• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

恋の浦オフ

8月12日、恋の浦オフ会がございました。長男とともに参加しました。
前回の恋の浦につづき2回目となります。ぶっ飛ばしても4時間はかかるため、かつお盆の帰省ラッシュをさけるため夜10時に家を出発。案の定美祢で事故により通行止めにぶつかって下道迂回をせざるを得ず。再び高速にあがって進んでいくとタクーPJさんらしきPJが。(あとで確認しましたが(笑))そのまま壇ノ浦PAに4時前に到着。2時間仮眠をしてスマホで交通情報をみながらいつ出発しようか考えた末、ひとまず高速を出ましょということで一気に若宮PAまで進み高速をおりたコンビニで朝食。再度スマホをみたら渋滞に。今回も渋滞の波には乗らずにスムースに来れました。

恋の浦駐車場では三菱パジェ朗さんがおられ、準備されてました。少し待っていたら、主催のパジェロ猫さん、ジェントルPJさん、ヨウさん+@イクメンさん タクーPJさん KID & D-Box さん しんj53さん doc-speedさん とつぎつぎとメンバーが集合。
長男はこの間は、スーパーヒーロタイムで、テレビに釘付け(笑)



パジェロ猫さんを先頭に、サーキット会場へ。前夜祭参加メンバーと合流しサーキット本番へ。


猫さん説明のもと、練習とタイムアタック開始。サーキットを走ること自体が初めての経験。タイヤがうなるほどのスピードは出さなかったのですが、パジェロの挙動を感じることができました。ずっとスポーツモードで走っていたのですがDレンジのままでぶっ飛ばしてもよかったかな。

お昼はみんなでBBQ。大変美味しゅういただきました。長男はなんじぇろさんのサイダーをいただいてご機嫌でした。(ありがとうございます) また、たいちょうさんの子供さんとなんじぇろさんのクーラーボックスの氷で遊んでました。見た目は小学生ですがあれでも5歳なので、はしゃぎぶりは許してやってください。(たいちょうさん一家ありとうございました)

今回のオフは多くの方が、バックヤードで動いておられ、あまりお話することができませんでしたがオフ会参加してよかった、と感じております。また恋の浦のお誘いがあれば参加します。(今度は広島テージャスかな?)

参加されたみなさん。ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 05:12:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラシーンで 門司港GRAND MA ...
秘密基地 千石峡さん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

長雨も、あともう少し…(台風接近中 ...
28mikanさん

コスモスとMyZ
nobu☆30zさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

定例オフ
HASMさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:45:27
先日はお疲れさまでした!
遥々、広島から参加していただきありがとうございました!

お子さんは大きく見えますが、5歳と知って驚きました(^^)
お子さんもパジェロがもっと好きになったのではないでしょうか??

また恋の浦で遊びましょう!
コメントへの返答
2012/08/19 13:13:19
前回みたいに泥の中が希望のようです(笑)ビックホーンから乗ってますから泥ザブーン、水ザブーンが(・∀・)イイ!! だって。
2012/08/18 22:51:19
先日はお疲れ様でした~!!
ゆたかくんにうちのココちゃんも会いたかったみたいですよww
次回はうちの娘も連れてきますのでその時は遊んでやってくださいwww
それにしても今回は余裕がなく、あまりお話ができず申し訳ありませんでした~
また次回はゆっくりとお話してください!!
コメントへの返答
2012/08/19 13:15:35
ここちゃんにあえず残念。
次回はぜひ。
我々もゆっくりお話できれば です。
2012/08/19 19:38:55
サーキットオフ、オツカレ様でした。

恋の浦からのトンボ帰りは距離があるので結構キツかったと思います。

またみんなで走りたいですね♪次回はテージャスでも走りますか!
コメントへの返答
2012/08/20 18:52:06
お疲れ様でした。
回数を重ねる度に、近場に感じているのは、もうKYの仲間入り?ですな。(笑)
2012/08/20 19:43:03
こんにちは。お疲れ様でした。

近場に感じているのはKYの仲間入りです。

自分、麻痺しています(笑)

次回もヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2012/08/22 00:40:52
おつかれさまです。

いぶーんさんもいろいろと回られて満喫ですね。

NEXTもよろしくです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ランダーズ Mさんですね。(笑)」
何シテル?   10/21 21:27
ビッグホーンからこのたびV98Wに乗り換えとなりました。三菱の車は初めてなので、皆さんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HEART LAND 4インチアップキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 07:46:06
三菱 パジェロ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 02:36:04
エアコンガスチャージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 18:59:21

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ たかちゃんち号 (三菱 パジェロ)
100000kmを2014/2で達成。セカンドステージ突入!! 2009/3/28に納車 ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
2009年2月20まで乗っていた車
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
ビッグホーン全盛期のときに購入、ショート&MTで運転が楽しかった。
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
パジェロの代車はEKワゴン。走行距離は3桁の新車同様で、私自身が4桁にかえました。(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.