仕様
デフなし
純正脚
ブレーキFr:プロμHC+
リヤRr:COMP Bメタル
ADVAN NEOVA AD08
Fr 2.0 Rr.2.0
午前
1本目 1:23.823 wet
2本目 1:21.628 wet 同乗走行
3本目 1:20.163 wet
4本目 1:19.863 wet
5本目 1:19.698 wet
午後
1本目 1:16.780 half wet Rrの空気圧を2.7に調整
2本目 1:13.522 half wet ↑
3本目 1:12.466 dry ↑
4本目 1:11.691 dry ↑
5本目 1:13.160 dry ↑
課題:低速パイロンターンのハンドルが間に合わない。ターンが止まる。
片手ハンドル操作ができない。→練習あるのみ
S字コーナのアクセルが踏めていない
勝手にライバルにさせてもらったFD2
デフあり 車高調アリ
ベストタイム1:09.913 dry 2秒差がついた。
低速パイロンターンは完全に負けているが、
他のセクションはいい勝負
課題ははっきりしているので、練習あるのみです。
それからBRZも走っていましたよ。
公式戦に出るならPN2クラスで同じクラスになります。
ちなみに同じクラスの車のベストタイムは
フェアレディZ ベストタイム 1:08.141
BRZ/86 ベストタイム1:07.993
ガーン (ノ∀`)
これが現状です。
最初はターンができなくて恥ずかしかったですが、
必死にやろうとして走ると恥ずかしいなんて気持ちは途中で
どこかに飛んでいって、何とかできる人の運転を見たり
頭のなかでイメージトレーニングしたり課題をどうやったら克服できるか
という思考に切り替わっていました。
車の仕様のせいにしてしまえばなんてことは考えられません。
車はとんでもなく早くてよい車です。
腕がついていってないだけなのでがんばります。
Posted at 2012/04/15 10:13:24 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | 日記