• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

S660試乗と見積もり

S660試乗と見積もり こんばんは☆
前回はTE37装備したブログをUPしようと思っていたら、フォトギャラだけで済ませてしまいましたヾ(´゚Д゚`
DZ102に履き替えたインテは、なかなかの快適車両へ変化し、普段乗りが楽になりました♪

そんな中ですが、いつもお世話になっているDにS660の試乗車があるという事で、お邪魔してきました☆
この日は、みん友さんのS660が納車されるという事で、Dには2台S660があると思っていたら・・・
みん友さんの後輩S660も駆けつけて、計3台のS660が!



こんな光景は珍しいですね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・
試乗コースでは3台で走行しました!

乗った感想ですが
MTだったので、シフトチェンジ時のブローオフサウンドが良い♪社外品をつけているかのような感覚☆
動きも軽く、ステアリングのレスポンスが良い!ハンドル切っただけ曲がる☆
ブレーキもよく止まる!この純正での制動力は羨ましい♪
シートポジションがインテより低かった(  ゚ ▽ ゚
クラッチは純正でもペダルの反発力がすごかった!
ヒールトゥは慣れが必要w
乗っていて楽しい車でした☆

ありえないけど、これで4人乗りなら契約していたかも^^;
(次の車乗り換えるなら4人乗りは必須になるので・・)

Dに用事があったのは、試乗だけでは無く
スパーダにリアモニターをつけようと見積もりをお願いしてきました。

タイトルでS660見積もりか!?と思った方いましたらごめんなさい゛(´=Д=`


納車時には、モニターいらないかな?と思っていましたが、
最近はナビを子供に占拠されるので
子供専用にモニターをつけようという訳です^^

VM-108N という9インチモニターにしました。
本当は10インチ~11インチが欲しかったのですが
VXM-135VFNi =現状使用しているこのナビにはギャザスの11インチは
対応していないの事ヾ(・ω・`

社外品 アルパインなども考えたのですが
Dでお願いする以上はギャザズで・・・

8月の第1日曜日に、スパーダを預けにいきます。
FSにも行きたかったのですが、第2会場スタートになるという事だったので
今回も欠席することにしました。
家族サービスデーとして代車でお出かけしようと思います^^


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 21:24:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

このナビ欲しいうれしい顔
kenji(再)(再)さん

S660
trickstarけんちゃんさん

乗り換えました
ゆいくんぱぱさん

S660とローブ試乗・・・雨ですが ...
石ヤンやでさん

週末は車いじり!
ねむねむ@博多っ子さん

Nボリコール そして 試乗
ライダーRさん

この記事へのコメント

2015/07/16 21:29:56
こんばんは(*'▽'*)
S660の試乗、いいですね♪
自分のお世話になっているディーラーは、試乗車ないですのでうらやましいです(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2015/07/16 23:00:31
こんばんは☆

このS660も常に置いてはいないので、お世話になっているお店でS660見たのは初めてでした^^
そして
良い機会だったので運転させてもらいました♪
2015/07/16 22:32:13
試乗の間だけでも晴れて良かったですね。

見積もり、S660もついでに出ませんでしたか?(笑
コメントへの返答
2015/07/16 23:02:00
本当によかったです^^
こっそり見積もり入っていたら、よかったかもですw
2015/07/20 22:18:07
こんばんは。
S660の試乗出来て良かったですね♪
ディーラーがS660のちょっとしたオフ会の会場みたいになりましたね("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2015/07/21 20:12:54
こんばんは!MTのS660試乗出来て良かったです♫
たしかにオフ会会場っぽくなりましたw
なかなか見れない光景だと思います♫
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@沼の長老 再検査ありましたが、無事通過です!詳細は後程アップします(о´∀`о)」
何シテル?   12/07 12:06
始めまして☆  コウタと申します☆ 車歴ですが・・・ スカイラインGT-S タイプM 後期4ドアAT (2ヶ月所有、不具合発生の為、返品した) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エンジンオイルとLEDバルブ届いた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 17:18:59
おひさしぶりーふ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 19:14:22

お友達

申し訳ありませんが
きちんと絡みが出来る方のみでお願い致します。
数友はご遠慮下さい。

一度お会いした事ある方や、コメントのやり取りのある方は歓迎です!
156 人のお友達がいます
マナムスメマナムスメ * highburyhighbury *
さなきち@さなきち@ * 柿本改柿本改みんカラ公認
紅蛇紅蛇 陽★陽★

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR コウテグラ (ホンダ インテグラタイプR)
3代目DC2 96スペックです☆ 1代目・2代目インテを引き継いで今ここに完成しました! ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2014.3.14納車 乗り出し2キロスタート ファミリカーとして活躍してます♫ 《ス ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
SPOON4-2エキマニ SPOONコンピューター 無限ラジエターキャップ koyo銅 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2010.06.27日 馬力測定207.1PS エキマニ マキシム M-BIT (バ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.