• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

80アールのブログ一覧

2017年12月04日 イイね!

日曜日は

日曜日は日曜日は秋葉原に行って最近はスーパーファミコンの中古を購入してソフトの購入して( ^ω^ )




しかし、古いとはいえ結構な値段はしてます(;・ω・)

ソフトの数が少ないので値段がするのでしょうねぇ~( ・д・)

休日はこれで時間を潰し引きこるでしょう(;`・ω・)

そしてこれも購入して( ^ω^ )




久しぶりに買った雑誌オプションとビデオオプションを購入(*´・∀・)

楽しみです( ^ω^)

さて今週は夜勤そろそろ寝ますかぁ(-.-)Zzz・・・・
Posted at 2017/12/04 08:58:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言
2017年12月03日 イイね!

12月です(; ̄ェ ̄)

12月です(; ̄ェ ̄)神奈川県の12月です(; ̄ェ ̄)

2017年もあと少しで終わります(-ω-;)

土曜日は仕事でしたが急に午前中で終わりになったので午後から髪切りに金沢八景に行き・・・

金沢八景駅とシーサイドラインの連絡橋も形になってきたかと?(・ω・)





仕事も別の問題で忙しくなって来たのでしばらくは続くかと思います(-ω-;)

来週はイベントがありますので休日出勤があれば私は休みますが(*´∀`)

イベント終われば頑張らなくてはいけませんねぇ~(´・ω・`)

今年も残りわずかですが来年の事もありますのでプランでも練って考えますか~(´-ω-`)

来年も仕事の状況を見て動かないといけませんねぇ~(´・ω・`)



Posted at 2017/12/03 18:06:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 休日
2017年11月17日 イイね!

数年ぶりに

数年ぶりに数年ぶりに白まる。さんに連れて来てもらいました筑波サーキット(・∀・)

筑波サーキットを走る白まる。さんのスープラもかなり大幅な変更がされたかと思います。

久しぶりのスープラで筑波をアタックするので見学させてもらいました(ΦωΦ)

今回はスープラで58秒台目指してアタックしてたらしいのでマテリアルの社長がモニターを用意してくれたので私はタイム計測のモニターから目が離せなかったのでスープラの走ってる写真は撮れませんでした(´・ω・`)

第2ヒートは菊地選手がスープラでドライブして58秒台入ったのでスープラでの1分ギリが見れる事ができましたΣ(・ω・ノ)ノ

同じスープラオーナーとして自分の目で見れたので今日は良い1日でありました(っ´ω`c)

またこの走行会のエントリー車両も目を引くものがありましたのでよかったかと?

またスープラでのアタックに期待してます(*´∀`)
Posted at 2017/11/17 22:01:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走行会
2017年11月04日 イイね!

11月です

11月です神奈川県の11月に入りました( ・ω・)

今年も2017年が終わるのに2ヵ月切りました(´・ω・`)

特にブログのネタがありませんが・・・(;・ω・)

覚え書きとしてスープラまずナビの入れ替えを計画して、アルトは来年車検なので車検が切れる寸前で車検に出す準備を考えています。

アルトも購入して来年の3月で3年目になります(;^ω^)

軽自動車税の関係や前に乗ってたワゴンRの老朽化や先の考えとしてはガソリン価格の高騰等々。

あの時私もこのタイミングでアルトの新車購入の決めましたのよね~( ^ω^)

ただスープラとアルトにしても北海道に置いてきてるので帰省した時にしか乗らないのでお金が掛からないぐらいであります( ・∀・)

2017年も今年も終わりが近づいて来てはありますが来年の仕事の状況を見て来年の車イジリ等の企画や計画を考えて見ますか( ^ω^)



Posted at 2017/11/04 19:30:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 休日
2017年10月08日 イイね!

土曜日曜は(; ・`ω・´)

土曜日曜は(; ・`ω・´)土曜は秋葉原でセガ・サターンのメモリーカードと多少のソフトを購入して・・・(*・ω・)




して、何年かぶりの秋葉原も見れました(*‘ω‘ *)




秋葉原で何ヵ所あるレトロゲームで一番気になったのがここですかね?(*´ω`)




ここでセガ・サターンとメモリーカードとソフト購入しました( ^ω^ )

土曜は秋葉原のレトロゲーム店を回って土曜日終了(*´・ω・)

日曜はネットで調べたら池袋にもあるのを知ったので迷った挙げ句行ってきました。

お目当てのセガ・サターンのソフトが無かったので終了(´・ω・`)

しばらく時間を開けて秋葉原にでも行ってみますか(*・ω・)
Posted at 2017/10/08 20:10:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 休日

プロフィール

「[パーツ] #スープラ オリジナルアッパーホース http://minkara.carview.co.jp/userid/482683/car/407886/8474866/parts.aspx
何シテル?   05/21 09:12
新○○○町に住んでるスープラ乗りです。 仕事の関係でいろいろ変わるかもしれません 自分事ではありますが自分の車の事をブログでアップしていきたいと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

燃料ポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 16:06:23
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 18:16:55
4連休の計画[後編](帰省編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 06:01:45

お友達

北海道で80スープラに乗ってます(・ω・*)

後やり取りが少ない方はご遠慮してもらいます。

その場合は自分勝手ながら削除させてもらうことがあります。

その他お友達登録してリアルに会った人で常識が無い人等いたら削除します。
35 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 朝帰りのお爺ちゃん☆朝帰りのお爺ちゃん☆ *
たむちゃん♪工房たむちゃん♪工房 白まる。白まる。
SY★SY★ ザク改ザク改

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
初めての新車であります。 燃費も良く、車体が軽いので意外とスポーツ走行も悪くないと思い ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
スープラ所有して結構経ちました。 現代に無いバブル時代のマシンを残していきたいです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤その他で活躍しているワゴンRです。 時には冬の走行会で出場したり、 ジャリのある所で ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前回に引き続きまたワゴンRです 今回はターボ+マニュアルこれはいけます。 まえのワゴンR ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる