• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

昨日のキャンプ

昨日のキャンプ 朝9時過ぎに出発・・・進路を三重町へ・・・国道326号を宮崎方面へ向け走る。

途中佐伯市宇目町より県道6号へ(通称木浦越し)日之影に出る・・・

鹿川へ行こうかと思ったが取りやめて国道218号を延岡方面へ・・・

途中県道20号を通り国道388号へ・・・

そのまま国道327号を走り椎葉へ向かいます。途中迂回路があったりしましたが予想より早く椎葉入りできました。やはり2車線化進んでますね~

椎葉村のスーパーで夜の食材を購入!境谷を目指します

途中上福良橋で雨がポツポツ・・・あまり気にしなく進みます

途中五家の荘へ入る手前で工事による時間規制に引っかかり迂回する・・・

4時ごろに境谷へ到着!早速タープとなるビニールシートを張るが強風で破れる(汗)そして雨が本格的に降り始める・・・

一旦車内へ非難!雨風が弱いうちに再びブルーシートを張る!今度は成功~

そして夕ご飯の準備!以前と一緒のニョーピン鍋(笑)

今度は激しい雨と雷・・・雷が危ないので車内へ再び非難・・・

1時間経っても止まないので鍋を車内で温めることに!コレが悲劇でした

助手席に地図を置きその上で鍋を暖めていたらバランスが悪く助手席にひっくり返す(汗)

具材はあまり出なかったが汁が助手席に・・・あわててタオルで拭く・・・

そうこうしていると雷が止んできたので外で鍋を温める・・・

慌しくてお酒飲んだ気がしない・・・9時~12時ぐらいまで酔って寝ていた・・・

みんカラのお返事返してまた飲んだ・・・もう美味しくない(泣)

朝7時前に起床・・・昨晩いつの間にかブルーシートが吹き飛ばされていたので畳む・・・

夕べの鍋の残りを食べようと暖めていると1台のジムニーが・・・紅山女魚さんだ!

もう会えないだろうと思ってましたが私に会いに来てくれました。しかもお土産まで頂いて・・・

少しお話をして紅山女魚さんは帰り私も出発!

今回は林道を走る目的ではなかったので五ヶ瀬を目指す・・・

五ヶ瀬~高森~一の宮~竹田~三重でのんびりドライブしながら家に帰りました。




ブログ一覧 | 2010.3月 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:38:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:41:37
散々なキャンプになっちゃいましたね。
やっぱ、キャンプは天気がいい日に限りますね!
コメントへの返答
2010/03/22 10:55:00
週間天気はくずれが無いような解釈でしたが

実際は全然違いました(汗)

キャンプは天気がいい日に限りますよ~!
2010/03/22 00:51:15
来月こそは!
行きたいっす!
コメントへの返答
2010/03/22 10:55:47
来月か再来月によていしましょう!

参加宜しくです!
2010/03/22 06:18:35
おはようございます♪







あと二泊くらいゆっくりしてくれば良かったのでは!!
コメントへの返答
2010/03/22 10:56:45
助手席に鍋の汁をこぼしたので取りやめました(汗)

車内での煮炊きはご法度です!
2010/03/22 20:02:15
そこ、完全に破壊ライダーの私有地みたくなってますね。(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 20:13:34
また変な名前で…(汗)

まぁ~そのおかげで私の知名度もワケわからなくなるのでよいですが…

魔道王=ギブロワイトの名前を全国区にするのが私の野望であり、その凄まじさを伝えるのが手下の私の役目なので…


早くタイトルを「魔道王のブログ」に変えましょうね(笑)
2010/03/22 20:52:36
かなり災難だったみたいですね。

林道に行ってきましたが、木が倒れてたりしてて木とかしたり乗り越えたりで面白かったです。
かなりの破壊力のある暴風が吹いたんだなぁ?とスリルある林道走破できました。

来月か再来月・・メモメモ)
コメントへの返答
2010/03/22 21:12:27
災難でしたが嵐のキャンプも自分の何か?になったような気がします・・・

今思えば深い山中に一人ぼっちで雷なる中鍋とビールやってたんだ・・・なんて思います!

はたから見たらタダの大バカ者にしか見えませんが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「…」
何シテル?   08/13 21:43
ども~ニョーピンです! ジムニーJB23銀紙号に乗っておりましたがエンジン不調のため二台目JB23ネオ銀紙号に乗り換え1年も経たず山奥で単独横転一発廃車?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ラテアート拝見~♪(^ω^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 22:06:54
『個人商店方式』という考え方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/24 19:26:04
遠征で来られた皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/10 05:48:52

お友達

癒し系林道&野営大好きな御方大歓迎です

クロカンステージ目的のお誘いやメッセージにはお答えできませんので宜しくお願いします

221 人のお友達がいます
りぃさんりぃさん * びょんびょん *
ntkd29ntkd29 * 萩造萩造 *
金子浩久金子浩久 * べぇさんべぇさん *

ファン

102 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ちゃんがら銀色号 (スズキ ジムニー)
先代のネオ銀を横転させ修理中に伴い その間の繋ぎとして購入した12です もう少し乗り ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
FJクルーザー 国内仕様 数少ない希少なレッドカラーパッケージ 実はずいぶん前から欲し ...
スズキ セピア スズキ セピア
後輩にもらった大切な原付!50cc→100cc化フロントディスク化などかなりお金をかけた ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
最近仕入れたTZR!ガンマを購入前に欲しかったマシン リアキャリパーがだめだったので格安 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.