• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 17:39 
朝のコンビニで、大惨事⁉︎

トイレ🚽に行ったら、床が水浸しで、扉を開けると‥Σ(゚д゚lll)

う●こが、ぷかぷか浮いて‥Σ(゚д゚lll)た((((;゚Д゚)))))))

もちろん使用できずに出発して納品先で、借りることになりました‼︎

自分のしまつは、自分で‥
09/20 17:31 
@gons180@KPP コレだったのか‥(ㆀ˘・з・˘)

超混みで、駐車場がなかなか止められなかったよ((((;゚Д゚)))))))

仕事で使う部品の調達に行ってた‼️

バイクの部品が欲しかったのだ(о´∀`о)
 09/20 17:40 
ただでさえ、駐車場少ないからなw

結局、行かなかったけどwww

@くろすけ@( ☆ ∇ ☆ )
09/08 08:56 
某ショップの閉店後の跡地

年数が経つけど、以外と手入れはされてるみたいだ‼︎
09/07 04:13 
最近、周りの若い子の間で、流行りなのがデコ軽トラ♪ ついでにドリ車仕様なのがいい\(//∇//)\

荷物が適当に積めて、近場はコレだけで充分らしい(о´∀`о)

見てたら、良いなぁ〜(*☻-☻*)
09/01 03:41 
@ゆーちゃそ(世を忍ぶ仮の名前) オルガン式ペダルは、上の方でペダルを踏むと調整しやすいと思うんだけど‥(。-∀-)

08/27 18:53 
ネットで探したやつだけど‥(。-∀-)

実物を間近で拝んだけどさ‥


かっこいい(*´Д`*)


なんだろ〜ちょっとした高級感を感じた!
08/20 02:59 
奥の両親と伊豆へ接待旅行にΣ(゚д゚lll)

今回は、泊まりで‥:(;゙゚'ω゚'):

もちろん部屋は、別部屋になっていますが‥(。-∀-)

なんだろ〜⁇ この疲労感⁉︎ やだなぁ〜:(;゙゚'ω゚'):

白浜ビーチ⛱通ったけど‥綺麗で良いねぇ〜(*≧∀≦*)
08/18 10:42 
@gons180@KPP お疲れさまどす!

ウチは、仕事での帰りは、地図中央にある中津川から下見で、帰って来ますょ!

約5時間位ですが‥
 08/18 14:40 
名古屋方面からだと...

そこもありだねぇw

@くろすけ@( ☆ ∇ ☆ )
08/16 12:11 
@gons180@KPP 間違えた‼️\(//∇//)\

白馬からの道だった‼️
 08/16 18:31 
山道はどこも危険が危ないw

@くろすけ@( ☆ ∇ ☆ )
08/16 12:10 
@gons180@KPP わぁ〜:(;゙゚'ω゚'):!

その道は、深夜帯は、普段暴走トラックの道ですょ〜Σ(゚д゚lll)

超〜煽られたんだけど‥(ㆀ˘・з・˘)
08/16 12:05 
@gons180@KPP
昔、修学旅行で、京都でマックざんまいって事があったなぁ。:(;゙゚'ω゚'):

飯屋が不味いくて‥Σ(゚д゚lll)
08/11 16:16 
15日の伊勢崎オート行けるかなぁ〜:(;゙゚'ω゚'):

NACK5の出張公開放送日なんだがなぁ〜:(;゙゚'ω゚'):
08/09 10:00 
今日は、暑いなぁ〜😵💦

鉄筋運んでいるんだけど‥火傷注意でし‼️
08/09 09:57 
@gons180@KPP

昔、バイトしてた!

担当の社員と言い争って辞めたけど‥:(;゙゚'ω゚'):
07/27 14:20 
東京湾岸署の裏側でお昼寝!寝台レスの為、腰に肩に首が痛いです!( ゚д゚)

早朝から、夜まで、待っているが苦痛だよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



07/24 21:20 
@ゆーちゃそ(世を忍ぶ仮の名前)
ナビシート殺しの技ですね〜((((;゚Д゚)))))))

車幅がわかってない奥の運転がこんな感じだけど‥Σ(゚д゚lll)


恐くて乗れないよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 07/24 21:58 
10分ばか追走してたけど、ずっとこんな感じだた`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

@くろすけ@( ☆ ∇ ☆ )
07/21 08:18 
明日は、夢の国だ‼︎(*´Д`*)

今日のおっくうなぁ〜仕事を、頑張って終わらせるか‥(;´Д`A

仕事は、熱中症と隣り合わせ!

正直、やってられんよ( *`ω´)

暑い工場の中を担ぎ上げだもん_| ̄|○
07/08 19:22 
@gons180@KPP アッチッチですね〜(;´Д`A
 07/08 20:09 
明日もアッチッチ(ノω`)

@くろすけ@( ☆ ∇ ☆ )
07/08 18:07 
他にも、ポルシェやカイエン、レクサスの高級車が、ガリバー本庄店の協賛で、ベイシア本庄早稲田店で高級車を並べてイベントをやっているみたいです‥\(//∇//)\

07/08 17:19 
本庄早稲田ベイシアで、ランボルギーニに座れた(*´∀`)♪

プロフィール

「朝のコンビニで、大惨事⁉︎

トイレ🚽に行ったら、床が水浸しで、扉を開けると‥Σ(゚д゚lll)

う●こが、ぷかぷか浮いて‥Σ(゚д゚lll)た((((;゚Д゚)))))))

もちろん使用できずに出発して納品先で、借りることになりました‼︎

自分のしまつは、自分で‥」
何シテル?   09/20 17:39
ゆっくりと更新していくのでよろしくね~(^-^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

👯 ムフフ💕 後期型 S-class に遭遇しちゃった~💓♥️❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 08:07:49
買わないようにお願いと拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 15:34:01
残念オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 06:49:30

お友達

楽しく語りましょ~!!
お友達登録
よろしく~♪(^^ゞ
18 人のお友達がいます
gons180@KPPgons180@KPP * ゆーちゃそ(世を忍ぶ仮の名前)ゆーちゃそ(世を忍ぶ仮の名前) *
snoopy@snoopy@ * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認
ことはら@M・Pinことはら@M・Pin ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
弟から購入しました! スポコン仕様とは、違った仕様していきます! 内装はDADの仕様に ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
免許取得の頃から欲しかった車o(^-^o)(o^-^)o GC8から進化しているけど ...
日産 180SX 日産 180SX
最初から、どん空仕様内張り無し、スポット溶接あり、かなりのスポコン仕様でした! 前オー ...
スズキ アルト スズキ アルト
仕事道具を置く物置代わりにするために、使ってます! 2台持ちだけど、職人さんの仕事車と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.