• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

スノアタのちキャンプ

スノアタのちキャンプ 隼さんが実家に帰ってきてるので久しぶりに会う事になりました

で熊本の矢部の代官山林道へスノアタです

解散後は別荘にて新家屋にて野営です

明日はトマト鍋でもしよう~

新しいストーブ&ランタンも初使用~

さて明日が楽しみだ~

参加の皆さん道中お気をつけてお越しくださいね~
ブログ一覧 | 2012.2月 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:08:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:16:31
早速新居で、お泊りですか^^
新装備も、色々増え楽しそうですね。
コメントへの返答
2012/02/13 21:11:26
はい

快適な新居でした

登山用なので入り口が若干低く入りずらいですが~
2012/02/10 23:16:31
いろいろ載せてますね。
あのランタン初使用ですか!

雪中キャンプになるんですかね?
楽しんできてください。
コメントへの返答
2012/02/13 21:11:59
ランタンは

ちょっとした油断で

がちゃりんこ(泣)
2012/02/10 23:44:43
たのしそうやなぁ。

初ちゃ~ん装着ですね。♪
コメントへの返答
2012/02/13 21:12:37
楽しかったです

また行きたいけどもう暖かくなるまで

ヒマが無さそうです(泣)
2012/02/10 23:53:44
写真(^o^)

めっちゃいい(^_^)v

最高の時間やね!!(^_^)v
コメントへの返答
2012/02/13 21:13:19
クルマに積み込む時は凄くワクワクするんですが

帰って荷物を降ろす時は・・・(笑)
2012/02/11 00:28:39
風邪気味でなければ行ったのにね・・・。

隼さんによろしくお伝えください。
コメントへの返答
2012/02/13 21:14:08
楽しかったよ~

でも寝る時にはそれなりの装備をしとかんと

寒いよ~
2012/02/11 00:39:29
了解っす。
明日、よろしくです!
コメントへの返答
2012/02/13 21:14:47
野営出来れば良かったのにね~

またやりましょう~
2012/02/11 09:09:44
新しいテントにランタン
早速お試しできる機会がやってきましたね

寒いんで凍死しないよう
お気をつけて~
コメントへの返答
2012/02/13 21:15:57
テントは中々良いですね~

ランタンは・・・

寒さは年末より厳しかったけど

そう感じなかったですね~
2012/02/11 09:26:01
トマトは、脂肪燃焼に

いいてテレビで言ってましたよ(笑)

行きたかったな~
コメントへの返答
2012/02/13 21:16:56
トマトは早くに鍋に投入したんで

煮崩れして脇役に・・・

今度は半熟位のをチョイスします

また来てくださいね~
2012/02/11 14:28:58
新しい道具を使うのって、ワクワクしますね~。
コメントへの返答
2012/02/13 21:17:51
今回は

テント

ランタン

ストーブ

でした

長所、短所が良くわかりました~
2012/02/11 19:15:49
トマト鍋って食べた事ないです?美味しですか?

トマトラーメンかトマトおでん ならありますが(笑)

キャンプいいっすね~結構、道具少ない感じしますね
コメントへの返答
2012/02/13 21:19:51
今回は失敗でしたが

成功するとタマランですね

ワタシトマト

煮ても生でも焼いても?

大好きです

道具・・・もう少し減らしたいしキチンと整理して積載したいですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「…」
何シテル?   08/13 21:43
ども~ニョーピンです! ジムニーJB23銀紙号に乗っておりましたがエンジン不調のため二台目JB23ネオ銀紙号に乗り換え1年も経たず山奥で単独横転一発廃車?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ラテアート拝見~♪(^ω^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 22:06:54
『個人商店方式』という考え方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/24 19:26:04
遠征で来られた皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/10 05:48:52

お友達

癒し系林道&野営大好きな御方大歓迎です

クロカンステージ目的のお誘いやメッセージにはお答えできませんので宜しくお願いします

221 人のお友達がいます
りぃさんりぃさん * びょんびょん *
ntkd29ntkd29 * 萩造萩造 *
金子浩久金子浩久 * べぇさんべぇさん *

ファン

102 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ちゃんがら銀色号 (スズキ ジムニー)
先代のネオ銀を横転させ修理中に伴い その間の繋ぎとして購入した12です もう少し乗り ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
FJクルーザー 国内仕様 数少ない希少なレッドカラーパッケージ 実はずいぶん前から欲し ...
スズキ セピア スズキ セピア
後輩にもらった大切な原付!50cc→100cc化フロントディスク化などかなりお金をかけた ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
最近仕入れたTZR!ガンマを購入前に欲しかったマシン リアキャリパーがだめだったので格安 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.