダラに参加枠若干あり!~
DARAスタッフジャンパー完成!!~APダラに参加枠若干あり!~ 連日の投稿ですww









お待たせしました!

86/BRZ DARAジャンパー完成しましたよ( *´艸`)


もうね!

あの広いオートポリスですが...



う~~~ん!!

めっちゃ目立つ!!!!

しかも、DARAのロゴもはっきりわかりますね~~♪


はじめに、蛍光イエローとかいろいろ検討したんですが...


ありきたりな色は嫌!!

どうせなら、超ド派手がいい!!

ってことで、この色になりました!



他の注文された色の一部紹介です♪








いい感じですね♪


当日受付にてお渡しいたしますので、楽しみにされてくださいね(≧▽≦)




そしてそして


「86/BRZだらけの大運動会 IN オートポリス」ですが、

参加枠若干名ですが、空きが出ました!!

86/BRZ乗りの皆さん!

同じ86/BRZで、一緒にオートポリスを走ってみませんか?


初参加の方も、いっぱい参加されていますよ♪

勿論、オートポリスの本コースを走れるように、オートポリスにて走り方や旗の説明があるブリーフィングに参加必須なので、本コース走行も安心です♪

この機会に参加してみませんか?


詳しい内容は、イベントカレンダー内を参照ください!


↓↓↓下記をクリックでイベントカレンダーにリンクします♪

「86/BRZだらけの大運動会 IN オートポリス」



何か質問があれば、私に直接メッセージにて気軽にご質問くださいね♪

当日、見学の方も多いと思いますので、一緒にワイワイやりましょうね♪






「オートポリスダラの打ち上げ♪( ´▽`) ? オーガニックを食べ尽くせ♪( ´▽`) 」



同時に、打ち上げも続々と参加表明されています!

是非この機会に皆さんで親睦も深めましょう!!!


イベントカレンダーは↓↓↓↓下記をクリック!!

オートポリスダラの打ち上げ♪( ´▽`) ? オーガニックを食べ尽くせ♪( ´▽`)








以前オートポリスで行った車文字!!!

いつかまたやりたいですね~~~~~~!!!!













楽しそうでしょ♪




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 06:16:51

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 19:42:06
こんばんは( ´∀`)。

デザインも、なかなかいいですね(^-^)v。
ブルーとかなら、普段でも着れそうな感じです。

オーガニック、美味しそう!

近かったら、走らなくても食べに行きたい感じです(笑)。
コメントへの返答
2016/10/15 00:54:52
スタッフジャンパーは、とにかく目立つのが大事なのでオッケー♪( ´▽`)

普段着るなら、おとなしめの色がいいですよねw

オーガニックバイキングなかなか美味しいところなので、打ち上げも盛り上がりますψ(`∇´)ψ

ぜひお越しを!たった350キロですよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2016/10/13 22:12:40
おっ!空きが出たんですね
みん友の女性が興味持ってるんですが、女性参加者はどれくらい集まってますか?
女性オーナーさんと交流したいとのことなので^_^
コメントへの返答
2016/10/15 01:00:40
その方、だらのグループにも参加されてる方ですね!

まだ一度も顔見せに来られてないので、是非自ら来られてもらいたいですね!

走れる女性が多いですψ(`∇´)ψ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #BRZ ☆親方印☆フルバケットシート パンチングサイドプロテクター http://minkara.carview.co.jp/userid/482537/car/1240575/8180678/parts.aspx
何シテル?   01/03 11:24
こんにちは♪ 86/BRZにハマり中です! そして、モータースポーツ始めてまだわずかですが、 一緒にサーキットや86/BRZだらけの大運動会を楽しんで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
PIONEER / carrozzeria carrozzeria AVIC-RZ99 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 23:13:51
フロント トー角調整・簡易方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 23:38:32
タイヤマーカー(ホワイトレター)遍歴⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 04:03:02
お友達
気軽にお友達申請してください♪

自分からなかなか勇気なくて...(>_<)
371 人のお友達がいます
taichi工房taichi工房 * hiroshi@86hiroshi@86 *
しゃもっちしゃもっち * rym-shorym-sho *
blackbird改blackbird改 * たくロクたくロク *
ファン
79 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
やっとH24年10月26日に納車になりました。4月1日に注文しての約7カ月も待ちました。 ...
マツダ ロードスター ロースターちゃん (マツダ ロードスター)
ビギナー練習会用に購入したかなりの型落ち車です♪
ホンダ フィット フィットちゃん (ホンダ フィット)
無類のスカイライン好き(特にR32型)で、一時は、R32の2ドアばかり、全グレード(GT ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
山口県に住んでいたころ、R32を3台所有していた時のものです。(R32バカです(笑)) ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.