• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BRZカウのブログ一覧

2016年10月30日 イイね!

圧巻の86/BRZだら in オートポリス! 皆様本当にありがとう!!

圧巻の86/BRZだら in オートポリス! 皆様本当にありがとう!!おはようございます!

ダラから一夜明けて、身体中が筋肉痛になってるBRZカウです!




86/BRZだらけの大運動会 in オートポリス

参加者ならびにたくさんの見学の皆様も、本当にお疲れ様でした。

そして、本当にありがとうございました!!


スタッフ割はしておりましたが、そんなの関係なかったですね。

もうね、皆さん一人一人が率先して、車検はスムーズに済ませていただけるわ

初走行でゼッケンの位置や計測器の貼り方なんかも、助け合って完成させてくれてるわ

さらに、凄い数の豪華賞品を持参してもらっての持ち寄りビンゴ大会!!


みんなの
みんなによる
みんなのための走行会!!

どれをとっても、DARAの精神が貫かれてて素晴らしかったですね!


圧巻の86/BRZだらけ!



ドライバーズミーティングの真剣な様子!参加者だけでも凄い数w



本走行でも、A.Bチームともに事故なくマナーよく無事終えることが出来ました。


Aチーム走行後の集合写真♪




Bチーム走行後の集合写真♪




皆さんの清々しい笑顔が素敵(*≧∀≦*)


雑誌の取材も入っていただいておりましたので、何名かは取材されたのでは?
この様子は、雑誌掲載されますので、お楽しみにされてくださいませ。


わたしが撮った写真がほとんどないのでこれくらいでw
後日写真部の皆さんが撮っていただけたものが、皆さんにご披露できるかと思いますので、また後日に詳しいブログを書きますね。


この度は、
皆様のご協力により、86/BRZだらけの大運動会本当に大成功となることが出来ました!

オートポリス様からの総評も「準備から走行まで、すごくマナーのよい久しぶりに走行会らしい走行会でしたよ」と、お褒めの言葉もいただけました。

本当に至らない点も多々あり、ご迷惑をおかけした部分もあったかと思いますが、今後の課題としていきたいと思います。

また来年皆様と一緒に86/BRZだらけの大運動会が開催出来ればと思っていますので、よろしくお願いします。

簡単ではありますが、お礼の言葉とさせていただきます。


みんな最高!

86/BRZ DARA 最高!!

本当にお疲れ様でした!







86/BRZだらに協賛ならびにご協力いただいた企業様

オートポリス様
フィールドシップ様
クレイブ様
ダンロップ様
fcl様
シュアラスター様
モチュール様
その他多数

本当にありがとうございました。







Posted at 2016/10/30 10:00:16 | コメント(34) | トラックバック(0) | 86/BRZだら | 日記
2016年10月29日 イイね!

オートポリス霧が晴れた(*´ω`*) 86/BRZだらやりますよ〜〜(≧∀≦)

オートポリス霧が晴れた(*´ω`*)  86/BRZだらやりますよ〜〜(≧∀≦)おはようございます!


とうとう86/BRZだら in オートポリスの日が…

キタ━━━━(°∀°)━━━━!!



しかし、
昨日オートポリスに着いたときは…



一寸先は…霧 霧 霧…ちーん


しかししかししかし、かかしw

今朝のロッジからの眺め!


キタ━━━━(°∀°)━━━━!!

晴れ男軍団の勝ちだな( ̄+ー ̄)


今日は、ワイワイ全開で行きますので、

参加の皆様、見学の皆様、よろしくお願いします(*´ω`*)




Posted at 2016/10/29 06:25:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月27日 イイね!

イベント:初開催! 86/BRZだらけの大運動会 IN オートポリス

イベント:初開催! 86/BRZだらけの大運動会 IN オートポリス


86/BRZだらけの大運動会 IN オートポリス



オートポリスでの開催の構想から1年以上!!

遂に、遂にその日が来ます!!


長かった(>_<)


今年は、地震による震災で、多くの被害を受けた大分・熊本...

現在もまだ手付かずの場所もある程で...

まだまだ、普段の街並みに戻るなんて程遠い...


しかし!

その震災を受けたオートポリス!

86/BRZだらも危ぶまれていましたが、遂に復活!


10月29日(土) オートポリスにて86/BRZだらけの大運動会


無事開催されます!!


オートポリスの復興支援も兼ねて、オートポリスに是非お越しを!

