車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
APだら 協賛頂きましたψ(`∇´)ψ 〜ジムカーナ場のみ参加、早いもの勝ち!〜
APだら 協賛頂きましたψ(`∇´)ψ     〜ジムカーナ場のみ参加、早いもの勝ち!〜 こんばんは!


86/BRZだらけの大運動会 in オートポリスまで、


あと、2週間ですね!

仕事や家庭の事情等で、なくなくのキャンセルがあっていますが、

新たな参加表明も多くいただいております!


86/BRZで、オートポリス走るって事は、やはり特別ですよね!

普通のイベントの走行会だと、1枠50台が普通です。

しかし、
86/BRZだらは、MAXでも35台!!
しかも、性能は同じに等しい車両ばかりで、安心感半端ないですよね!

走行金額も14000円!!


知っている方ならわかると思いますが、安すぎます!


受付終了まであと1日でしたが、若干名空きがありますので、

10月17日(月)までに延長します!!


参加希望の方は、イベントカレンダーに参加表明ならびにコメント欄に書き込みお願いします!!

http://minkara.carview.co.jp/calendar/21419/


また、86/BRZ DARA ホームページも参照くださいね!

http://86brzdara.wixsite.com/86brzdara/blank-3



そうそう!チーム分けもほぼ出来てきましたので、
近々発表しますね( *´艸`)






また、宣伝はしていなっかったんですが...

ジムカーナ場のみの参加走行枠のご案内です。


「オートポリスジムカーナ場で、パイロン く~るくる♪」



本コースは、ちょっと(>_<)

でも、車の挙動を感じたい!!

思いっきり振り回してみたい(≧▽≦)


そんな方は、ジムカーナ場で走ってみませんか?

限定数名のみ参加可能です!

早い者勝ちです♪

下記イベントカレンダーに参加表明お願いします!


「オートポリスジムカーナ場で、パイロン く~るくる♪」









そしてそして、協賛のお知らせです♪


今回の86/BRZだらけの大運動会 IN オートポリス

この大きなイベントに、協賛していただける企業様がありました!!

ご紹介いたします!


① シュアラスター様



みんカラでもおなじみですが、洗車のプロ的商品を展開されておられるシュアラスター様です!

今回、試供品をかなりの数を提供いただけるようになっています♪




② 
LED・HID販売のfcl.様



こちらも、みんカラでもおなじみですね。LEDヘッドライト・HID販売のfcl.(エフシーエル)様です!

86/BRZ用の、55W HIDキット等の協賛をいただけるようになりました! 



③ ダンロップタイヤ様



本コース走行の皆様が86/BRZに張り付けるゼッケンの提供です。

また、ビンゴ大会への商品の協賛もいただけるようになっています♪




現在の協賛の企業様です!!



他にも...プレゼントできるものが、提供されるかと♪  みなさんお楽しみに♪




86/BRZダラを代表して、本当にありがとうございます(≧▽≦)





さぁ!

皆様! 大きな大きなことになってまいりましたがww





せっかく買ったスポーツカー!
スポーツしようぜ!を掲げ、

みんなの
みんなによる
みんなのための走行会ですもんね( *´艸`)




みんなで、大成功させましょう!!

ご協力お願いします!!






















ブログ一覧 | 86/BRZだら | 日記
Posted at 2016/10/15 22:42:17

イイね!0件



タグ
この記事へのトラックバック
86BRZDARAに参加して有名企業の ...」 From [ 感じたら次は考えて走ろう! ] 2016/10/16 21:17
この記事は、APだら 協賛頂きましたψ(`∇´)ψ ?ジムカーナ場のみ参加、早いもの勝ち!?について書いています。 いやー今回のDARAは規模がほんとデカイ 企業協賛してもらえるようにな ...
この記事へのコメント
2016/10/15 22:50:11
計画を聞いてから、あっという間に
あと2週間になりましたね!

協賛企業さんも興味を持ってくれて
大きなイベントになった~!と
開催が近づくにつれワクワク感が
日々増してきております

当日はみんなで成功させましょうね
コメントへの返答
2016/10/15 23:56:36
ほんと、動き出してから、あっという間ですww

協賛していただけるってことは、過去の86/BRZだらけの大運動会が成功しているからにほかなりません!

みんなで成功させましょうね!

2016/10/15 23:16:22
やばいやばい、だんだん仕事が
手につかなくなってきてる((((・∀・))))アワワワワ
前夜祭で燃え尽きないように2日間ガンバリマスw
コメントへの返答
2016/10/16 00:00:50
いつも、DARAのプロモに大活躍のゆっきーさん!
じつは、協賛の企業様より、プロモの評価が非常に高かったんですよ!!

前夜祭で燃え尽きないでねww

当日も、走行に打ち上げにイベント目白押しですよ!!
2016/10/15 23:31:16
こんばんは☆

休みが取れたので当日遊びに行きます♪
お手伝いする事があれば、何でも言って
くださいねー( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2016/10/16 00:09:23
こんばんは♪

にゃーすけ☆さん来る~~~~( *´艸`)

お手伝いまで...優しい(*^^*)

きっと走りたくなるでしょうね~~~ww

お会いできることを楽しみにしてまーす!!
2016/10/15 23:58:09
ジムカーナ走りたーーーーーい!!
86/BRZでなくても走れましたよね?

19で走ろうかな〜(✿˘艸˘✿)
走れるのだろうか?楽しみ♪

それにしても
後2週間になりましたね!
前夜祭で潰れないようにしないとな〜
3日間宜しくお願いします。

コメントへの返答
2016/10/16 00:12:58
勿論!
ジムカーナ場の参加車両は、86/BRZでなくて、大丈夫です!!
19(ジューク)是非、運動性能を知るには、ピッタリですね!
うちも、ロードスターで走ります(≧▽≦)

前夜祭盛り上がりまくりそうですねw
次の日の為にも、体力温存しましょう(*^^*)

前夜祭に、APダラに、打ち上げまで、
よろしくお願いします!
2016/10/16 20:53:14
企業協賛とはホントに規模がでかくなってきてカウさんの負担が心配ですw

なんかDARAがやばいw

後はガ○ーとかス○ルとかも来てくれたらもう最高なんですけど・・・w
コメントへの返答
2016/10/16 23:57:48
企業協賛って本当ありがたいし、メリットがあると判断されないとダメですもんね。

それだけに、86/BRZだらには、資格があったのでしょう。
それもこれも、みんなで一緒に創り上げて来たからに他なりません。
本当に86/BRZ DARAに参加している皆さんの凄さでしょう!
もっともっと、そんな奇跡を起こせたら良いなぁなんて思います。

ここだけの話、86/BRZダラを企業主体でって話もあった事あるんですよ〜〜!
もちろん、断りましたがww
2016/10/17 00:04:27
いよいよですね(;・∀・)
協賛企業様にも感謝です。

こりゃ、絶対成功させないといけませんね。

体力勝負になりそうですが、頑張っていきましょう!!
コメントへの返答
2016/10/17 00:11:32
いよいよですよ〜〜(≧∇≦)
本当に協賛企業様に感謝です♪

成功しないはずがないですが、大成功にしましょうねψ(`∇´)ψ

前夜祭から体力勝負です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2016/10/18 20:33:28
みんカラやってないFacebookの友達の赤の86乗りくんがジムカーナ場、走りたいそうなんですが!
参加表明なしでも大丈夫?(´・ω・`)?
コメントへの返答
2016/10/19 12:22:59
MINAMIさんのお知り合いなら、特別にオッケーとします!
ただし、ジムカーナのイベントカレンダーの内容の熟知をしていただき、当日受付で、参加料金のお支払いをお願いしてくださいね!
わたしは、わからない方なので、MINAMIさんよろしくお願いします。
http://minkara.carview.co.jp/calendar/22019/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
こんにちは♪ 86/BRZにハマり中です! そして、モータースポーツ始めてまだわずかですが、 一緒にサーキットや86/BRZだらけの大運動会を楽しんで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
クラッチスイッチ誤作動によるエンジンストール、アイドル不安定の解消。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 09:32:33
クラッチペダルのストッパーラバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 09:30:38
クラッチスイッチの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 09:28:12
お友達
気軽にお友達申請してください♪

自分からなかなか勇気なくて...(>_<)
367 人のお友達がいます
T-MagicT-Magic * カロゴンノリカロゴンノリ *
tatebrztatebrz * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
GAVINちゃんGAVINちゃん * blackbird改blackbird改 *
ファン
79 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
やっとH24年10月26日に納車になりました。4月1日に注文しての約7カ月も待ちました。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
無類のスカイライン好き(特にR32型)で、一時は、R32の2ドアばかり、全グレード(GT ...
マツダ ロードスター ロースターちゃん (マツダ ロードスター)
ビギナー練習会用に購入したかなりの型落ち車です♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
山口県に住んでいたころ、R32を3台所有していた時のものです。(R32バカです(笑)) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.