• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

夏の終わりの空・・・



お盆が過ぎると

夏が終わったという気分・・・

今年の夏もアツかった・・・いろんな意味で

遠征に行けなかったのが心残りだけど

色々と充実した夏だった・・・

夜も涼しくなり

虫の音も秋を感じさせる・・・

来週末はワタシの中の「夏」の最後の行事・・・



さて・・・また寒い冬がやってくるな・・・


ブログ一覧 | 2012.8月 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:40:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 00:59:53
まだあと少し夏休みが残ってる。

宿題せなあきません。(^^;
コメントへの返答
2012/08/19 02:36:24
宿題ですか

やった記憶は中学生位までですね~

あとはアタマのイイ女の子のを

丸写し~です
2012/08/18 03:36:18
寒い冬の前に

涼しいクロカンの季節(^-^)v

たっぷり走りましょぃ♪
コメントへの返答
2012/08/19 02:27:08
結構

涼しい思いを

シテルんで・・・(汗)
2012/08/18 04:15:07
未だ未だ~厳しい残暑が~続きますょ


秋を感じるのは10月の声を聞かないと

(^0^)/


コメントへの返答
2012/08/19 02:27:36
ですね~

とはいえ盆を過ぎると秋の感覚です
2012/08/18 06:04:29
極寒キャンプを

一度はご一緒に如何でしょう(^O^)/

寒いと、また楽しい事がありますよね
コメントへの返答
2012/08/19 02:28:22
シタイね~

寒い時は寒い時なりの楽しさがあるし~

今年は寝袋新調したいな~
2012/08/18 06:54:02
詩人?

今朝は寝汗で目が覚めました、まだまだ残暑厳しいですね。
コメントへの返答
2012/08/19 02:29:07
この季節になると

ちょっとテンションダウン・・・

さみしげな海岸が好きだったり・・・
2012/08/18 07:08:21
夜まだまだ暑いです、、。

でも空は秋になってきてるね( ^ ^ )
コメントへの返答
2012/08/19 02:29:34
今夜は涼しい~

秋の夜長・・・つう奴です~
2012/08/18 07:13:38
来週が、気になりますねー(*⌒▽⌒*)


昨日は流石に暑かった(*_*;
コメントへの返答
2012/08/19 02:30:01
石仏火祭りがあります

先日は暑かったね~
2012/08/18 07:37:04
パンクした
スタッドレス
そろそろ
新調しようかな(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 02:30:30
目があるんなら

パンク修理しましょう(笑)
2012/08/18 07:48:42
やっぱそーですよね。この夏はニョーピンさんどこへ遠征するんやろ~?ブログ見てても遠征の話ないし夏はキャンプだけやったかなぁーって思ってました(^^;;
こっちはまだまだ油断すると意識持ってかれそうなくらい暑いっす(^^;;!!でも夕方は秋をかんじますね~
コメントへの返答
2012/08/19 02:32:13
本来なら静岡~三河を遠征する予定でしたが

仕事の為断念しました

キャンプは遠征みたいに日数いらないし

結構お手軽にできますし
2012/08/18 08:15:57
そろそろ夏も終わりですかね~。

でもニョーピンさんの場合、冬でもキャンプしてるようなw
コメントへの返答
2012/08/19 02:32:41
ええ・・・

冬でもキャンプしてますよ~(笑)
2012/08/18 08:19:26
秋はまだ遠い沖縄からおはようございます。


11月辺りは涼しいですよ~
コメントへの返答
2012/08/19 02:33:14
おはようございます

こんな時間ですが(笑)
2012/08/18 08:49:00
私にとって、24~26日の遠征が、本当の夏休みになります^^

コメントへの返答
2012/08/19 02:33:34
おお!

どちらへでしょう?

いいなぁ~
2012/08/18 12:04:16
はやいね(T^T)


今年も!両腕だけ日焼けしただけに(^_^;)

はやく来年の夏よこいo(^-^)o
コメントへの返答
2012/08/19 02:34:08
早いです(笑)

盆を過ぎると気分的に~
2012/08/18 18:58:14
今度は何の虫のブログだろうと、
身構えてしまいました(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 02:34:37
いやぁ~

何時も夜襲かけてるワケじゃないんで~(汗)
2012/08/18 19:05:53
これからは残暑との闘いが(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/19 02:35:13
マダマダ

残暑が

続くザンショ・・・(滝汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「…」
何シテル?   08/13 21:43
ども~ニョーピンです! ジムニーJB23銀紙号に乗っておりましたがエンジン不調のため二台目JB23ネオ銀紙号に乗り換え1年も経たず山奥で単独横転一発廃車?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ラテアート拝見~♪(^ω^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 22:06:54
『個人商店方式』という考え方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/24 19:26:04
遠征で来られた皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/10 05:48:52

お友達

癒し系林道&野営大好きな御方大歓迎です

クロカンステージ目的のお誘いやメッセージにはお答えできませんので宜しくお願いします

221 人のお友達がいます
りぃさんりぃさん * スーパー筋スーパー筋 *
ntkd29ntkd29 * びょんびょん *
萩造萩造 * 隼人のぱぱ隼人のぱぱ *

ファン

102 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ちゃんがら銀色号 (スズキ ジムニー)
先代のネオ銀を横転させ修理中に伴い その間の繋ぎとして購入した12です もう少し乗り ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
FJクルーザー 国内仕様 数少ない希少なレッドカラーパッケージ 実はずいぶん前から欲し ...
スズキ セピア スズキ セピア
後輩にもらった大切な原付!50cc→100cc化フロントディスク化などかなりお金をかけた ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
最近仕入れたTZR!ガンマを購入前に欲しかったマシン リアキャリパーがだめだったので格安 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.