入場や中での食事やイベント参加でも、復興支援の一部になるはず♪




天気の方は、「曇り時々晴れ」 「曇り時々雨」などと予報がころころ変わってます(>_<)



しかし、みんなでオートポリスを楽しむ!


それも、86/BRZだらけで楽しむ!!


もうね!これに尽きます!





参加者だけでなく、見学の皆さんも楽しめるように( *´艸`)


今回は、

オートポリスでの楽しみ方について書こうと思います♪





まずは...

メインゲートでの記念撮影っしょ!!









また朝方のゲートオープン前には...




車の傍らに添い寝とかww




29日のゲートオープン前にはきっと...



この何倍もの86/BRZだらけの予感ww


是非、お互い「おはようございます!」って声掛けしてみて♪

すぐに打ち解けますからね(≧▽≦)


その際には、名札を忘れずに♪






メインゲートより入場すると...

本コースが広がってきます!!



そして、Aパッドには、次々と86/BRZが集まってくる姿は圧巻でしょうね!








上記写真は去年の阿蘇オフの様子ですが、これよりはるかに86/BRZが集まります!



ピットでは...







モニターを見ながら、みんなでくつろぐのもいいっすね♪


たまに...



似顔絵を書くお方もww




勿論、見学の方も、気軽に入れますのでね(≧▽≦)



あと、是非見学の方も一緒に...









集合写真も撮りましょう♪



お昼には...

オートポリスレストランのご利用や

牛串のめっちゃ旨い「うかれ亭」さんも絶賛販売中ですので、是非ご利用くださいね(≧▽≦)






午後より
ジムカーナ場では、ドリフトやジムカーナもやりますよ(≧▽≦)

ここは本当に思ったよりだだっ広いので、安心して86/BRZを振り回せます!!



是非見学の方も同乗走行しまくりましょう♪

コース設定は前日行いますので、お楽しみに!!



最後は...ドライバーズサロンにて!

大ビンゴ大会です(≧▽≦)


ここも参加者も見学の方も、老若男女参加オッケーです!!









協賛品の55W HIDなんかもGETのチャンス!!

純正完全置き換えバージョンでポンつけみたいです(≧▽≦)

(わたしもほしいww)


閉会式にて終了予定です!!




改めて...当日のスケジュールを張っておきますね♪






盛り上がった後には、一緒にお食事ですよ(≧▽≦)


「オートポリスダラの打ち上げ♪( ´▽`)   オーガニックを食べ尽くせ♪( ´▽`) 」

オートポリスより日田方面に下っていくと現れる...

場所 木の花ガルテン 大山店

大分県日田市大山町東大山274-1
TEL 0973-52-3530


オートポリスから日田市内に向けて下っていくと、川沿い左手に見えてくるので、迷わないw

1. 日時 10月29日 19時より(21時閉館)

オートポリス終了ミーティング後、片付け済んだ方から、
どんどん行かれてくださいね!

2. 内容 オーガニック料理の食べ放題 時間無制限です。


3. 金額 大人 (中学生以上) 1400円税込み
シニア(65歳以上) 1300円税込み
子供 (小学生) 840円税込み
幼児 (4歳以上) 430円税込み
3歳以下 無料

お金は、入場時に各自でお支払いください!(入場時前払い制)


みんなで、最後までわいわいやりましょう!!!



10月29日(土) オートポリスでお待ちしています!!




あ!!

そうでした!!


当日走行会参加の皆さんには、

86/BRZ DARA ステッカーの白をプレゼントです!!





また、
参加されていなくても欲しい方は、350円にて販売となりますがお買い求めできますので、おっしゃってくださいね!枚数に限りありヽ(´o`;


同時に 九州地図がトレードマークの86/BRZ友の会のステッカーも350円です!!

(金額ですが...どちらも原価ですww)




















「イベント:初開催! 86/BRZだらけの大運動会 IN オートポリス」についての記事

※この記事は初開催! 86/BRZだらけの大運動会 IN オートポリス について書いています。

Posted at 2016/10/28 01:00:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 86/BRZだら | 日記
2016年10月26日 イイね!

AP86/BRZdara 小変更!! 必ず読んでくださいね♪ (*^^*) & 必需品の紹介♪

前回、1日の流れのブログを投稿しましたが...


一部オートポリスとの話し合いにより、変更があります!!





ビットの位置が、ずれます!!

そして、荷物置き場の変更です!!



前回のブログでは...

