• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KJS-56の愛車 [ドゥカティ 1199]

ダイネーゼ AVRO D1 LEATHER JACKET 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2015年12月16日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > アパレル
ダイネーゼ AVRO D1 LEATHER JACKET
パーツ単体 パーツ取付全体
今年一番の買い物!物欲を抑えられませんでした…。
ずーっとレザージャケットが欲しかったので、年末セールに期待していましたが出物が無く、ダブルチェスト対応で、保温インナー付きで探すとこれしか無いです。
前傾の強い愛車ですので、前面の縫製や、背面のシャーリングが無いと普通のレザージャケットでは厳しいと感じました。
このジャケットでは、ビックリするくらい自然にライディングポーズがとれます。インナー付きですので真冬でもOKですし、適度にタイト感がありますのでスーパースポーツ最適です!
ただ、テキスタイルに比べるとだいぶ重いし、動きにくいので(腕が上げにくい)ヘルメットを被るのもキツーイ。
ネガな部分はありますが、やっぱりカッコイイ!
定価¥96,120
購入価格¥96,120
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※D-Store

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

sparco / Nomex フェイスマスク アイホール

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

RS★R / RS☆R Ti2000トレーナー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

MAZDASPEED / スポーツポロシャツ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

sparco / SOFT TOUCH BALACLAVA

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

Sabelt / レーシングスーツ DRIVER PLUS 2

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

D.A.D / GARSON  / D.A.D プリントTシャツ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:15件

関連レビューピックアップ

ドゥカティ(純正) Book style ducati

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

念願のビルドインガレージ付き輸入住宅を建て、カーライフを満喫したいと思っているが現実は子育て中心の日々…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2014バージョン完成… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 22:33:53

お友達

ご参考にしていただければと思います。
3 人のお友達がいます
Adela,Adela, hama-papahama-papa
オヤジ初級オヤジ初級

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ドゥカティ 1199 ドゥカティ 1199
約25年ぶりにリターンライダーしました!限定解除してから色々と車種選定で悩んだ結果、パニ ...
マツダ アクセラハイブリッド マツダ アクセラハイブリッド
グランデプントがもう限界に来て、次を色々検討…。バイクもあるし、車で楽しむのはやめて、燃 ...
フィアット グランデプント フィアット グランデプント
突然の乗り換えとなり、我が家に来ましたフィアット・グランデプント。またイタリア車に戻れま ...
シトロエン C3 シトロエン C3
まさに苦渋の決断でした…。 昨年末から続く不況によりついにコンパクトカーへの乗換えを決意 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.