• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

黒ねこちゃんオフ 前夜祭〜本祭

黒ねこちゃんオフ 前夜祭〜本祭 もはやレヴォーガーのGWの風物詩と言われる千里浜での黒ねこちゃんオフ。
今年は微力ですがお手伝いさせて頂きました。

5月3日
お昼過ぎに前夜祭に向けて出発。
湖西道路を北上して敦賀から北陸道へ。
武生インター辺りで渋滞にハマる>_<
天橋立経由で向かってた523さんとサビちゃんとニアミスしながら富山経由で金沢入りした関西軍団が待ってるいっちー君のお宅へ。



ここからは3台で乗合いで前夜祭会場へ。
1番乗りやったんで外で駄弁ってたら続々と参加者さんが!
久し振りの方、初めましての方、色々な方が(^ ^)

開始時間前ですが会場に入らせてもらいました。
去年の黒ねこちゃんオフの前夜祭ではわずか7人でしたが今年は約10倍!((((;゚Д゚)))))))


僕はカマリン、ひとさんに協力してもらって会費を徴収させて頂きました。

ごろうさんも到着して名札を配布。

全員集合していよいよ宴の始まりです(^O^)/



GLCさんとカメラの撮り合い(^ ^)


時間になったんで黒ねこちゃんに乾杯の音頭をとってもらいました。

横に座ってたんで真下からパシャリ♪



最初は皆さん大人しく飲んでましたが時間が経つにつれて色んな所に移動して色んな方と交流。
僕もカマリンと一緒にご挨拶。

そしてお待ちかねの自己紹介コーナー!
最初は司会のぐっさんからのご指名でしたがレヴォーグオフ会初の方やB型乗りの方など色々な方が自己紹介♪

ぐじょう君の自己紹介にはもちろんkei君も同席(*^◯^*)


カマリンとアッチャンは房総半島のゼンジー北京ことあきら@手品の先生からマジックを伝授♪


ここであきらさんもビックリのマジックをアッチャンが披露((((;゚Д゚)))))))
まさか郡上に女ゼンジー北京が居たとは・・

そうこうしてる間に楽しい時間は終了!!!!!

いっちー君の家に車を取りに行き僕とウッディは車中泊する里山街道の高松パーキングへ。



なかなかの風です(^_^;)

スーパー銭湯でひとっ風呂浴びてきたひとさん、shingoさん、ゆーSAN、ぐじょう君、タケッチ君、ホワイティが合流。
みんなでお寝んねzzz


朝になってもなかなかの風・・・


駐車場には何台がレヴォーグが車中泊してました(^ ^)
岩手からお越しのみちゅぱるさんも居ました♪

kazuevoさん、うっちー君、yuzi君、ぷよじさんも来てくれました(^O^)/


ただ、カマリンが電話したら千里浜は通行止め。・゜・(ノД`)・゜・。
第二案の大乗寺公園へレヴォーグトレインで移動(^O^)/

会場近くで道案内に立ってくださって案内して頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

そこそこ集まった所で受付開始。
受付を手伝って下さったkazuevoさん、lossiさんありがとうございましたm(_ _)m

場所を移動していよいよお待ちかねのくじ引き大会(^O^)/


その前に先日入籍されたハチ次郎さん、ハムさんへ多摩組有志からサプライズ(^_−)−☆

ハチ次郎さん、ハムさん、サニーちゃんお幸せに♪


駐車場に戻りみんなとダベリング♪








ボクサーブロスに取材されてる播磨のフィクサー、shingo@コラゾンテール買うならワイに任せなはれさん♪


そして今回参加して頂いた「オートプロデュースA3」の武田社長からなんとリアの赤骨を提供して頂きました(^O^)/
しかもその場でお取り付け( ´ ▽ ` )ノ

赤骨争奪じゃんけん大会は見事群馬のにゃんちゅうーさんがゲット!
早速取り付け♪

社長と松本さんが2人で取り付け!
A3で何度もバンパー外すの見てますが今回は早い早い!
リアとフロントの赤骨付てますがコーナーだけやなくストレートでも違いがわかります。
決勝で負けたバリボンさん、良ければ自腹で装着を♪
他の方もA3に行かれるなら関西軍団が同行しますよ!
もちろん前夜祭は24時間のスーパー銭湯でエクストラコールドで乾杯(^O^)/

そんなそんなで残念ながら本祭は終了!
後夜祭参加組は会場のテルメ金沢の駐車場が心配なんで早めに会場へ!


続く・・・
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/05/08 00:20:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

この記事へのコメント

2016年5月8日 0:33
上手にまとめましたな(*^o^*)
昨年の前夜祭が懐かしく思えましたね(*^o^*)
カマリンさんが電話してくれたおかげで、予定の11時を待たずに早々に大乗寺への判断ができました。
ありがとうございました(^。^)
コメントへの返答
2016年5月8日 1:40
今回は結構雑ですよ(^_^;)
千里浜に並べられなかったのとテントを立てられなかった悔しさが滲み出てます>_<
昨年の前夜祭で黒ねこちゃんが現れた事を思い出します(*^◯^*)
カマリンのお陰で早めに決断できましたね(^ ^)
2016年5月8日 0:45
あいにくの強風で千里浜の通行止めは残念でしたね!(>_<)
自分も一度行ってみたいので もし都合が合えば夏にリベンジなどいかがですか?(^_^;)
コメントへの返答
2016年5月8日 1:41
本当に残念でしたが晴れてたのが救いかな?
夏は海水浴で並べられないので秋になるけどゲロルさん忙しいのでは?>_<
2016年5月8日 0:48
お疲れ様でした*\(^o^)/*
そしてありがとうございました*\(^o^)/*
メッチャ楽しかったです(≧∇≦)

お話し出来てよかったです❣️
ねこちゃんTシャツとスウェット、超ラブリーでしたよ〜❣️ 真似っこ、真似っこ_φ( ̄ー ̄ )

次回はLSですかね〜(≧∇≦)
今後ともどうぞ宜しくお願いしますね〜〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年5月8日 1:43
お疲れ様でした!
千里浜に並べられたらもっと楽しかったのに>_<

僕も少しですがお話出来て良かったです(^O^)/

LSには新作のニャンコスゥェット着て行かないと(^_^;)
2016年5月8日 1:00
黒ねこちゃんオフ、お疲れ様でしたー!
前夜祭からかなり盛り上がっていたようでうらやましい!(^o^)
千里浜での開催が出来なかったのは残念ですが
沢山の楽しい思い出が出来て良かったです♪
続編待ってますよー
コメントへの返答
2016年5月8日 1:48
吹田に続き遠い所お疲れ様でした(^O^)/
次回は前夜祭にも参加してくださいね♪
とっても盛り上がりますから(^ ^)
千里浜では出来ませんでしたがあれはあれでいい思い出です♪
いつかはリベンジを・・・
2016年5月8日 1:06
幹事、お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
高松パーキングでは、カマリンさんにポータブル洗車機を借り助かりました。
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2016年5月8日 1:49
お疲れ様でした!

あの洗車機が役に立って良かったです(^O^)/
また次回も持って行きますね〜
2016年5月8日 1:13
幹事お疲れ様でした(^。^)
さりげなく自分が写ってた(笑)やはりこの楽しさは癖になりそうです…次はいつでしょうかね?
あの空間にいろんな都道府県の人達がいたのが本当にすごいと今だに感じてます。
レヴォーガーの一体感はどこまで行くのかな(^。^)
コメントへの返答
2016年5月8日 1:52
お疲れ様でした!

カメラの撮り合いがバッチリ(^ ^)
前夜祭、ハマるでしょ?レヴォーガーの宴会は楽しいですよ♪
基本関西のオフは前夜祭がセットです(^ ^)
ドローンの申請が1年有効なんでそれまでには千里浜に並べて撮ってもらいたいな(^O^)/
2016年5月8日 1:30
上手く纏めましたね(^^)
私は纏めるのが下手なので、ダラダラと長くなってしまってます(>_<)

琵琶湖以来ですが、元気なお二人の姿見れて良かったです🎵


コメントへの返答
2016年5月8日 10:49
雑にまとめました(^^;
lagoさんとお会いしたのもこれで何回目でしょう?(^^)
片町に行くと去年の前夜祭を思い出します(*^O^*)
2016年5月8日 2:37
幹事さんおつかれーでしたヽ(・∀・)ノ
久々なのに久々じゃない笑顔に癒されました♪
次の前夜祭でヨロシクです(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016年5月8日 15:09
お疲れ様でした!

約2ヶ月ぶりの再会でしたね(^ ^)
かづをさんと初めてお会いした昨年の黒ねこちゃんオフから何回お会いしてるんやろ?(^_^;)

また次の前夜祭でも宜しくお願いします(^O^)/
2016年5月8日 5:41
青空なだけに千里浜に並べれなかったのは残念でしたね(つД`)ノ
レヴォーグだけでこれだけ集まると圧巻ですよねo(^_-)O
行きたかった(>_<)
コメントへの返答
2016年5月8日 15:28
そうなんです!
天気が良いのに千里浜を後にするのは辛かったです(^_^;)
ころころさんは1番最初に参加表明されてましたもんね>_<
是非次回は仕事サボってでも来てくださいね♪
2016年5月8日 6:10
なぜか高松PA、奥の大型用駐車場に停めてしまって車中泊をしてしまった(>_<)
手前に停めとけば朝、もっと色々な方とご挨拶が出来ていたのに失敗失敗σ(^◇^;)

やはり前夜祭から出れる様に仕事調整するべきだった!凄く楽しそうなのが伝わってきます。

続編も楽しみ((((*゜▽゜*))))
コメントへの返答
2016年5月8日 15:35
手前に停めてたら一緒に爽やかな朝が迎えられたのに>_<

前夜祭も凄く盛り上がってましたよ(^O^)/
仕事サボってでも参加しないと(^ ^)
2016年5月8日 6:22
先日はお疲れ様でした。関西軍団のご活躍を当日は端っこで見せて頂いておりました。ザ・ブライトさんをはじめみんカラやレヴォーグ乗りでは有名な方や車を生で見られて良かったです。皆さんの行動力やレヴォーグには並々ならぬパワーを感じます。
また機会があればよろしくお願いします。
今度はもう少しお話しできる様に頑張ってみます。
コメントへの返答
2016年5月8日 16:10
先日はお疲れ様でした!
結局お話出来ませんでしたね>_<

いけれぽさんも是非是非関西軍団に仲間入りしてくださいね(^O^)/
和歌山からA3なんて近い近い(^ ^)
次回お会いしたら是非お話しましょう(^-^)
2016年5月8日 6:36
当日の出来事♪が、どんな感じだったのか分かりやすくて「イイね♪」ですネ(^-^)v

濃密な黒ねこちゃんオフの出来事だったでしょうから、まとめるのは、かなり大変なはず(^^;)))

お疲れさまでした(^人^)
コメントへの返答
2016年5月8日 16:21
かなり雑なのにイイねつけてくださってありがとうございます(^ ^)

濃密な内容でしたが写真はあまり撮ってないので詳しい内容は他の方のブログを参照にして頂きましょう(^_^;)
2016年5月8日 7:06
お疲れさまでした(o^o^o)♪
あきら@手品の先生です(≧▽≦)☆
あっちゃんの奇跡には、まいりました(>_<)☆
ちょっとのズレで奇跡を連発するので(>_<)☆

レガレヴォまた楽しみですね♪
そちらでもまたよろしくお願いいたします(≧▽≦)☆
コメントへの返答
2016年5月8日 16:33
お疲れ様でした(^O^)/

アッチャンのマジックにはホンマビックリ((((;゚Д゚)))))))
最後はあきらさんが教えて貰ってましたからね(^ ^)

レガレヴォの前夜祭でも是非マジックを(^O^)/
2016年5月8日 7:16
お疲れ様でした♪
また、幹事も御苦労様でした!
お陰様で楽しい2日間を過ごすことができました(*^^*)

来年こそは千里浜で200台といきたいですね\(^o^)/
コメントへの返答
2016年5月8日 22:38
お疲れ様でした(^O^)/
前夜祭も盛り上がりましたねー
終わってからでもお外で駄べりはやはりレヴォーガー(^ ^)
千里浜に並べられなかったのはやはり不完全燃焼>_<
2016年5月8日 7:21
お疲れ様でした(^O^)/
高松パーキングで車中泊されてたんですね!
風めちゃめちゃ強かったですよね(>_<)
続編も楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016年5月8日 22:46
お疲れ様でした(^O^)/
JUN-ICHIさんも高松パーキングに停められてたんですか?
風が強かったんで弱くなってくれ!と祈りながら寝たんですがダメでした>_<
2016年5月8日 9:00
幹事お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
特に幹事メンバーは準備品が多く大変だったとお察しします>_<
千里浜は残念でしたがそれもまた良い思い出になりそうです(*^o^*)
リベンジの口実⁉︎にもなりますしね(^ー^)
コメントへの返答
2016年5月8日 22:51
お疲れ様でした!
僕の準備品なんか殆どありませんがごろうさんや他の方は一杯やったと思います>_<
きっとごろうさんもリベンジしたいと思ってる事と願ってます(^ ^)
ドローンの準備よろしくやで〜
2016年5月8日 9:02
テント張れなくて残念でしたね( i _ i )
コメントへの返答
2016年5月8日 22:55
レヴォーグにはテントとかコンロとかランタンとか載せてテント泊万全で行ってたのに>_<
取り敢えず近々千里浜にテント張りに行こうかと(^O^)/
2016年5月8日 9:27
黒ねこちゃんオフお疲れ様でした!!

鳥羽水族館ぶりの再会でしたが、いつも会っているような親近感が湧きました(((o(*゚▽゚*)o)))♪

楽しいオフ会でしたね!
来年こそ千里浜並べしたいですね〜!!
コメントへの返答
2016年5月8日 23:10
お疲れ様でした!

鳥羽オフ以来でしたがつい数日前に会った感じでしたね(^ ^)

前夜祭も本祭も楽しかったですよねー
でもやはり千里浜に並べたかった>_<
2016年5月8日 10:02
幹事お疲れ様でした(^-^)
こんなに大規模なオフ会が無事成功したのは幹事の方々のおかげです(^-^)

ブライトさんもカマリンさんも久しぶりに会えて嬉しかったです(//∇//)
またお会いできるのを楽しみにしてますね(^-^)
コメントへの返答
2016年5月8日 23:20
お疲れ様でした!
僕は余りお手伝い出来ませんでした>_<
他の幹事さんのおかげです(^O^)/

鷲羽山オフ以来ほぼ1年振りの再会でしたね♪
あの時はニコニコ笑ってただけでしたけど今はすっかりオフ慣れしちゃったねー(^ ^)
2016年5月8日 11:42
拝啓 艦長💘様

黒ねこ・チャンオフお疲れさまでございます。
ご準備や受付などをして纏められ、また楽しまれた様子でございますね。
参加及びお手伝い出来なかったこと、申し訳有りませんでしたm(__)m

話は変わりますが、沢山の乗組員を抱えるご身分でございます。くれぐれもお身体を御自愛くださいますようお願いします。

敬具
コメントへの返答
2016年5月8日 23:51
孤高のカリスマ、隊長殿。お疲れ様です!

隊長と初めてお会いした昨年の黒ねこちゃんオフ。
また千里浜での再会を100年お待ちしてましたが叶わず>_<
隊長こそ我々の安全を守る為に諜報活動
お疲れ様ですm(_ _)m
無理をなさらずに敵と戦ってください!

またお会いしましょう!
2016年5月8日 17:31
どうもお疲れ様でした。

準備から色々ありましたが(LINEの同時通話も試しましたねぇ)、終わってしまうと呆気いないもので、祭の後というか、何だか物寂しかったりします。

千里浜で並べたかったなぁ・・・

ということで、リベンジ決定ですね(笑)
コメントへの返答
2016年5月9日 0:34
前夜祭の司会お疲れ様でした!
そういえばライン同時通話やりましたねー
グダグダでしたが(^_^;)
幹事のライングループでの皆さんとのやり取りもイイ思い出です(^ ^)
本当にモノ寂しいですね(T_T)
更に悔しさも!
リベンジする際にはもちろんお手伝いさせて頂きます(^O^)/
2016年5月8日 18:03
こんばんは!

オフ会幹事、お疲れ様です。

無事終了おめでとうございます。「(^◇^)

凄い台数ですね。
コメントへの返答
2016年5月9日 0:39
ありがとうございます!

赤のレヴォーグがこんなに並ぶのもなかなか見れませんよ(^ ^)
是非次回はドS号もその中に(^O^)/
2016年5月8日 18:43
色々の段取りして頂いてありがとうございました(^^)

前夜祭から参加出来て楽しかったです\(^o^)/

来年は是非千里浜リベンジしたいですね(^^)

幹事の皆様には心から御礼申し上げますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年5月9日 7:18
お疲れ様でした❗
ぽんちゃんこそ道案内ありがとうございましたm(__)m
自己紹介で盛り上げてくれましたね(^^)
やはりリベンジオフ、せんとあきませんよねーo(^o^)o
2016年5月8日 20:28
お疲れ様でした♪

ご挨拶できませんでしたが鬼車をじっくりと拝見させて頂きました。
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2016年5月9日 12:49
お疲れ様でした❗

僕も受付やったりごそごそしてたんであまり皆さんと絡めませんでした(>_<)
鬼車見て頂きありがとうこざいます\(^o^)/
今度お会いしたときはゆっくりお話ししましょう♪
2016年5月8日 21:08
オフ会お疲れ様でした(^o^)/
幹事の皆さんのお陰で楽しく過ごす事が出来ました!砂浜に並べる事が出来なかったのは残念ですが、また来年リベンジしに行きたいです(*^◯^*)
コメントへの返答
2016年5月9日 12:51
お疲れ様でした❗

本当に千里浜に並べられなかった事だけが残念です(>_<)

きっとごろうさんがリベンジしてくれるはずです\(^o^)/
2016年5月8日 22:49
おつかれさまでしたー!
幹事もごくろうさまでした!!
鳥羽以来だけど、今年はよく会ってますよねw

千里浜はホント残念でした(>_<)
そういえば朝、高松のパーキング着いたら、ちょうど艦長達が出てくトコでしたw
コメントへの返答
2016年5月9日 23:36
お疲れ様でした(^O^)/

タジーさんとは今年早くも会うの3回目です(^_^
また来月会うし(^ ^)

ハイドラ見てなかったのでタジーさんが近づいてるのわからなかった>_<
2016年5月8日 23:22
幹事さん、お疲れ様でした(*^o^*)

参加できませんでしたが、ブライトさんのブログを読ませていただいて、一緒に参加した気分になれましたo(^▽^)o
千里浜は風で残念でしたが、兎に角皆さん楽しそうで、凄く盛り上がりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
後夜祭の模様も楽しみにしてますね〜(^ー^)ノ
コメントへの返答
2016年5月10日 1:51
ありがとうございます!

やはりGWはお忙しいですか>_<
是非いつかはホン様にも千里浜に来てもらいたいな(^ ^)

あ、お土産ありがとうございましたm(_ _)m
あのサイン入りの袋が可愛かった♪
油麩は昨日美味しく頂きました(^O^)/
2016年5月8日 23:36
お疲れ様でした〜(^_^)v
幹事もご苦労様でした。
今回お会いできてお話も出来て嬉しかったです。
なんか、思ってた通りの人でした(笑
またよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2016年5月10日 9:00
お疲れ様でした❗
やっとお会いできましたね(^^)
席も背中合わせやったんで色々お話し出来ましたね(^^)
思ってた通りのナイスガイでしたでしょ?(*^O^*)
こちらこそよろしくお願いします!
2016年5月9日 1:05
前夜祭〜本祭、お疲れさまでした!
運営も大変だったでしょう。
大規模オフは艦長なしでは始まりませんね^^

短い時間でしたが艦長夫妻にまたお会いできて嬉かったです!

そしてあのサプライズ、恥ずかしかったなぁww
ありがとうございます^^
また二人と一匹でご一緒させてくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2016年5月10日 9:34
お疲れ様でした❗
そして御結婚おめでとうございました🎵

いやいや、黒ねこちゃんとごろうさんが居ないと始まりませんよ(^^)

お久し振りに御二人とサニーちゃんに会えて良かったです\(^o^)/
千里浜には並べられなかったけど(>_<)

あのサプライズは僕も知りませんでした(*^O^*)

またレガレヴォでお会いしましょうo(^o^)o
2016年5月9日 21:20
お疲れ様です(○´ω` ○)
本当バンパー外し速かったですねー(゚ω゚)
アレヤコレヤと言う間にすっぽんぽん!笑

走りの楽しみが増えますね赤骨は(❁´ω`❁)!!
コメントへの返答
2016年5月10日 9:37
お疲れ様でした❗
見事ジャンケン大会優勝おめでとうございます\(^^)/

あのパンパー外しは凄かったですね(^^;

フロントも入れたら更に凄くなるのでグンマー帝国からA3までいらしてくださいね🎵
2016年5月9日 22:18
お疲れさまでした(^o^)
ちょ…ぐじょうkeiの顔の隠し方が…( ̄▽ ̄;)
前夜祭後の夜は高松パーキングにいたんですかぁ~熱い夜はそっちだったかぁ~(^o^;)
コメントへの返答
2016年5月10日 9:38
お疲れ様でした❗

あれ、照れてるの?(*^O^*)

カマリンが居なかったらぐじょう君の所に夜這いに行ったのに(>_<)
2016年5月10日 20:47
黒ねこちゃんオフお疲れ様でした(^ー^)ノ

やっと、艦長さん夫婦にお会いすることが出来、挨拶、お話出来て、メチャクチャ嬉しかったですo(^▽^)o

ジャンケン大会は残念でしたが、A3に行って、パーツ買って、関西組の手厚い歓迎を受けろってことだろうなと思った次第であります(#^.^#)

なので、その時には、またよろしくお願いしますねm(._.)m
今度は、艦長さん夫婦と呑んで語りたいですねo(^▽^)o
コメントへの返答
2016年5月11日 12:37
お疲れ様でした❗

やっとお会いできましたね(^^)
帰りも挨拶出来て良かったです♪

ジャンケンはほんまに残念でしたねー
やはりこれはA3まで来て赤骨付けてほんで関西軍団から手厚い歓迎受けろって事ですよ(^^)
という事でお待ちしています♪

今度は飲み会の場でお会いしたいですね(^^)
またよろしくお願いします!
2016年5月11日 19:01
艦長! 幹事グループでの運営お疲れさまでした(⌒∇⌒)
次回の開催があれば幹事グループでお手伝いしたいと思ってます^^v
千里浜並べはできなかったけどいつかリベンジしたいね~ヽ(^▽^@)ノ
あっチャンの誕生日のお祝いもありがとうでした~(≧▽≦)
コメントへの返答
2016年5月11日 23:53
ぷよじさんも旗振りお疲れ様でした(^O^)/
とても助かりました♪
次回開催時には是非お手伝いよろしくお願いしますm(_ _)m
今年中には個人的に千里浜にリベンジしに行きたいです♪
2016年5月11日 19:07
お疲れ様でした〜♪

昨年の飛び入りで参加させて頂いた前夜祭から、今年は一気に10倍の人数とはっ‼︎Σ(゚ω゚ノ)ノ
凄い人数になりましたね♪

黒ねこちゃんの、金沢の夜に乾杯♪(≧∀≦)ノの音頭が懐かしいです。

また来年も続けたいですね‼︎
コメントへの返答
2016年5月11日 23:57
お疲れ様でした(^O^)/

あの前夜祭からもう一年経つんですね。
今度やる時は7人であの居酒屋のあの場所にちょこっと行ってみたいですね♪

黒ねこちゃんに金沢の夜に乾杯♪をやってもらうの忘れてました>_<

来年と言わず今年中にリベンジしたいですね(^ ^)
2016年5月13日 13:47
幹事グループでの運営お疲れ様ですm(_ _)m

千里浜で並べれなかったのは残念ですが、100台以上も集まるのは凄いですよね((((;゚Д゚)))))))

今回に行けなかったので来年こそ仕事サボってでも行かないといけませんね(笑)

赤骨羨ましいですね〜\(^o^)/
そのうちA3に行ってみないとなぁ〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年5月17日 19:46
千里浜に並べられなかったのはほんまに残念(>_<)
この気持ちはらんちゃんならわかるよね(^^)

また金沢に遊びにおいでよ~
今度こそ千里浜に並べよう🎵

A3バンバーの里帰りもしないとダメなんで関西に来ないと(*^O^*)
2016年5月14日 20:24
オフ会お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ


受け付けしかお手伝いできなくてすみませんでした。

次回はもう少しお手伝いさせて下さい。

本当に色々お疲れ様でした(*^◯^*)
コメントへの返答
2016年5月17日 19:48
先日はお疲れ様でした❗

お手伝いしてくださりありがとうございましたm(__)m
助かりました♪

次回は是非千里浜に並べましょう\(^^)/

またレガレヴォでよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「@マドプロ 多摩組に付けてもらっては?(^^」
何シテル?   09/11 17:25
1月4日にレヴォーグ 2.0GT-S Eye Sight予約して6月28日に納車されました。 GC8A、GF8D、GGADと13年インプレッサに乗っててエブリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

解説!フロントバンパーの外し方! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 20:58:02
スズキ エブリイV DA64V 車速・リバース配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 08:30:25
ナビの取付け_φ(・_・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 08:26:47

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2.0GT-S EyeSight クリスタルブラックシリカ 1月4日に予約。 G ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
24年6月24日納車 新車や未登録車ではなく中古車なんで1週間で納車できました。 奥様 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ブライトスタイリッシュ M`zスタイル DISIエンジン仕様です。 23年11月26日 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ワイルドスピードに影響されてバイナル&ネオンとか入れてました。若気の至りです(といっても ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation