• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KJS-56の愛車 [ドゥカティ 1199]

2016 FIM MotoGP™ 世界選手権シリーズ第15戦 MOTUL 日本グランプリ

投稿日 : 2016年10月17日
1
昨年は急遽思い付きで行ったモトGPですが、今年はもっと楽しめるよう準備して家族で行ってきました!
場内でテントを張り宿泊したんですが、超込んでました。
2
残念ながらイアンノーネは欠場…オーストラリアも。代役はサテライトのバルベラです。(決勝日にはツナギがワークス仕様になっていてビックリ!)
3
決勝日あさのピットウォーク。イタリア人メカが近くまでマシンを持って来てくれたりしてノリが良い!
ドヴィのカードを配っていましたよ。
4
今回はしっかりドゥカティ応援席をゲット!グッズ付きでREDに染まっています。
5
恒例のタンデムマシン!ランディ・マモラが、ウイリーしたりジャックナイフしたり!乗ってみたい!
6
今年は天気に恵まれてバイクで来ても良かったですね!
7
ホスピタリティエリアの展示では最高峰クラスの歴代マシンが観られました。メランドリは来年ドゥカティでWSBKですね!
8
コレクションホールのストーナー車。結局今年のワイルドカード参戦無しか…
来年のロレンソに期待しましょう!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

念願のビルドインガレージ付き輸入住宅を建て、カーライフを満喫したいと思っているが現実は子育て中心の日々…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2014バージョン完成… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 22:33:53

お友達

ご参考にしていただければと思います。
3 人のお友達がいます
Adela,Adela, hama-papahama-papa
オヤジ初級オヤジ初級

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ドゥカティ 1199 ドゥカティ 1199
約25年ぶりにリターンライダーしました!限定解除してから色々と車種選定で悩んだ結果、パニ ...
マツダ アクセラハイブリッド マツダ アクセラハイブリッド
グランデプントがもう限界に来て、次を色々検討…。バイクもあるし、車で楽しむのはやめて、燃 ...
フィアット グランデプント フィアット グランデプント
突然の乗り換えとなり、我が家に来ましたフィアット・グランデプント。またイタリア車に戻れま ...
シトロエン C3 シトロエン C3
まさに苦渋の決断でした…。 昨年末から続く不況によりついにコンパクトカーへの乗換えを決意 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.