37番ピットが、受付。

37~46番ピットが、DARAピットでした。(下図参照)

荷物置き場は、各自の車の後ろでしたが...






<今回の変更点>

33番ピットが受付!!

33~42番がDARAピットとなります。(終日使用可能となりました)

終日利用可能になったので、ピット内を荷物置き場とします!!

荷物置き場は、34番~39番ピット

ピット作業必要な方:40番~42番ピットとします。



また、当日の天気によりピット内をくつろぎスペースの確保も行いたいので、当日臨機応変に対応していただくようになりますので、よろしくお願い致します。


なお、前回のブログの内容も変更点を差し替えていますので、

今一度、ご確認くださいね!

前回ブログ↓↓↓

「APダラ詳細!! 参加者要確認くださいね!! ~スタッフ発表!~」


また、駐車方法ですが、前日に効率よい駐車方法をもう一度考えますので、当日はスタッフの指示に従って、駐車いただきますようにお願い申し上げます。






そしてそして!

皆さんにお願いです!!

名札の持参を是非!!


みんカラで集まった86/BRZ DARAメンバー!

是非、この機会にリアルに仲良くなるためにも、名札の持参をお願いします!

勿論、見学に参加の皆さんも是非名札があれば、

「あぁ~~!!みん友さんだ!」ってなって、話が弾みますよ(≧▽≦)



ところで皆さん♪

自分の名札作成したことありますか?

ない方のために、作成方法を紹介します♪


みんカラより作成できます!


① メインメニュー





② メニュー内の、「メンバーズシート」





③ そうすると、自分の名札の画面がでますよ♪





あとは、この画面を印刷するだけ♪


100円均の首からかけられる名札入れを購入していたら...



ものの、数分で作成できました!!

是非、裏表ともに名札を入れてくださいね♪



よく、名札が裏返り...

BRZカウ心の声 「えッと~!誰だっけ...名札が裏返しで見えないよ...とほほ」


て、経験ありますのでww

でも、みんカラネームがわかると、すぐに打ち解けちゃうのが同じ仲間のいいところ!!

是非、声掛けしまくってみましょ(≧▽≦) きっと楽しい一日になること間違いなしです!!





あと、この機会にエアーゲージを持ってみませんか?



私の持ってるエアーゲージです!

真ん中なんか、オートバックス等のお店で1000円程度で買えちゃいます♪

サーキット走ると、本当に空気圧すごく上がっちゃうんですよね(>_<)


私を例に挙げると...

冷間時(しばらく放置したタイヤも冷えてる状態):180kpaでスタートすると...

温間時(サーキット全開で数周走って熱くなった状態):260kpaとかww

最初は、グリップしていても、なんか感じが違うなと感じたら、空気圧かなり上がってたりします。

なので、数周走ったらピットインして空気圧を適正値に落とすときに、必要になるんですよね♪


もちろん個人差がありますので、参考程度に♪





すこし空気圧にも興味が出てきませんか?(笑)


サーキットの楽しみ方の一つを紹介してみました♪



まぁ、わたくしBRZカウは、オートポリスまだ7回しか走ってないんですけどねwww







「イベント:初開催! 86/BRZだらけの大運動会 IN オートポリス」についての記事

※この記事は初開催! 86/BRZだらけの大運動会 IN オートポリス について書いています。
Posted at 2016/10/26 19:26:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 86/BRZだら | 日記
2016年10月25日 イイね!

APダラ詳細!! 参加者要確認くださいね!! ~スタッフ発表!~

APダラ詳細!! 参加者要確認くださいね!! ~スタッフ発表!~APダラの開催も今週土曜日になりました!!







天気予報では、29日(土)の当日は曇り時々晴れ!


前日と前々日は、曇り時々雨(´・ω・`)


過去のDARAは全部天気は大丈夫だっただけに、今回も皆さんの力と念力で晴れを勝ち取りましょう(≧▽≦)



まずは...

見学者の皆様へ

色々なところから、「DARA見に行くよ!」等の言葉や書き込みを多く見ます(≧▽≦)

本当にありがとうございます!

86/BRZがこんなに集まって、走るなんてなかなかないことですので、是非お越しください!

きっと色々な仕様の86/BRZが観れますよ( *´艸`)

また、最後にみんなでビンゴ大会を行いますので、何でも構いませんので景品持参お願いします!

もしかしたら、めっちゃいいもの(協賛の55WのHIDとかww)GETのチャンスです(≧▽≦)


そして、見学の方の駐車場ですが、Aパドックの車検場の前に駐車してください!

下図参照を!!赤丸の場所です♪





仲良くなる秘訣は...

「めっちゃカッコイイですね!!」かなww

私なら、イチコロですねww

またジムカーナ場でも同乗走行できますので、長袖、長ズボン、ヘルメット持参を♪

(ただし、オートポリス保険500円の加入お願いします)





さて、参加者の皆様より結構質問も受けており大事なことなので、

当日の集合場所や、スタッフとして行っていただくことを記載したいと思いますので、よくご確認くださいね!!



早速ですが、スタッフの発表です!!

<37番ピットにて受付>
BRZカウ
まゆchiyさん
ボクサー4発KOさんの奥様
アクティブ中村さん
MINAMIさん
他...走行しない方にお願いしたいです。



<車検検査員>
レオンさん
レッド馬場さん
くわちゃんですさん
福モンさん
ひがっさん
ボクサー4発KOさん
A.C.E.8@常行さん
bB86さん
相棒さん
☆歓(かん)☆さん
ぶうやぎさん
【スラタク】/TAKU/さん
やまぐー☆さん
たまごおうじさん
きむ( ̄(工) ̄)さん
ツナ缶さん
maro86さん

*是非、トルクレンチ持参をお願いしますw


<ドライバーズミーティングの出欠チェック>
BRZカウ
アクティブ中村さん



<本コース走行時のスタッフ>

Aチーム走行時のスタッフ

リーダー:marwさん
brackeさん
きむ( ̄(工) ̄)さん
DIver【だいば】さん


Bチーム走行時のスタッフ

リーダー:BRZカウ
福モンさん
ひがっさん
A.C.E.8@常行さん



<各本コース時のピット前でエアチェック等>

各参加者が手伝ってあげてくださいね!


<ジムカーナ場の受付&走行説明>

現在交渉中ww


<総合司会>

【スラタク】/TAKU/さん










当日の流れです!



タイムスケジュールに沿って、以下説明していきます!




① 当日オートポリス 7:30に開門
  (車検をスムーズに終わらせたいので、極力開門に間に合うようにお越しくださいね♪)






② 下記図のAパドックのピット33番~42番がDARA予約ピットになっていますので、

   その正面に、下図のようにチーム別に駐車ください!

   当日、Aチーム・Bチームの間には、事前にフェンスを立てておきます!








<各自の荷物について>

上記図にもありますが、

33番ピットが受付!!

33~42番がDARAピットとなります。(終日使用可能となりました)

終日利用可能になったので、ピット内を荷物置き場とします!!


荷物置き場は、34番~39番ピット

ピット作業必要な方:40番~42番ピットとします。


なお、貴重品は、車両内か各自で持ち歩きお願いします!



<ピット作業が必要な方へ>

ピット作業必要な方:40番~42番ピットとします。

41番、42番ピットに空気を補充できるように、BRZカウのエアーホースとエアーゲージを設置しておきますので、自由にご使用くださいね!

なお、もしよろしければ、エアーホースおよびエアーゲージをみんなのためにお貸しいただけるなら、名前を貼り付けて、各ピットに装着いただければ本当にありがたいです(≧▽≦)

荷物置き場のピットにも、エアの配管はすべて来ていますので、エアーホースあればどこを使って空気補充は構いません♪




③33番ピットにて、受付です!( 7:30開始します )

  開門後すぐに受付可能ですので、到着後すぐに受付をお願いします!

  1) 申し込み用紙の原本を集めます!

  2) オートポリス保険料500円の徴収&保険申し込み用紙に記入。
    (同乗走行される方も、ここでお支払い&保険申し込み用紙記入必須です)

  3) ゼッケンと計測器の配布を行います。

  4) DARAジャンパーも33番ピットにてお配りします。

  5) ビンゴの景品の提出もお願いします!




④ BRZカウの車両を展示しておきますので、ゼッケンの位置と計測器の設置場所を確認の上、各自の車両に設置お願いします。



赤〇がゼッケンの位置 緑〇が、計測器の位置

また、ライト類に飛散防止のテープを張ってください!

あと、牽引フックの装着も、必ず行ってくださいね!




(飛散防止の養生テープの参考写真)




⑤ 準備ができた車両より早々に車検を行います!

ドライバー立会いの元、検査員が確認する(二人一組)
項目          基準
1) エンジンオイル...オイルがゲージ内に収まっている事
               レベルゲージがしっかり締まっている事
               フィラーキャップが締まっている事

2) ファンベルト... たわみ過ぎていないこと
            切れかけてないか

3) ホイールナット...110以上(若しくはドライバー指定、不明な場合は115)

4) ゼッケン...    ボンネットと左ドアに貼ってあること

※検査OKの場合、サイドゼッケン右上にマジックでチェックする(✔)

  また、Aチームの走行が先なので優先して車検行いますが、できればA・Bチームともにドライバーズミーティング(8:45分まで)までに終了させたいので、迅速な行動よろしくお願いします!!




⑥ ドライバーズミーティング(以下ドラミとします)&APダラの開会式

  9:00開始ですが、出席を取りますので、10分前集合お願いします!

  *ドラミに不参加の場合は、本コース走行が出来ませんので必ず参加お願いします!
   (BRZカウとアクティブ中村が出欠チェックします)

  ドラミの場所ですが...下図のドライバーズサロンで行います。






⑦ 10:45 Aチームの走行開始15分前には指定の場所に下図のように整列していただきます。

   BRZカウの車両を先頭に並んでもらいます。ゼッケン番号順でなくて構いません。

   最初の2周は、完熟走行の為、同乗可能です。同乗者も乗車してお待ちください。

   *スタッフが、車検終了の最終チェックをしていきます。またボンネットの閉め忘れもチェック!


(緑の枠のように並んでいきます)




⑧ オートポリス先導車の後を追い抜き禁止で、完熟走行を2周行います。

  2周走行後にはホームストレートを走ることなく、ピットインです。(ドラミでも説明ありますが、先導車通りに、前の車両に従ってついていくと問題なしです)




⑨ 完熟走行後、ピットイン。 その際に同乗者のいない車両は、そのまま信号機前に並んでいただきます。
   同乗者がいる車両は、ピット側に寄せて同乗者を必ずおろしてください。

   その後、スタート時は、スタッフの指示に従い、並んでいただきます。


   *DARAスタッフが、同乗者を全員降ろしたかの確認を行います。

     スポーツ走行時に同乗走行は絶対に禁止ですので、よろしくお願いします。
     (赤旗振られて、全員が走行中止となります(T_T)/~~~)



信号が青に変わると、コースインにてスポーツ走行開始となります。



⑩ Aチーム本コース走行終了後は、元の車両駐車位置に速やかに戻り、計測器の返納を37番ピットにお願いします!!





⑪ 12:00よりジムカーナ場走行開始です。(12:00~15:30)
   Aチームの方でジムカーナ場走行される方は、ジムカーナ場に移動してもらって構いません。

* Bチームの方も車検が終わっている方は、12時よりジムカーナ参加オッケーですが、12;45までに、本コース入場の⑫の整列が必ずできるようにお願いします! 間に合わない場合は、本コース走行できません!ご注意ください!


ジムカーナ場の位置です!





⑫ 12:45 Bチームの走行開始15分前には指定の場所に下図のように整列していただきます。

   marwさんの車両を先頭に並んでもらいます。ゼッケン番号順でなくて構いません。

   最初の2周は、完熟走行の為、同乗可能です。同乗者も乗車してお待ちください。

   *スタッフが、車検終了の最終チェックをしていきます。またボンネットの閉め忘れもチェック!


(緑の枠のように並んでいきます)




⑬ オートポリス先導車の後を追い抜き禁止で、完熟走行を2周行います。

  2周走行後にはホームストレートを走ることなく、ピットインです。(ドラミでも説明ありますが、先導車通りに、前の車両に従ってついていくと問題なしです)




⑭ 完熟走行後、ピットイン。 その際に同乗者のいない車両は、そのまま信号機前に並んでいただきます。
   同乗者がいる車両は、ピット側に寄せて同乗者を必ずおろしてください。

   その後、スタート時は、スタッフの指示に従い、並んでいただきます。


   *DARAスタッフが、同乗者を全員降ろしたかの確認を行います。

     スポーツ走行時に同乗走行は絶対に禁止ですので、よろしくお願いします。
     (赤旗振られて、全員が走行中止となります(T_T)/~~~)



信号が青に変わると、コースインにてスポーツ走行開始となります。



⑮ Bチーム本コース走行終了後は、元の車両駐車位置に速やかに戻り、計測器の返納を37番ピットにお願いします!!




⑯ Bチームの方も、ジムカーナ場走行希望者は、ジムカーナ場に移動してください。




⑰ 15:30になりましたら、ジムカーナ場のパイロンの片づけ開始となります。

  皆さんのご協力で片づけお願いします!!




⑱ 16:00より終了ミーティング(ドラミを行ったドライバーズサロンにて)を行います。



  1) 各自の走行リザルト表の配布

  2) ビンゴ大会(参加者および見学者の全員で!!)

  3) APだら 閉会式





⑲ 各自片づけ後、解散とします!





⑳ 打ち上げに参加の方は、速やかに打ち上げ場所に移動お願いします!


   打ち上げのイベントカレンダーは...下記をクリック!!

「オートポリスダラの打ち上げ♪( ´▽`)   オーガニックを食べ尽くせ♪( ´▽`) 」




どうですか?

なかなかハードな一日でしょww

とにかく、スムーズに進行するには、皆様の協力が大切です!

しっかりスタッフの指示に従ってくださいね!!




長々と書きましたが、一日の流れを各自確認よろしくお願いします!

質問のある方は、コメント欄に書き込みおよび、BRZカウへメッセージでの質問もどうぞ♪


本コースの走行について色々書きましたが、

基本ドラミにて詳しい説明がありますので、しっかり受講して理解をお願いいたします!




今一度確認で載せますね♪

<Aチーム>

本コース走行時間 : 11:00~12:00

 1.BRZカウ
 2.レオン
 3.レッド馬場
 4.くわちゃんです
 5.福モン
 6.ひがっさん
 7.ボクサー4発KO
 8.モーリーFA20
 9.A.C.E.8@常行
10.anocn
11.bB86
12.相棒86
13.☆歓(かん)☆
14.ヨッシ~R♂
15.masa_BRZ
16.ぶうやぎ
17.【スラタク】/TAKU/
18.きあるDaichan@h.works
19.いわとし
20.オムタンC
21.ゆっきー(´・ω・`)
22.やまぐー☆
23.たまごおうじ
24.majiska1123
25.ゲン@このすばBRZ
26.ファルコナー
27.86大好き
28.えむてぃ86(トミー)
29.imitation86(ミスターCB-F)
30.ゆうきZC6の親(ゆうき ZC6)
31.ぜっとえぬロク
32.ビスチョン




<Bチーム>

本コース走行時間 : 13:00~14:00

 1.marw
 2.単毒とっつぁん
 3.advan86
 4.tsumiki
 5.hanamich
 6.bracke
 7.アクティブ中村
 8.sonic_taxi
 9.まゆchiy
10.GOOPY【ご~ぴ~】
11.kyuちゃん
12.a115
13.きむ( ̄(工) ̄)
14.ツナ缶86
15.小野
16.らるっく
17.sarah.h
18.B'z&BRZ
19.kawasaki@NC/BRZ乗り
20.T@KO
21.シンぱち
22.キタち~ん♪
23.DIver【だいば】
24.ター坊@BOSS
25.☆かっちん☆
26.ブーブ@(narita10)
27.まさ@ZN6
28.けい@BRZ
29.23-nismo
30.maro86
31.SoundH
32.N-Koyanagi



ゼッケン番号ですが、

Aチームは... 1~32番

Bチームは...51~82番となる予定です!

















Posted at 2016/10/25 04:49:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

こんにちは♪ 86/BRZにハマり中です! そして、モータースポーツ始めてまだわずかですが、 一緒にサーキットや86/BRZだらけの大運動会を楽しんで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

シュアラスターのサイトリニューアル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 10:34:53
リビルト P/Sポンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 13:31:56
ホイール磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 17:49:33

お友達

気軽にお友達申請してください♪

自分からなかなか勇気なくて...(>_<)
467 人のお友達がいます
pureminipuremini * くぼまるくぼまる *
アルビノ555アルビノ555 * KEN//T-ARROWKEN//T-ARROW *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
やっとH24年10月26日に納車になりました。4月1日に注文しての約7カ月も待ちました。 ...
ミニ MINI Coupe ジョン様 (ミニ MINI Coupe)
H29年2月9日に初の外車オーナーになりました。 ホンダ フィットの代わりに購入です! ...
マツダ ロードスター ロースターちゃん (マツダ ロードスター)
ビギナー練習会用に購入したかなりの型落ち車です♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
山口県に住んでいたころ、R32を3台所有していた時のものです。(R32バカです(笑)) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.