• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

日高道のミッドナイト

日高道のミッドナイト 久しぶりにこのタイトルが付きましたねぇ~(;^ω^)






































日高道のミッドナイト(・∀・)



























取りあえず今月の走行会に参加してスープラのシェイクダウンをしたいと思います(・∀・)

8月15日のSYSTEMーRに参加して暑い時期ですが取りあえずスープラをチェックするために走ります(^ω^)

久しぶりにショップに行ったら久しぶりな方もいましたのでお話して・・・(・∀・)

これまた珍しく70スープラ発見Σ(・ω・ノ)ノ!↓



社長にデフオイル交換してもらってある程度下回りをみてもらって終了です(^ω^*)

ある程度は私の方で進めておきましたのでデフオイルだけ交換して終わりです。

最後にまともに十勝スピードウェイでの走行会を参加したのが2011年のユーロ&ワールドカップ依頼であれから4年間十勝スピードウェイの走行会を走っておりません(;^ω^)

あれからスープラの仕様もガラリと変わりましたしシェイクダウンと言う事で無理せず皆さんに迷惑掛けないように走りたいと思います(;´・ω・)

P,S

私の思惑どうり今年の走行会は最初で最後の走行会になりそうです(;´・ω・)タブン

ブログ一覧 | 日高道のミッドナイト | 日記
Posted at 2015/08/08 21:54:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

8月15日SYSTEMーR走行会
80アールさん

数年ぶりに
80アールさん

REVSPEEDミーティング見学
めびうす01さん

スープラオフ会
tool.さん

11月です
80アールさん

神奈川県に到着しました( ^ω^ )
80アールさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #スープラ オリジナルアッパーホース http://minkara.carview.co.jp/userid/482683/car/407886/8474866/parts.aspx
何シテル?   05/21 09:12
新○○○町に住んでるスープラ乗りです。 仕事の関係でいろいろ変わるかもしれません 自分事ではありますが自分の車の事をブログでアップしていきたいと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 18:16:55
4連休の計画[後編](帰省編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 06:01:45
32GT-Rの死亡事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 08:18:47

お友達

北海道で80スープラに乗ってます(・ω・*)

後やり取りが少ない方はご遠慮してもらいます。

その場合は自分勝手ながら削除させてもらうことがあります。

その他お友達登録してリアルに会った人で常識が無い人等いたら削除します。
35 人のお友達がいます
朝帰りのお爺ちゃん☆朝帰りのお爺ちゃん☆ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
おかめいんこおかめいんこ のり777のり777
ぬまりんぬまりん 白まる。白まる。

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
初めての新車であります。 燃費も良く、車体が軽いので意外とスポーツ走行も悪くないと思い ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
スープラ所有して結構経ちました。 現代に無いバブル時代のマシンを残していきたいです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤その他で活躍しているワゴンRです。 時には冬の走行会で出場したり、 ジャリのある所で ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前回に引き続きまたワゴンRです 今回はターボ+マニュアルこれはいけます。 まえのワゴンR ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.