• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニョーピンの"銀紙号" [スズキ ジムニー]

2011.02.10~16有給消化ついでの東海方面遠征19

投稿日 : 2011年02月25日
1
凄い渋滞に捕まったのが国道163号京都府精華町の乾谷西交差点を過ぎてから・・・

この時4時だったかな?

ソコから奈良先端大学前のローソンまで約6時間かかりました

懸命なサダさんからの助言もむなしくフェリーの出港時間を迎えました~

この時も陸走で帰ろうか?と悩んでいましたが南港近くの親戚のトコにお邪魔しようと思いつきました~

この辺は妹4さんや妹山さんの住んでるトコだったとか?

写真は・・・10時半頃ローソン前を引き返し郡山インターから西名阪に・・・

香芝のサービスエリア・・・

見たことあるな~なんて思っていたら以前亀山の帰りに隼さんと立ち寄ったトコでした~

渋滞は事故の為だったとか・・・
2
ひたすら走り住之江区の親戚宅を目指します

引き返してから約1時間半で到着しました~
3
一夜明けて大阪市内で洗車しております・・・

6分600円って・・・(汗)

昨日渋滞に捕まってる時に隼さんに抜け道を聞こうと電話しその時折り返しでかかってきた時、どうせもう1日居るなら何処か行こうとお誘いを受けてましたがその時はイッパイイッパイだったのでお断りしてました・・・
が翌朝になると気分的に楽だったので行こうと思い隼さんに電話すると出ない・・・(汗)

何度か折り返しするとJBヒロシさんと京都の北部にいるとの事・・・

この日は町ブラしていました

今回は会うことが出来ませんでしたが次回は会いたいですね~
4
昨夜間に合わなかったのでちょっと早めに出発~

住之江区から南港を目指します・・・
5
そろそろ長い旅も終わり・・・

6
そろそろ南港ATC近く・・・
7
無事到着・・・

これから乗船手続き・・・

ちょうどたかとらくんから電話(汗)
8
無事乗船・・・

さらば南港・・・

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/02/25 07:22:14
ローソンの次の信号を曲がってしまいましたわ(^_^;)

曲がらずまっすぐ行ってたらまさかのニョーピンさん発見に至ってたかもですね(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:00:05
ええっ?

やっぱり結構ニアミスだったんですね~(汗)

結局高山大橋までたどり着かずUターンしましたよ~(笑)

2011/02/25 23:09:36
あとで嫁に言ったらなんでうちに泊めてあげへんの~?って怒られました(>_<)

もちょっと直進して発見してたら・・・
コメントへの返答
2011/02/25 23:31:20
うれしいお言葉ですね~

では今度お邪魔します~(笑)

銀色の缶1ケース(冷却済み)持参で・・・(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ペコグリル大量生産計画中(笑)」
何シテル?   11/14 21:54
ども~ニョーピンです! ジムニーJB23銀紙号に乗っておりましたがエンジン不調のため二台目JB23ネオ銀紙号に乗り換え1年も経たず山奥で単独横転一発廃車?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

工具ゲット!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 09:40:32
ラテアート拝見~♪(^ω^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 22:06:54
『個人商店方式』という考え方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/24 19:26:04

お友達

癒し系林道&野営大好きな御方大歓迎です

クロカンステージ目的のお誘いやメッセージにはお答えできませんので宜しくお願いします

221 人のお友達がいます
ntkd29ntkd29 * まさ彦!まさ彦! *
TAKEさんTAKEさん * 萩造萩造 *
AI’SAI’S * 隼77隼77 *

ファン

100 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ちゃんがら銀色号 (スズキ ジムニー)
先代のネオ銀を横転させ修理中に伴い その間の繋ぎとして購入した12です もう少し乗り ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
FJクルーザー 国内仕様 数少ない希少なレッドカラーパッケージ 実はずいぶん前から欲し ...
スズキ セピア スズキ セピア
後輩にもらった大切な原付!50cc→100cc化フロントディスク化などかなりお金をかけた ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
最近仕入れたTZR!ガンマを購入前に欲しかったマシン リアキャリパーがだめだったので格安 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.