• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月22日

レヴォーグ中部オフ in花フェスタ記念公園

レヴォーグ中部オフ in花フェスタ記念公園 10月18日にうっちーX君主催の「レヴォーグ中部オフ」が岐阜の花フェスタ記念公園で開催されるので参加してきました!

オフ会と言えば前夜祭。
今回は名古屋のぷよじさんのお知り合いのもんじゃ焼き屋さんで開催されました。
前日の17日、仕事をちょっと早めに切り上げて6時半位に我が家を出発♪

レヴォーグのエンジン掛けるとこんな表示が((((;゚Д゚)))))))


皆さんはもんじゃ焼き屋さん近くのコインパーキングに止めて車中泊して朝風呂に行かはるみたいですが朝が苦手な僕らは名古屋駅近くのなんちゃらというホテルをキープ!
大都会(・_・;


9時ぐらいにホテルを出発!
会場に着いたらぷよじさんはもう出来上がってました(^^


ここでshingo-goさんと初対面(^O^)/
とっても気さくな方で噂通りのザ・関西のオッちゃんでした(^^
shingoさんにはお手製のナンバープレート隠しを作っていただきました*\(^o^)/*


もう一種類作ってもらいました♪
オフ会のTPOに合わせて使いわけたいと思います。
shingoさん、ありがとうございましたm(__)m

初めてのもんじゃ♪


そうこう言ってる間に宴会は御開き。
皆さんお疲れ様でした!

僕らはこてびんちろ隊長の麗望具でホテルまで送っていただきました。
隊長!ありがとうございましたm(__)m

小腹が空いたんでなか卯で牛丼しばいて就寝zzz



おはようございます!
と起きたらいい天気♪


ホテルを出発して暫く走るとshingoさんと黒ねこちゃんに遭遇したんでそのままレヴォーグトレイン!
コラゾンテールの2台に挟まれながら花フェスタ記念公園に向かいます。
目的地の3キロ手前に来て膀胱の限界がきたんでコンビニにビットイン!
後ろを走ってたshingoさんもピットイン(^O^)/
どうやら同じく膀胱が限界やったみたいです(^○^)
すっきりしたんで花フェスタ公園向かいます。
到着したらすでに多くのレヴォーグが!


早速shingoさんに作って頂いたナンバープレートカバーを装着♪


久し振りや初めましての方と談笑。
するとなにやら怪しげなオーラを放つ車が4台...

なんとこばさん、ろんれるさん、つけ麺大好きさん、まさとさんがサプライズで登場!
ホンマにビックリしました((((;゚Д゚)))))))
幕張オフ以来の再会です(^O^)/

自己紹介も終了してお昼食べるために園内に入ります。
園内の写真はほとんど撮ってないんで他の方のブログを参考にしてください(^^;;

皆さんと園内を散歩しながらレストランを目指します。
フードコートみたいな所でランチタイム。
高山ラーメンを食します♪
その後はこてびんちろ隊長夫妻と部活動♪


園内が広いんで帰りはロードトレインポッポで東ゲートまで帰還!


駐車場に戻ってからはいよいよジャンケン大会です♪
実はジャンケン大会用に色々景品揃えてましたが玄関に忘れるという大失態(>_<)
うっちー君ごめんなさいm(__)m
取り敢えず車に載ってた油膜取りを出品(^^;;


我が家は2人で3勝しました(^○^)
狙ってたドライブレコーダーとシリコンカップ、そして売れ残りそうな油膜取りをゲット(*^o^*)
2週続けて出品したのを取り戻しました(・_・;

楽しい時間はあっと言うまで御開きの時間です。
ここから反省会会場にレヴォーグトレインに移動!
加茂の街にレヴォーグの大群が((((;゚Д゚)))))))
美濃加茂食堂の駐車場がレヴォーグで埋まる(・_・;

皆でご飯食べて後は駐車場でお喋り。
お喋りは終わりませんが関東や広島など遠くから来られてるので残念ながら解散です(>_<)

駐車場から出遅れたうえに道間違えた為に皆さんとはバラバラに(T_T)

今回は1台で寂しく帰るか・・・
悲しい気持ちで東海北陸道の関インターから高速乗って合流したらスパーンとフルエアロの黒のレヴォーグが!
ぽんちゃんです♪後ろにはウッディ♪
なんか知らんけどレヴォーグトレインに乱入出来ました*\(^o^)/*

このまま皆で関西を目指します。
途中で前を走るぽんちゃんが「お前の走りを後ろから見てやる!」
と言わんばかりに道を譲られたんでここからは僕が先頭で追い越し車線を法定速度➕αでひた走ります。

「待ってたぞ、お前ら!」
と言わんばかりにひとみさんも合流♪

草津JCTで京滋バイパス組とお別れの挨拶の為減速して皆さんと別れの挨拶(>_<)
しかし後からカマリンや皆さんから
減速したから草津PAに入ると思った
部活動したかった
オシッコしたかった
何で草津PAに寄らなかった?離婚!
何が艦長だ!19歳のくせに
などお叱りを(T_T)
入ろうとは思ったけどうちらだけ入って誰も入らなかったら淋しいし(^^;;

ということでこれからは僕がレヴォーグトレインの先頭走ってたPAに入ったらもれなく一緒に入るというルールにします(^○^)

今回企画してくださったうっちー君、そして参加された方々お疲れ様でした♪
次回は是非昭和村でやりましょう♪


ここで宣伝。
10月31日に上りの名神吹田SAで夜8時位からオフやります(^O^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/23 23:20:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

COVERLANDカバーしてみたい ...
あぶチャン大魔王さん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

東大山河津さくらまつり 2024. ...
kitamitiさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2015年10月23日 23:28
お誕生日おめでとうございました\(^o^)/

法定速度➕αですか?((((;゚Д゚)))))))

私も先週➕αで磐越道を走ってしまいました(汗)
アクセルペダルが床に着いていたのは気のせいかしら?(大汗)
コメントへの返答
2015年10月23日 23:36
法定速度➕αですよ。
何故か前を走る車がみんなのけてくれますが・・・

レヴォーグトレインはムッチャ楽しいですよ(^O^)/
2015年10月23日 23:29
お疲れ様でした(*^o^*)
いいお天気でしたね(^_−)−☆
前夜祭からありがとうございました(^。^)
19歳で艦長…僕より2つ年上か〜(>_<)
コメントへの返答
2015年10月23日 23:39
お疲れ様でした♪
前夜祭に遅れる!と言ってたのに先に着いてたのにはビックリしましたが(^^
天気も良く楽しいオフ会でしたね♪
アムロは15歳・・・
2015年10月23日 23:42
充実してますね(≧∇≦)
ところで…ルールを破るとどうなりますか?
( ̄▽ ̄)

その前に、僕は付いていけませ〜ん(笑)
iSightの上限までしか基本出さないっす
コメントへの返答
2015年10月23日 23:48
充実し過ぎて楽しすぎる♪

ルール破ると・・・
まだ考えてなかった(>_<)

一応114kmに設定して走ってますよ〜
ただ、アクセル踏むとそれ以上出るんですよね〜(^○^)
2015年10月23日 23:51
プラスアルファのレヴォーグトレイン参加したいです。
スリップストリーム効かせて、引っ張り合いますか??(*^▽^*)
コメントへの返答
2015年10月24日 0:00
吹田オフで反省会に参加されるならレヴォーグトレインに参加出来ますよ♪
だれが先頭にかによってペースが変わります(^^;
2015年10月24日 0:17
連戦乙カレーでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
ドラレコ・・・ほしいなぁ(笑)
吹田は8時ですか~
幕張は20時だから間に合いますね♪(笑)
コメントへの返答
2015年10月24日 1:03
これで何連戦なんやろ?(^^;
ドラレコ狙ってたんでヨカッタ~♪
夜8時に訂正しました(^^;
これで幕張に行けなくなった(>_<)
2015年10月24日 0:40
お疲れ様でした!みなさん、はじめまして!でしたがホンマにイイ方々ばかりで、心底楽しめました!
実は艦長は私より、年上だとばかり思っていたので少し驚きました(^◇^;)
レヴォーグのお陰で、こんなにも素敵なお仲間に巡り会えたことに、感謝!感謝です\(^o^)/
カマリン共々、今後ともよろしくお願いします‼︎
コメントへの返答
2015年10月24日 6:55
お疲れ様でした!
皆さん良い方ばかりで楽しめましたでしょ?
吹田でもエンジョイしてくださいね🎵
本当のブライト艦長は19才なんで年下は黒ねこちゃんしか居ません(>_<)
ナンバープレートカバーありがとうございましたm(__)m
2015年10月24日 1:02
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆・゚:*:゚ヽ☆

前夜際は残念ながら行けませんでしたが、いつもながら盛り上がったようですね♪
帰り道のレヴォーグトレインは偶然も重なり、とても楽しかったです(^▽^)
次回、ブライトさん、カマリンさん号がSA/PAに入ったら一緒に入りま~す(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2015年10月24日 7:47
お疲れ様でした\(^^)/
前夜祭大変盛り上がりました(о´∀`о)
次回は是非ウッディもご参加ください( ̄∇ ̄*)ゞ
レヴォーグトレインは抜群のタイミングで乱入出来ました\(^^)/
また吹田でお会いしましょう🎵
2015年10月24日 1:03
先日はお疲れ様でした!
東からも西からも集まって、なかなか会えない顔ぶれですごく楽しかったです。

PAスルーでそこまでお叱りを受けるのですか・・19歳で艦長やるとクルーをまとめるは大変ですね(笑)

カマリンさんが帰り寂しい~と仰ってくれてましたが、僕はそこまで^^;
・・だってまたすぐ会えそうな気がするので^^


コメントへの返答
2015年10月24日 7:51
先日はお疲れ様でした!
サプライズにはほんまにビックリしました(*^O^*)
お会い出来るとは思わなかったんで嬉しかったですよ♪
艦長とは言え若僧なんで肩身はせまい
です(^^;
すぐ会えそう?まさか吹田に・・
また会いましょう🎵
2015年10月24日 6:09
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
艦長19歳だったのですね(笑)

サプライズ参戦したかったのですが、この時期は繁忙期で泣く泣く不参加でした(。´Д⊂)

またどこかのタイミングでお会いできたらと思います(^^)v
コメントへの返答
2015年10月24日 7:54
ありがとうございます!
黒ねこちゃんとキャラ被りますが永遠の19才と言うことにします(*^O^*)
こばさんから聞きました。今の時期はお忙しいらしいですね(>_<)
またお会いしたいです\(^^)/
2015年10月24日 7:26
19歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)/


オフ会行きたかったです。
休みが取れなかったのも理由でしたが
孫が出てくる予定もカウントダウンだったので
遠方には出向けなかった…………

今週末も、身動き取れそうにありません。
早く解放させてσ(^_^;
お伺いの際は、宜しくお願いしますね(^O^)v
コメントへの返答
2015年10月24日 11:27
ありがとうございます!
これからは永遠の19才というキャラでやって行きます(^^)
今回しょうがないですよ。
お孫さん産まれるかもしれんのに岐阜までは行ってられませんよ。
来年の3月にはらんちゃんと関西にお越しください\(^^)/
2015年10月24日 8:01
何回目の19歳誕生日おめでとうございますかな(^_^;)

高速では館長には着いていけないので、逆に怒られそう(>.<)

『なにやってんのっ…』って…
コメントへの返答
2015年10月24日 11:30
まだ19才はかれこれ27回目・・・(^^;

ついて来れなかったらぶちます!
例え親父にもぶたれた事無くても(^^)
2015年10月24日 8:30
帰りのレヴォーグトレイン楽しかったですね(^^)

まだ皆さんがどんな走りをするのか知らないので先頭譲って正解でした〜

あんな運転みんなでするんだ〜(ー_ー)!!

法定速度➕α(笑)


コメントへの返答
2015年10月24日 15:21
レヴォーグトレインは1度はまると病み付きになります(^^)

赤い悪魔が先頭やとあんなペースではすみませんよ(-""-;)

法定速度+α\(^^)/
2015年10月24日 8:59
お誕生日おめでとうございましたぁ!
永遠の19歳ですね♪
レヴォーグトレインのルール忘れないようにしておきます(^^)
ドラレコイイですね。
また、お会いする事を楽しみにしています。
コメントへの返答
2015年10月24日 15:24
ありがとうございます!
黒ねこちゃんのパクりみたいですが永遠の19才です\(^^)/
レヴォーグトレインのルール、是非関東でも取り入れてくださいね♪
また幕張に行きますねヽ(^○^)ノ
2015年10月24日 9:28
19歳のお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日と知っていたら、連邦軍の制服を用意しておいたのですが…(^_^;)今度、こてびん先輩と探しておきます(^.^)

babyスタもカマリンさんにかまってもらって、喜んでいましたので、カマリンさんによろしくお伝え下さい♪
コメントへの返答
2015年10月24日 23:04
毎年19歳の誕生日を迎えております♪

連邦軍の制服売ってるんですか?(^^
こてびん隊長と一緒に3人で着ましょう♪

またbabyスターとミセススターと一緒にオフ会参加してくださいね(^O^)/
2015年10月24日 12:52
先日はお疲れさまでした(^ ^)
そして誕生日おめでとうございました!

ところで、私よく考えてみたら、ブライトさんと何度も会っているのに話をしたことがほとんど無い気がします(^^;;

今度、話相手なってくださいね(^ ^)
コメントへの返答
2015年10月24日 23:12
先日はお疲れ様でした!

Yさんと余りお話してませんでしたっけ?(^^;;
写真は一杯撮ってもらいましたが(^○^)

まだYさんのオーディオ聞かせてもらってないです(>_<)
今度聞かせてくださいね(^O^)/
2015年10月24日 13:10
誕生日おめでとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ
みんなでハッピーバースデイ歌わなかった><;
やっと20歳ですか?w

あっチャンがクロックス忘れなかったら反省会も行けたのに・・・

また('-'*)ヨロシク♪です(*^▽^*)
コメントへの返答
2015年10月24日 23:16
先日はお疲れ様でした!
永遠の19歳ですよ、ブライト艦長は(^○^)
初めてのもんじゃ食べましたけど美味しかった♪
また中部オフの時はあそこで前夜祭やりましょう*\(^o^)/*
2015年10月24日 16:13
お誕生日おめでとうございます。(^◇^)

2人で3勝しました(^○^)・・・

僕達夫婦ならじゃんけんヘタレなので、必ず全敗です。(笑)
コメントへの返答
2015年10月24日 23:18
ありがとうございます*\(^o^)/*

どうやら赤いレヴォーグに乗ってる方はジャンケン弱いみたいです(>_<)
TAKAさんもやっぱり・・・(^○^)
2015年10月24日 22:42
お疲れさまでした(^O^)
このオフ行きたかったんですが仕事で断念しました。
来週は吹田か・・・
コメントへの返答
2015年10月24日 23:21
お疲れ様でした♪

もし来られてたら盗撮のしがいがあったかも?(^^
吹田来てもらいたいですがかづをさんに・・・(>_<)
2015年10月25日 5:20
ありがとうございました<(_ _)>
そして、おめでとうございます!(^^)!

+α(50)位ですかね?(笑)
やっぱりレヴォーグだと多少飛ばしたくなりますよね(≧∇≦*)
くれぐれも安全運転で!(^_^)ゞ

吹田行けるよう頑張ります!
反省会は二次位で退散するかと思いますが_| ̄|○
コメントへの返答
2015年10月26日 0:25
先日は企画ありがとうございます!

まあスピードはたまにそれ位出してるかな?(^^;

吹田にも来てくださいね🎵
一緒に王将行きましょうヽ(^○^)ノ
2015年10月26日 22:45
遅くなりましたが、19回目の誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブライトさん、黒ねこちゃんの2つ先輩になるのですね(笑)

そちらのオフ会は相変わらず台数集って凄いですね(^o^)
こちらはだいぶ寒くなって来ましたので、オフ会も閑散としてきた感があります(>_<)
風の噂で、テールがさらにパワーアップした模様で、今度お会いした時は是非一枚撮らせてくださいね(^ー^)ノ
コメントへの返答
2015年10月26日 23:48
ありがとうございます*\(^o^)/*
これからは永遠の19歳という設定でやって行きます♪

こちらも来月の3連休辺りのオフで冬眠かな?
資金が底をついたんで貯金に精をだします(^○^)
テールはもうちょい進化予定です(≧∇≦)
2015年10月27日 0:47
道間違って吹田に来ちゃったとかできないかな・・・笑
いや・・・これはかづをさんに怒られてしまう!
コメントへの返答
2015年10月27日 7:17
是非とも道間違えて吹田まで来てもらいたいですがかづをさんが・・・
2015年10月30日 19:16
遅くなりましたが19歳の誕生日おめでとうございます\(^o^)/
年下だったんですね知りませんでした(笑)

吹田行ってみたいけど・・・距離とお金が~・゜・(ノД`)・゜・
3月まで我慢我慢・・・
コメントへの返答
2015年10月30日 23:36
ありがとうございます*\(^o^)/*
これからはらんさんとお呼びいたします(^○^)

3月ランちゃんこっちに来るのカマリンと一緒に楽しみにしてるからね〜
あ、みちゅぱるさんとホン様もだ(^O^)

プロフィール

「@マドプロ 多摩組に付けてもらっては?(^^」
何シテル?   09/11 17:25
1月4日にレヴォーグ 2.0GT-S Eye Sight予約して6月28日に納車されました。 GC8A、GF8D、GGADと13年インプレッサに乗っててエブリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

解説!フロントバンパーの外し方! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 20:58:02
スズキ エブリイV DA64V 車速・リバース配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 08:30:25
ナビの取付け_φ(・_・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 08:26:47

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2.0GT-S EyeSight クリスタルブラックシリカ 1月4日に予約。 G ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
24年6月24日納車 新車や未登録車ではなく中古車なんで1週間で納車できました。 奥様 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ブライトスタイリッシュ M`zスタイル DISIエンジン仕様です。 23年11月26日 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ワイルドスピードに影響されてバイナル&ネオンとか入れてました。若気の至りです(といっても ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation