• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

片付けのついでに(帰省編)

片付けのついでに(帰省編) スープラ洗車して終わろうと思ってましたが・・・



































18インチのタイヤが町乗りで使うのも勿体ないので(・ω・`)































町乗りの19インチに戻しました(;´・ω・)

右フロントタイヤから交換してくと・・・



インナーカバーから配線が見える!?(;゚Д゚)ェ

インナーカバーを外すと・・・



配線のカバーも削れてる!?(;゚Д゚)



配線カバー外して現状確認です(´・ω・)

ギリギリセーフではないかと思います(;´Д`)



断線まではしてないので削れた配線はビニールテープを巻いときました(;´・ω・)

タイヤ交換する気まぐれが不具合の発見につながりましたねぇ~(;´∀`)

私も気づかなかったですが配線カバーとインナーカバーが色が同じなので気が付きませんでした。

神奈川に戻る前にフロントだけ車高を上げようと思います(^ω^)







ブログ一覧 | 帰省編 | 日記
Posted at 2017/08/16 05:55:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

スポーツカー
しーほーさん

9.5jによるダメージ
ヒガシィB4さん

右フロントから異音
Dekottoさん

欠けた‥
MITT-Xさん

干渉対策です。
mid_acrさん

サーキット用タイヤ
もみじマンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #スープラ オリジナルアッパーホース http://minkara.carview.co.jp/userid/482683/car/407886/8474866/parts.aspx
何シテル?   05/21 09:12
新○○○町に住んでるスープラ乗りです。 仕事の関係でいろいろ変わるかもしれません 自分事ではありますが自分の車の事をブログでアップしていきたいと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 18:16:55
4連休の計画[後編](帰省編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 06:01:45
32GT-Rの死亡事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 08:18:47

お友達

北海道で80スープラに乗ってます(・ω・*)

後やり取りが少ない方はご遠慮してもらいます。

その場合は自分勝手ながら削除させてもらうことがあります。

その他お友達登録してリアルに会った人で常識が無い人等いたら削除します。
35 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ぬまりんぬまりん *
朝帰りのお爺ちゃん☆朝帰りのお爺ちゃん☆ * 白まる。白まる。 *
たむちゃん♪工房たむちゃん♪工房 wildwild

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
初めての新車であります。 燃費も良く、車体が軽いので意外とスポーツ走行も悪くないと思い ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
スープラ所有して結構経ちました。 現代に無いバブル時代のマシンを残していきたいです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤その他で活躍しているワゴンRです。 時には冬の走行会で出場したり、 ジャリのある所で ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前回に引き続きまたワゴンRです 今回はターボ+マニュアルこれはいけます。 まえのワゴンR ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.