• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

千葉県 千倉へプチ旅行☆

千葉県 千倉へプチ旅行☆ 皆さんこんばんは!

今日25日は仕事半日で終え、午後から嫁さんが運転する、ライフダンクで 千葉県の千倉夢みさき というホテルで一泊してきますo(`▽´)o


今回はインテはお休みです(爆)

大体、家から70キロの距離でした!
嫁さんは大分疲れたといってます(^^;)
その分、自分が運転してる時の有り難みを痛感したみたいです。←嬉しいです(*^^*)


部屋には野外お風呂に、4つもお風呂が!
明日のチェックアウトまでに制覇しますww


また最近悩みの、お風呂などに入ると体がカユくなるしっしんも成らず、流石温泉♪


オフ会での温泉もまた楽しみです(o^∀^o)




明日はイチゴ狩りをしようと思います!
その後は・・・雰囲気で(爆)
料理も魚介類は最高です!
千葉県最高(≧∇≦)w



旅行が終わったら、日曜日にNS-1を売却しに栃木県までいってきます(爆)運送は親のステップワゴン借ります! ←普通は逆のような(^^;)

ちなみに自分のバイクは、時々エンジンストールするし、ウインカーつかない ホーンならないw←配線怪しいorz


などから自分が相手に自走帰宅はやめてくれといった為です(^^;)


今まで走ると思って取っておきましたが、見切りをつけて売却します。


次のオーナーは高○生という事でちょい心配ですが(爆)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 21:13:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

やはり台風は直撃コースのようです( ...
Ron_STIさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
かんかんめいめいさん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:19:49
片道66キロの通学してますがナニカ?

70キロなんてチョイ乗りだよwって言ってみるww
コメントへの返答
2011/02/25 21:21:04
嫁からすればまだ若葉なので長距離w
2011/02/25 21:25:41
実家まで600キロですがナニカ?

70キロなんて近所ですwって言ってみるww
コメントへの返答
2011/02/25 21:33:06
たしかに(爆)600キロって 気が遠くなるw
2011/02/25 21:26:31
リア充いいですねえw
俺は今山形いますw
コメントへの返答
2011/02/25 21:34:35
アナタもリア充♪
山形?仕事!?新婚旅行ですね分かりますw
2011/02/25 21:32:41
こんばんは~
表記が嫁さんに変わりましたね?

千倉いいですね♪
自分は来月に泊まりで行きますよ(*^^)v

露天いかがでしたか~?
コメントへの返答
2011/02/25 21:36:25
こんばんは♪
気づかれました爆

千倉いいですね(≧∇≦)
部屋にある露天もお湯が温泉でした♪

最高です(o^∀^o)
2011/02/25 21:40:37
温泉イイなー
最近行って無いや・・・

栃木まで来る・・・・
プチオフの予感・・・・
コメントへの返答
2011/02/25 21:43:38
温泉は最高!
ステップワゴンだからオフ会にならない(爆)w
2011/02/25 22:20:52
嫁さんっていう響き・・・いいですね=~(笑)
温泉俺も行きたいです!!是非旅行楽しんできてくださいっw
コメントへの返答
2011/02/26 08:46:34
タケさんもいずれ嫁さんになるんですよね分かりますw(o^∀^o)

温泉で疲れとれました(≧∇≦)
2011/02/25 22:56:05
幸せいっぱい、いいですね♪ごちそうさまwww

コメントへの返答
2011/02/26 08:47:31
お粗末様ですwwって違いますね(爆)今日はドライブですよね♪楽しんできてください(≧∇≦)
2011/02/26 00:21:39
新婚ホヤホヤだね!
いつまでも仲良くね~。
コメントへの返答
2011/02/26 08:48:18
まだ結婚してないですが気分では新婚です(o^∀^o)ってデレすぎですね(爆)
2011/02/26 00:24:45
幸せすぎ~>∀<

その幸せ少しいただきます!!
↑仕事忙しすぎて・・・みん友ブログみるのでいっぱいorz
コメントへの返答
2011/02/26 09:00:14
ぜひ回収してください(≧∇≦)爆


仕事やばいですか(^^;)体調に気をつけてくださいね(;_;)
2011/02/26 00:35:04
千葉最高ですよね(*> U <*)
海山湖があって自然豊かですし☆

3月千葉に戻ります(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/02/26 09:01:27
そうですよね(≧∇≦)道も走りやすいですし♪

戻ってきたら一回お会い出来るといいですね(o^∀^o)
2011/02/26 01:04:22
その売却先大丈夫かととちょっと心配に(=w=;
直して乗るのはどんな車両でも愉しいものです。

そろそろ温泉に入ってこちらも癒されたい…
今月の半分は体調崩してたからなぁ~
コメントへの返答
2011/02/26 09:05:21
エンジンは問題無いので、多分電装ですね(^^;)? バイク自体はジャンク扱いなので…現状渡しです。
温泉で大分癒されました!皮膚の痛みが無く安心しました(o^∀^o)
2011/02/26 01:53:22
プチ新婚旅行ですかね?(≧∇≦)
俺はすでに2週間休み無しで毎日13時間オーバー労働なのでたまには休みたいですⅡωΘ;)
NS-1はどぉいぅ繋がりで栃木の方にww
コメントへの返答
2011/02/26 09:07:16
プチ新婚旅行ですね(o^∀^o)爆

その労働やばいです(^^;)体もちませんよね!?(;_;)

NS-1はmixiのコミュニティーで呼び掛けました!
2011/02/26 13:05:11
温泉いいな~

千葉満喫しちゃってるね( ´ー`)

コメントへの返答
2011/02/26 22:03:19
温泉は最高です!
ついつい長風呂してしまいます^-^
2011/02/26 20:28:51
長距離お疲れさまですヾ(*´∀`*)ノ

あら~天気もよくて海も見えて(当たり前w)景色も抜群ですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

写真見たら千葉に行きたくなりましたよ(*´ω`*)
コメントへの返答
2011/02/26 22:05:03
千葉県は海が近いのですよ>▽<

楽しい一日でした☆

千葉にはぜひアクアライン使い来てください^-^
2011/02/26 23:41:25
女性が慣れない道を慣れない車で70km運転
したら、それなりに疲れるでしょうね(^^;

やっぱり、泊まりでの温泉旅行は気分の盛り上
がり方が違いますよね~

うちはいつ行けるのでしょう・・・
コメントへの返答
2011/02/28 12:26:44
大分疲れたみたいで自分も少し疲れました^^;

泊まり温泉は本当最高です!
お風呂ですが4回も入ってしまいましたww

ぜひ時間作って温泉入りにいきましょう>▽<
2011/02/27 03:27:54
いいなぁ~~~~!
暖かそう♪眺めよさそう♪

運転に慣れるのと、リラックスするのと良い組み合わせです(^^)
施設も食べ物も満足で良かったですね!
今度は是非こちらの温泉まで来て下さい♪
温泉、食べ物、夜景、満喫出来ます・・・
でも遠いですねσ(^^)
コメントへの返答
2011/02/28 12:28:35
ありがとうございます!
この海の先は海外ですww

口コミ見てこの宿にしました!
満足です>▽<

北海道ですが嫁さんが行きたいといって今いますので、いずれ行くと思います^-^でもインテの出番はあるのかは不明です^^;
2011/02/27 20:06:14
イチゴ狩りですかいいですね!!
自分イチゴが大好きなので羨ましいです♪
遅れましたが結婚おめでとうございます♪
コメントへの返答
2011/02/28 12:29:41
自分も何年かぶりのイチゴ狩りでした^-^

いっぱい食べてお昼ご飯は抜きましたww

ありがとうございます>▽<頑張ります!!
2011/03/05 14:34:00
嫁っ´∪`*
あたしも嫁なんて言われたいですね←
当分あーたn((ry


早く春になって旅行とか行きたいなあああああД゚*
コメントへの返答
2011/03/06 09:30:17
あゆみちゃんもと呼ばれておるのね!
幸せではないか>▽<
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@沼の長老 再検査ありましたが、無事通過です!詳細は後程アップします(о´∀`о)」
何シテル?   12/07 12:06
始めまして☆  コウタと申します☆ 車歴ですが・・・ スカイラインGT-S タイプM 後期4ドアAT (2ヶ月所有、不具合発生の為、返品した) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エンジンオイルとLEDバルブ届いた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 17:18:59
おひさしぶりーふ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 19:14:22

お友達

申し訳ありませんが
きちんと絡みが出来る方のみでお願い致します。
数友はご遠慮下さい。

一度お会いした事ある方や、コメントのやり取りのある方は歓迎です!
156 人のお友達がいます
さなきち@さなきち@ * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
highburyhighbury * 紅蛇紅蛇 *
陽★陽★ 沼の長老沼の長老

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR コウテグラ (ホンダ インテグラタイプR)
3代目DC2 96スペックです☆ 1代目・2代目インテを引き継いで今ここに完成しました! ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2014.3.14納車 乗り出し2キロスタート ファミリカーとして活躍してます♫ 《ス ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
SPOON4-2エキマニ SPOONコンピューター 無限ラジエターキャップ koyo銅 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2010.06.27日 馬力測定207.1PS エキマニ マキシム M-BIT (バ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.