• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

ダラに来れない方への郵送開始〜〜(≧∀≦)

ダラに来れない方への郵送開始〜〜(≧∀≦) ダラのTシャツ!

やむ終えずの理由でダラに参加出来ない方への

郵送開始しました(≧∀≦)



予約の方全員メッセージ致しましたが、数名の方返信お願いします!




サイズ別にダラのTシャツだらけw





レターパックライトという郵便の追跡サービス付きのポスト投函タイプでお送りさせてもらいます。


いれてみましたが、2枚まではギリで入りました(о´∀`о)




すでに振込み確認された方には、昨日夜にポスト投函しましたよ〜♪



楽しみにお待ちくださいね!




そして、

第5回 86/BRZだらけの大運動会に参加の皆様は、

当日朝の受付で、代金引き換えにお渡しするようにしていますので、

しばらくお待ちくださいね!




そして、BRZの車検を本日出して来ました♪


今後の予定


10月23日 オートポリスライセンス取得予定



10月29日 第5回 86/BRZだらけの大運動会 in HSR九州 ドリームコース



11月23日 オートポリス レブスピードパーティ参加予定



そろそろ走りのスイッチを入れなきゃだ(^^;







ブログ一覧 | 86/BRZだら | 日記
Posted at 2017/10/06 13:26:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年10月6日 13:56
ダラT発送パターンありなんすかww
自分も欲しかったー
コメントへの返答
2017年10月7日 20:50
今回のは、ダラ参加者へののみなので(^^;
是非いつか九州のダラへ参加待ってますよ〜〜(о´∀`о)
2017年10月7日 22:20
走れる仕様になったら、絶対参加するぞ!
コメントへの返答
2017年10月7日 22:22
待ってますよ〜〜!
来年は、オートポリスダラをやりたいと思ってますので(о´∀`о)
(わたし個人的にはw)
2017年10月8日 12:01
カウさん発送ありがとうございました!
Tシャツは翌日に届いたので、土曜日の90走で着て走って来ました(・∀・)
走ろうぜのイラストがいい感じです(*´ェ`*)

ダラは今まで皆勤賞だったのに…今回参加出来ないなんて残念です( ; _ ; )
コメントへの返答
2017年10月8日 22:08
おぉ!無事にお受け取り出来て、良かったです(≧∀≦)
早速90走に着ていかれるとは、流石っすね〜〜(о´∀`о)
やはり、ゆっきーさんデザインの背中の走ろうぜ!いいですよね〜♪

ですよね〜(^^;仕事はどうする事も出来ませんもんね(T_T)
2017年10月8日 16:23
日曜の朝に届きました^^
何から何まで忙しいのにほんとありがとうございます。
中旬までには確定したいと思いますのでよろしくねー
コメントへの返答
2017年10月8日 22:10
いえいえ、
単毒さんにも無事届いて良かったです^_^

体調と相談して、これそうなら是非!
ただ、無理は禁物ですからねー!

プロフィール

「あけおめでございます😆 新春カートオフ明日開催😊 http://cvw.jp/b/482537/47483523/
何シテル?   01/20 13:12
こんにちは♪ 86/BRZにハマり中です! そして、モータースポーツ始めてまだわずかですが、 一緒にサーキットや86/BRZだらけの大運動会を楽しんで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ GR86]ヤフーオークション エンジンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/21 10:03:03
TRD / トヨタテクノクラフト リヤバンパーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/06 11:03:19
86/BRZ 直噴インジェクターシール破損修理、DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/12 14:16:41

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
追記 5月30日納車となりました。 どノーマルですが、パーツ発注しまくってますので、 ...
ホンダ ステップワゴン 雪ちゃん号 (ホンダ ステップワゴン)
gooを観ていて、なんとなく気になり現車確認して、即決してしまいましたw 初のミニバンで ...
ホンダ N-BOXカスタム トト号 (ホンダ N-BOXカスタム)
通勤快速車  流石はホンダのNBOX カスタムターボなので、走りは良く、燃費もまずまず ...
ヤマハ ドラッグスタークラシック1100 ヤマハ ドラッグスタークラシック1100
ゆったり乗れるバイクですねー! 特に法定速度内で走るのが気持ちいいなんて…初めて知りまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation