• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

青い空!白い雲!英彦山~福岡南部徘徊紀行

青い空!白い雲!英彦山~福岡南部徘徊紀行 今日はシゲさんちへお邪魔しようと思いちょっと行ってきました

途中私を癒し系林道が呼んでるんでこの前の薬○林道へ寄ってきました

前回支線を走らなかったので全部の支線を回るのが目的

全て支線走破出来ました!

シゲさんちは薬○林道からすぐで思ったより早く着く事が出来ました


今回…シゲさんちへお邪魔したのは極上のJBが入庫したので部品取りにという事でお邪魔してきました(笑)

そのJBは高級パーツテンコ盛りで素晴らしいモノでした(笑)

近くわいるど兄さんも参上するとか?

わいるど兄さ~ん!

ワタシ達仲良く~

追い剥ぎコンビ組みましょう~

シゲさんちはワタシから見ると…パラダイスでしたよ~(笑)

ブログ一覧 | 2011.8月 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:02:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

stance nation inお ...
シャネル0912さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

ふるさと納税でゲットしたブランド牛 ...
苺野しずくさん

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:03:54
こっちに来れなかった分、そちらで。
コメントへの返答
2011/08/30 00:10:00
今思えば兵庫だったので

月曜休みにして行けば良かった・・・

サプライズで(笑)
2011/08/28 23:07:51
綺麗な青空ですねわーい(嬉しい顔)


パラダイスとは気になるなぁ-
コメントへの返答
2011/08/30 00:10:24
ワタシの欲しいモノがそろってるという事ですよ~
2011/08/28 23:17:30
林道使えば…近道?ですか?
コメントへの返答
2011/08/30 00:10:55
遠回りでしたが

林道からは近かった~
2011/08/28 23:27:38
日田のあたりかな?

薬はとうとう
行けなかった。
コメントへの返答
2011/08/30 00:11:38
そうそう~

この前キャンプしたトコロです

支線の癒し系がものすごく気になったんで~
2011/08/28 23:40:04
追い剥ぎブラザー決定ですね!


銀紙号はマシンなのでこれ以上のパーツは必要ないかと 笑
コメントへの返答
2011/08/30 00:12:14
あの23は

高級パーツテンコ盛りなんで

追い剥ぎします(笑)
2011/08/29 00:07:14
支線走破お疲れでした~!

ガレージで何追い剥ぎったの?

追い剥ぎコンビ誕生おめでとう(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 00:13:04
ちんぴらさんが持ってきてた単管頂いて帰りました~

豆腐屋のラッパの音が妙に良かった~
2011/08/29 01:10:22
追い剥ぎ・・・おいらも参加したい(爆)
コメントへの返答
2011/08/30 00:13:39
でしょ~

高級パーツ満載だったので

デフの調子どうですか?
2011/08/29 02:42:24
追いはぎとはこわー

串揚げ持ってかないでくださいねToT

コメントへの返答
2011/08/30 00:14:16
串揚げ?

いえいえ~ちょっと手が出ない23の高級パーツですよ~
2011/08/29 04:38:33
お疲れ様でした。

例の物は嫁が大変よろこんでました。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2011/08/30 00:15:33
ワタシなんぞの為に駆け付けてくれてありがとうございます

ワタシは主婦の味方・・・(笑)

また週末にでも会いましょう
2011/08/29 06:49:30
逆に追い剥ぎにあったりして…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/30 00:16:02
追い剥ぎに会うようなパーツ

ついてないですよ~(笑)
2011/08/29 08:03:57
えっ!?ウチがパラダイス~!

シ○ナーの香りでヤラレタかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 00:16:47
バイクあるし

クルマ弄るスペース&工具あるし~

なので


パラダイス~(笑)
2011/08/29 12:21:41
相変わらず、、、行動力ありますね(笑)
羨ましいです(笑)

でも、、、追いはぎはいけませんぞい、、、
コメントへの返答
2011/08/30 00:17:27
行動力というか

近いので~

たぶん片道150キロ未満ですよ~
2011/08/29 13:31:20
おい剥ぎに参加したい人もいらっしゃるようで
トリオになる日も近い?
コメントへの返答
2011/08/30 00:18:05
参加したくなりますよ

だって高級パーツテンコ盛りな23やもん~
2011/08/29 17:49:23
広くて快適でしょう(^O^)

ところでホイールって何買ったんですか~!?
コメントへの返答
2011/08/30 00:20:22
入り浸る意味わかります

新しいホイール?

ビードロックホイールで235-85-16のバリ目が付いてるホイールセットですよ~

あぁ~カーボンボンネット&足回りもですね~(笑)
2011/08/29 19:00:09
右のドアミラーを追い剥ぎくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/30 00:20:45
ワタシも

ミラー欲しい・・・

曲がってるんで~
2011/08/29 20:03:36
いつかお邪魔してみようと思っているこの頃です。

溶接練習部材を強奪したらしいじゃないですか(笑
コメントへの返答
2011/08/30 00:22:05
お邪魔してください

早速ごぢたんさん用に77%ダウン発注しましたから~(笑)

強奪なんて人聞き悪い

ちんぴらさんに頂いたんですよ~~
2011/08/29 20:14:07
追い剥ぎコンビって、、、、、(^^;
ニョーさんは山賊ッスか~?

来年の剣では
私の心を奪われないようにしないと・・・(違っ

あっ ちなみに私が買ったパットはB-specです
コメントへの返答
2011/08/30 00:23:30
頂きたくなるようなパーツ満載なので~

もう一人の合い方は見境なく追い剥ぎします

この前ワタシも足回りやられた・・・(汗)
2011/08/29 20:17:57
ドラシャ抜いといて、、、、

(-.-;)
コメントへの返答
2011/08/30 00:23:58
いいよ~

今度来たら抜いてあげる~
2011/08/29 21:55:40
ホーシングほしいですね~♪
コメントへの返答
2011/08/30 00:24:26
ワタシも保険に1セット

ホーシング欲しいです~~
2011/08/29 22:17:54
楽しい〜でしょ


パーツ取り☆ 
コメントへの返答
2011/08/30 00:25:06
楽しい楽しい

パーツ狩り(笑)
2011/08/30 00:17:05
相変わらずボロクソ言ってくれますねw

古いホイールをカッ剥ぎに来ますよ?www

レネさんはジムニー全損扱いにしてCJ買うらしいのでw
コメントへの返答
2011/08/30 00:28:19
でしょ~

だからアレは部品取り!

仲良く山分けしましょうね~

ワタシは足回りとキレイなボディイタダキますんで~(笑)



2011/08/30 00:36:07
ん?デフ?
まだ入れてませんが?w
コメントへの返答
2011/08/30 00:40:55
あれ?

もう装着してマシンになってると思ったのに~
2011/08/30 00:42:40
乗り手がヘタレなんでマシーンには
なりませんがね~w


只今、部屋で熟成中(爆)
冬までには入れよかな^^;
コメントへの返答
2011/08/30 00:47:39
またまた~

そんなご謙遜を(笑)

へタレだったらあの7型をシワシワには出来んですよ~

部屋で熟成したら効きがよくなるとか?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自作する時間が欲しいな~」
何シテル?   12/17 23:38
ども~ニョーピンです! ジムニーJB23銀紙号に乗っておりましたがエンジン不調のため二台目JB23ネオ銀紙号に乗り換え1年も経たず山奥で単独横転一発廃車?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

工具ゲット!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 09:40:32
ラテアート拝見~♪(^ω^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 22:06:54
『個人商店方式』という考え方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/24 19:26:04

お友達

癒し系林道&野営大好きな御方大歓迎です

クロカンステージ目的のお誘いやメッセージにはお答えできませんので宜しくお願いします

220 人のお友達がいます
けいチャンけいチャン * 浮様~ぁ☆浮様~ぁ☆ *
ntkd29ntkd29 * 隼人のぱぱ隼人のぱぱ *
隼77隼77 * TNO2TNO2 *

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ちゃんがら銀色号 (スズキ ジムニー)
先代のネオ銀を横転させ修理中に伴い その間の繋ぎとして購入した12です もう少し乗り ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
FJクルーザー 国内仕様 数少ない希少なレッドカラーパッケージ 実はずいぶん前から欲し ...
スズキ セピア スズキ セピア
後輩にもらった大切な原付!50cc→100cc化フロントディスク化などかなりお金をかけた ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
最近仕入れたTZR!ガンマを購入前に欲しかったマシン リアキャリパーがだめだったので格安 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる