• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

☆明日は日光サーキット☆

☆明日は日光サーキット☆ 皆さんこんばんは☆
昨日今日の強風はひどかったですね(^^;)アレルギー性鼻炎をもつ自分はくしゃみ鼻水だらだらでした(T_T)
薬飲んでも微妙な感じでした。

今日はタイヤ館にて、エンジンオイル交換、Fブレーキローター交換、ブレーキエアー抜きしてきました!

今まで使ってたホンダツインカムのスリットローターですが、ヒートクラックが入り始め、縦線2本の傷が合ったので 大事を見ての交換です。
今回はスピリットのスリットローターにしたのですが、商品見たらスリットでは無くドリルドタイプ←穴がいっぱいあいてるタイプでした。(間違ってたらすみません(^^;)

とりあえず付けて、出品者に連絡をしたら、メーカーの発送ミス(爆)
火曜日に発送してくれるみたいです!もしかしたらこのローターも貰えるかも疑惑ですw
まだ当たりが出てないので日光いくまでに何とかしたいと思います☆

今夜の3時に出発します☆仮眠できるかな?(^^;) って日記書いてる場合ではないようなww

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 22:27:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:34:21
発注ミスとは…汗
今回のローターもらえると良いですね♪

日光サーキット楽しんできてくださいね☆
コメントへの返答
2010/03/22 01:48:14
某オクでの久しぶりの体験でした(爆)
楽しんできますよぉ(≧∇≦)
2010/03/21 22:38:15
ファイト!
もしもらえるようだったら、お友達価格で譲ってください!
コメントへの返答
2010/03/22 01:49:01
頑張ってきます(爆)
2010/03/21 23:07:21
事故に気を付けて、楽しんできてくださいv(^_^v)♪
コメントへの返答
2010/03/22 01:49:55
遠征なのでそこが怖いです(^^;)楽しんできます☆
2010/03/21 23:13:09
風強かったですね~
自分も花粉症なのでこの季節きついです
自分もスリットローター欲しいです
コメントへの返答
2010/03/22 01:52:13
自分は鼻炎なのでいつでもキツいです(^^;)
スリットいいですよね☆リアのローターも段差出来てたから変えなくては(T_T)
2010/03/21 23:44:01
サーキット楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2010/03/22 01:52:48
初走行なので緊張感が高いです(爆)
2010/03/22 01:19:44
日光までのドライブも楽しそうだねw

お土産なんていらないよ(゜∀゜ノ)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 01:53:36
ドライブもまた楽しみです(≧∇≦)
先輩にだけ買ってきますよw
2010/03/22 01:21:45
出発前にコメント失礼しますっわーい(嬉しい顔)

あんしん運転で、1日中楽しんできてくださいっるんるん
次のブログ楽しみにしてますよっウィンク
コメントへの返答
2010/03/22 01:54:43
ありがとうございます(≧∇≦)
片道190キロぐらいありました(^^;)
頑張ってきます☆
2010/03/22 02:11:36
自走帰宅できる程度に
暴れてきてください(^∀^)ノ

北海道は、また雪が降りました。
走る季節は、まだ先です。。。(>×<)。。。
コメントへの返答
2010/03/23 07:50:52
無事に帰宅できました☆何度か危ないシーンが(爆)
また動画編集して上げるのでよかったら見てください☆
北海道厳しいですね(T_T)
2010/03/22 02:37:32
もうすぐで出発ですね(^∀^)
家に帰るまでが遠足っ!って感じで頑張ってきてください(^^)b
走行結果、楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010/03/23 07:55:23
無事に帰宅できました!
帰りの眠気はかなりヤバかったです(^^;)家についてお風呂にも入らず寝ましたw 今日も何だかダルいですが頑張ります(爆)
今日出来たら動画あげますね☆
2010/03/22 05:39:35
おはようさんです(^^)/



寝坊してないですか~(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 07:57:00
走行会お疲れ様でした☆ 朝からテンションMAXでした(爆)
帰りはヤバかったです(^^;)今日の茂原大丈夫でしょうか?自分は疲労が出まくりですw
2010/03/22 07:09:32
お早うございます。
事故だけは注意して下さいネ。
私は、もてぎで撃沈してきます^^;
コメントへの返答
2010/03/23 07:59:31
茂木お疲れ様でした☆ 事故せず帰宅できました(^_^) 初めてのサーキットは緊張しますねw
今日出来たら動画あげます☆
2010/03/23 08:03:47

案の定大寝坊寝坊しました(;´д`)


けどギリで1ヒート目には間に合いそう(^^;

到着したら、ばんこ達コキ使って支度します(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 12:25:56
間に合ってよかったです^^ 天気も大丈夫そうですね! 無理せずがんばってください>▽<
2010/03/23 12:44:05

何とか間に合いました(~_~;)


タイムアタックしましたが微妙かも(汗)
コメントへの返答
2010/03/23 21:26:01
皆さんの結果が気になります(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@沼の長老 再検査ありましたが、無事通過です!詳細は後程アップします(о´∀`о)」
何シテル?   12/07 12:06
始めまして☆  コウタと申します☆ 車歴ですが・・・ スカイラインGT-S タイプM 後期4ドアAT (2ヶ月所有、不具合発生の為、返品した) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エンジンオイルとLEDバルブ届いた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 17:18:59
おひさしぶりーふ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 19:14:22

お友達

申し訳ありませんが
きちんと絡みが出来る方のみでお願い致します。
数友はご遠慮下さい。

一度お会いした事ある方や、コメントのやり取りのある方は歓迎です!
158 人のお友達がいます
紅蛇紅蛇 * miyajiimiyajii *
まるも☆UP DATEまるも☆UP DATE * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
deep3104deep3104 * highburyhighbury *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR コウテグラ (ホンダ インテグラタイプR)
3代目DC2 96スペックです☆ 1代目・2代目インテを引き継いで今ここに完成しました! ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2014.3.14納車 乗り出し2キロスタート ファミリカーとして活躍してます♫ 《ス ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
SPOON4-2エキマニ SPOONコンピューター 無限ラジエターキャップ koyo銅 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2010.06.27日 馬力測定207.1PS エキマニ マキシム M-BIT (バ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.