車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
芋煮会、シバいてきました!
今年もあの伝説の芋煮会に参加しに山形まで行って来ました!

他の関西軍団はとっとと山形や新潟に行って盛り上がってますが今年も土曜まで仕事の僕はまたもや土曜の夜からの弾丸ツアー。・゜・(ノД`)・゜・。



夜9時過ぎに出発、片道724km、朝9時過ぎ到着予定。これをどこまで縮められるか・・
今年は無事にエンジンが掛かりいざ出発!

北陸道をひた走ります。金沢過ぎたらガラガラ。ここで書けないスピードで山形に向かいます。
途中大雨に見舞われますが山形に向かいます。途中カマリンと交代しながら山形に向かいます。
皆さんやれどっかのSAで誰かと会ったとかやれ部活しただの書いてましたが誰とも会う事もなく何も食う事もなく山形へ向かいます。

仮眠もせんとひた走り6時過ぎにチェリーランド近くまで来たんでここで眠気覚ましに朝風呂に入りに行きました。
行った所は「テルメ柏陵」
金沢のテルメとは全く違って街の保養所みたいな感じで朝からお年寄りで一杯。
外まで硫黄の臭いが(^ ^)
お風呂の中では地元の方が色々話してますが方言で何言ってるかわかりません>_<

風呂から出て外に出ると妖しげなオーラを漂わすヘッドライトを装着してる白のレヴォーグが((((;゚Д゚)))))))
ホワイトエンジェル事ぷよじさんでした\(^o^)/
ライングループにここでお風呂入ってまっせーと書いたので来てくれました♪
ぷよじさんの新作ヘッドライトを見せて頂き一緒にチェリーランドへ!

到着♪

まだ7時位やったんで車の中で待ってたらみちゅぱるさん、ホン様、らんちゃん、レボくんと続々と集結!
少しお話して始まるまで寝とこ〜と思いましたが明るいのと皆んなが集まって来てテンションが上がってきたんで結局30分位しか寝れず>_<

お腹も減って来たんでチェリーランドで朝ご飯♪



腹もちょっと一杯になったんでいざ会場へ!
続々と全国からレヴォーガーが集結してますが写真は一枚も無く(つД`)ノ

取り敢えずらんちゃんの挨拶で開幕!


これが1年振りにご対面の芋煮です♪


いただきま〜す♪


大好評のため芋煮売り切れ。・゜・(ノД`)・゜・。
カレーうどんを作ってる間にくじ引き抽選会です。
写真は撮ってませんが2人でゲロル米2個とリンゴサイダーとペットボトルホルダーをゲット!
ゲロル米1個はShingoさんと日本酒と北海道ビールとトレード(^ ^)

芋煮会も無事終了してコテージに移動!
うちらはホテルに宿泊♪
隣はkei君、あにのちゃんカップル・・・

後夜祭会場に移動していよいよ宴会スタート♪


写真はこれしか撮ってません。・゜・(ノД`)・゜・。
色々ありましたがそれは他の方のブログを参照(^ ^)

コテージに戻り二次会スタート!
人数が多いんで2部屋に別れてます。
お互い行き来して盛り上がりました♪
写真を撮って無いんで他の方のブログを参照(^ ^)
寝不足と酔いで半分死んでました。・゜・(ノД`)・゜・。

ホテルに戻って隣のkei君の部屋を聞き耳たてる事なく就寝。


次の日。

レヴォーグだらけ((((;゚Д゚)))))))

ここで1年越しにやっとこ刺し勇さんの和ヴォーグを見れました🎵
ごろうさんと一緒に寝て和ヴォーグを堪能(^^)

刺し勇さん自作シフトブーツ(^-^)v


そしていよいよ皆さんとお別れです。・゜・(ノД`)・゜・。
らんちゃんの挨拶で閉幕>_<

次の日仕事の関西軍団のShingoさん、みーたん、ぽんちゃんとぷよじさん、知らん間に来てたlagoさんと一緒に帰ります(^ ^)

道の駅いいででみんなで芋煮食べて黒埼PAへ向かいます。

その道中、ハイドラ見たらゲロルさんが!


shingoさんから電話があってバス停でゲロルさんが手を振ってくれてるとの事。
カマリンが運転してくれてたんで助手席に座ってた僕はビデオ撮影しながらご挨拶\(^o^)/

ゲロルさん、お見送りありがとうございましたm(_ _)m

黒埼PAではチームすこねこのメンバーさんにお出迎えして頂きました\(^o^)/
1年振りにBMWの「バックします♪」が聞けた(^ ^)
ここでふあいてぃんさん、オギクニさんとも再会♪

一応次の休憩ポイントを南条SAと言う事にして出発!

給油のため米山SAにピットイン!
lagoさんとふぁいてぃんさんもトイレ休憩の為ピットイン(^ ^)
小腹が空いたんでここでも牛串を(^_^;)
お腹と車がお腹一杯になったんで出発!
何回かトイレ休憩して睡魔に襲われ不動寺PAで休憩してたらなんといっちー君が!
金沢の彼女の家に向かう途中にハイドラ見て追い掛けて来てくれました\(^o^)/
いっちー君と話してると黒ねこちゃんからホットラインが!
みんなで金沢まいもん寿司に行こうよ!とのお誘いでした。
みーたん、シンゴさん、ぽんちゃんははるか彼方に行ってたのでご一緒することに。

先に走ってた僕らは先にまいもん寿司に行って予約。


18組待ってました((((;゜Д゜)))
暫くしたら黒ねこちゃん、ゆーSAN.ぐじょう君、ウッディさん、タケッチ君が\(^-^)/
本当はいたるに行く予定やったけど臨時休業なんでのどぐろ食べれるまいもん寿司に来たとの事。

写真は撮ってませんが寿司を食べながら芋煮会の思い出話を(^^)

お腹が一杯になった所で御開き。

皆さんはテルメに泊まるとのことなんでまたもやここから二人旅( ノД`)…

カマリンに運転してもらい夜中の1時位に無事到着しました\(^-^)/


往復1461kmの旅。

今年も弾丸ツアーでしたが今年は関西からも沢山の方が参加されてとっても楽しかったです。
なんせ人数が多くてすべての方と絡めなかったのが残念です(>_<)
お土産を沢山頂きました。ありがとうございましたm(__)m

幹事、スタッフされた東北軍団の皆様、ありがとうございました!
また一つ楽しい思い出が出来ました。

また来年山形でお会いしましょう\(^-^)/
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/16 22:31:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:48:31
長旅、お疲れ様でした(о´∀`о)
ブライトさんご夫婦と今回もお話しできてよかったです☆

さらにおかげさまでかわいいお尻をゲットできました(*´꒳`*)

会場で「次はこれとこれで悩んでるんですよ」とお話ししたら「両方いかなあかん!」とブライトさんに言っていただいたおかげなのか、どうなのか、今回はその時の「これとこれ」でない全く別のものを買ってしまいました(笑)

引き続き、今度は「これとこれ」を両方なんとかできるように頑張ります(;´Д`A

次もよろしくお願いします( ´∀`)
コメントへの返答
2016/10/16 23:05:29
お疲れ様でした!

ふぁいてぃんさんとは入退場、黒埼、米山と色んな所でお会いしましたね(^^)
これとこれとは言いましたがまさかコラゾンテールをチョイスするとは(>_<)

これからもふぁいてぃんさんの背中を蹴り飛ばしながらこれとこれをなんとかするように応援いたしますね\(^-^)/
2016/10/16 22:54:41
えぇっ(||゜Д゜)ヒィィィ!
もう来年ですかぁ?もちろんやりますよ(^_^)ゞ
もう少しゆっくり出来たら良いのですがね!

ある意味、Doなさんに次ぐ強行軍。
お疲れさまでした(*^▽^*)
コメントへの返答
2016/10/16 23:08:22
お疲れ様でした!
もう毎年の恒例行事になりましたね(^^)

強行軍はもう慣れました(>_<)
強行軍でもまた行きますよ~
2016/10/16 23:10:36
弾丸⁈ お疲れ様でした!
なんかブログも弾丸ですね(笑)

芋煮会ホンマに楽しかったです(o^^o)
艦長&カマリンさんがお誘いしてくれたお陰で参加する気になりました(*^o^*)

ありがとうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
コメントへの返答
2016/10/16 23:13:06
お疲れ様でした!
あまり写真を撮って無かったので話を広げられない( ノД`)…

関西の皆さんはきっと行ってくれると思いましたよ(^^)
ほんまに楽しかったです。
また来年も皆で行きましょう\(^-^)/
2016/10/16 23:17:16
お疲れさまでしたー♪もう1週間ですね♪
金沢の黒ねこちゃんオフと芋煮オフはもう、
伝説ですね(≧▽≦)☆

今年はどちらも参加できて良かったです(≧▽≦)☆

カマリンさんにもワイワイとお世話になりました♪
また遊びましょう♪
コメントへの返答
2016/10/17 06:58:52
お疲れ様でした!
もはや黒ねこちゃんオフと芋煮会はレヴォーガーの2台オフになりましたね(^^)

あきらさんとも富士以来にお話出来て良かったです🎵
しもた!新作の手品見せてもらうの忘れてた(>_<)
2016/10/16 23:22:39
弾丸ツアーお疲れ様でした!
お会いできて良かったです(^^)/
行きも帰りもドラマがあって満喫した芋煮会オフのようでしたね(≧▽≦)
来年はお泊りで参加したいと思っているのでお会いした時はよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/17 07:06:49
お疲れ様でした!
まさかまおうさんとお会い出来るとは思いませんでした。
お話し出来て良かったです🎵
今年は去年に比べたらドラマは少なかったです(^^;
来年はゆっくり飲みながらお話したいですね(^^)
2016/10/16 23:24:04
お疲れ様でした(^^)
ブログも弾丸ですね(^_^;)
知らん間に着いて行った人です(^^)/

でも、あの時間に出発しなかったら、帰宅は夜中になってました(>_<)

次…
また直ぐに会えるような気がしますね(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/17 07:18:43
お疲れ様でした!
なんせ写真を余り撮ってななかったので(^^;

lagoさんも一緒に帰るの知らなかったんでハイドラ見るまでlagoさんてわかりませんでした(^^;
後ろ髪引かれてなかなか帰れませんもんね(>_<)

年内にもう1回位会えるかな?(^^)
2016/10/16 23:33:03
弾丸ツアーで来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m
全然お話出来なかったのでまた今度お会いした時の楽しみに取っておきますね〜
コメントへの返答
2016/10/17 20:58:21
お疲れ様でした!

お話出来ませんでしたね(>_<)
でもmansaiさんがスタッフとして走り回ってた姿はちゃんと瞳に焼き付いてますよ(^^)
来年は絡みましょう🎵
2016/10/16 23:36:29
私は時間に余裕がありましたが、この距離の弾丸は運転二人でも大変だったと思います(>_<)
山形に行っても関西軍団が多かったので安心してました(*´∇`*)
帰路では金沢まいもん寿司で一緒に食事出来て良かったです♪


コメントへの返答
2016/10/17 21:36:13
お疲れ様でした!
まさかウッディさんまで来てくれるとは思いませんでした(^^)
新潟や山形を堪能されたみたいで良かったです🎵
まいもん寿司も一緒に食べれて良かったです\(^-^)/
2016/10/16 23:49:45
お疲れさまでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

久々にあえて嬉しかったです(。・x・)ゞ♪

コラテにゲートスポイラー並べの写真撮影と行きたかったですが、、、
いつの間にか自分のがアカン事に(>_<)
その節はご迷惑をおかけしました(((((゜゜;)

カマリンさんにもうちの嫁が会えて大変喜んでいました(*´∀`)♪
またよろしくお願いします(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/17 22:21:58
お疲れ様でした!
レガレヴォ以来でしたね〜
リアゲートスポイラーは僕も3回テープ張り替えてますからね。・゜・(ノД`)・゜・。
最初からテープ同封してほしいですよね(>_<)

カマリンも奥様とお会い出来て喜んでましたよ♪
お土産もありがとうございましたm(_ _)m
いつか千葉オフに顔出しに行きますね♪
2016/10/16 23:49:58
弾丸ツアーお疲れ様でした(*^_^*)

ひたすら山形へ向かう文面に軽くツボりました、

昨年みたいに朝方帰宅なんてならないように バス停でお見送りしたんですが 結局午前様ですか?(笑)

抽選会の時 夫婦でお米をGETしてたのには驚きましたけど嬉しかったです、♪( ´θ`)

もしかしたらまた来月お会いできますかね?(^O^)/

コメントへの返答
2016/10/17 22:28:36
お疲れ様でした!

寂しく山形に向かう心境を文面にしてみました(^_^;)

午前様ですが1時前やったんで早い早い(^ ^)
お見送りありがとうございました(^O^)/

ゲロル米、美味しく頂きますね♪

来月迎撃しに行きますよー(^-^)/
2016/10/17 00:11:33
先に帰るつもりが家族のお土産選びやらで時間かかってしまいました( i _ i )
次の日の仕事の事や、嫁さんの事ばかり考えて帰路に着いたので、
まいもん寿司、黒ねこちゃんからLINEのメッセージ見たのが帰宅後でした((((;゚Д゚)))))))
また、ゆっくりお話ししましょう!
コメントへの返答
2016/10/17 22:31:58
お疲れ様でした!
ホテル前でお見送りしたけど黒埼PAで再会しましたね(^ ^)
まいもん寿司はご一緒出来なくて残念(>_<)
でもまた来月お会い出来るような気がします(^ ^)
2016/10/17 01:17:43
初参加の芋煮、めっちゃ美味しかったし楽しかったです(*´꒳`*)
お米のアイスなんて初めて食べました(⌒▽⌒)
コテージまでの道のりもめっちゃ楽しかったです♪

焼肉パーティでは、どうも…またもやご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
来年は、セーブして呑みます(´・ω・`)

でも、とってもとっても楽しかったです(*´꒳`*)
これに懲りず、今後ともよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2016/10/17 22:40:17
お疲れ様でした!
初参加の芋煮会、堪能されたみたいですね♪
あのアイス、美味しいですよねー
値段もリーズナブルですし。
でも今年は部活してません(>_<)

焼肉パーチーではミセスゲロルに抱かれて堕ちていく姿を横で見てました(^_^;)
まあご無事で何より(^ ^)

全く懲りて無いのでまたよろしくお願いします(*^_^*)
2016/10/17 05:58:03
お疲れ様でした(*^o^*)
今年はエンジンがかかってよかったです(o^^o)
今年も楽しい芋煮会でしたね(^。^)
帰りにまたお寿司をご一緒できて嬉しかったです(*^o^*)
また来年も行こうね(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/17 22:58:02
お疲れ様でした!
今年はトラブルも無く無事に山形に着けました(^O^)/
黒ねこちゃんも社員旅行を蹴って良く芋煮会に来てくれました♪
お陰で楽しい芋煮会でした(^ ^)
お寿司にも誘って頂きありがとうございます\(^o^)/
2016/10/17 06:21:20
お疲れさまでした!そして、お世話になりました。
もっとお話ができたらよかったです。またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/17 23:00:17
お疲れ様でした(^ ^)
カマリンと一緒にいっちゃんさんとワンコトークしようと言ってたんですが(>_<)
今度お会いしたら是非お話ししましょう♪
2016/10/17 06:50:54
今年も来て頂きありがとうございました!

そんな弾丸ツアーだったとは知りませんでした(>_<)
お疲れ様でした!

僕自身遅くからの参加で色んな方と話が弾み…
もっと話せれば良かったけど

それも含めまたよろしくお願いします!

滋賀!行くので待っててください(^o^)
コメントへの返答
2016/10/17 23:55:13
お疲れ様でした(^ ^)
もちろん今年も行くでしょう!
去年よりは弾丸では無いので楽勝ですよ♪
焼肉からの参加でしたからなかなか他の方とはお話しする時間無いですよね(>_<)
京都でもいいのでいつかはこちらにも顔出して下さいね\(^o^)/
2016/10/17 07:49:14
弾丸ツアーお疲れさまでした(^-^)
僕は近いから良いですが、弾丸でこの距離は大変ですよね…でも久しぶりにお会いできて嬉しかったデス( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/18 00:04:21
お疲れ様でした(^ ^)
yossyさんとは3月の琵琶湖オフ以来ですかね?
久し振りですが久し振りの感じがしませんでしたね♪
弾丸ですがカマリンも運転してくれるので楽勝ですよ(^O^)/
2016/10/17 08:42:06
お疲れさまでした。
今年はバッテリーがあがらなくて良かったです(^^;

相変わらずの強行軍ですが、今年は関西方面からの参加者が多く頼もしかったですね~。

あと昨年は見ることのできなかった和ヴォーグ。
2人で横になれたのはいい経験でした!

さて次はどこでお会いできますかね?
コメントへの返答
2016/10/18 06:34:27
お疲れ様でした(^ ^)
無事にエンジン掛かって良かったです♪
関西からも沢山参加されたのでここは山形なん?と思ってしまいましたわ(^_^;)

和ヴォーグにごろうさんと横になれたのもいい思い出です♪

次はどこのオフでお会い出来るでしょうか?(^O^)/
2016/10/17 11:17:49
お疲れ様でした~\(^o^)/

今回もがっつり絡ませていただき、ありがとうございましたm(__)m
急な参加表明しましたが、憧れの芋煮に参加できて良かったです♪

また近々お会いできるのを楽しみにしてます(≧◇≦)
コメントへの返答
2016/10/18 06:55:33
お疲れ様でした!

なかなか参加表明されないので今年もアカンのかなかな~と思ってましたが土壇場でのサプライズ、嬉しかったです\(^-^)/
今年もがっつり絡まさせて頂きました🎵
たこ焼きオフに来れたらいいですね(^^)
2016/10/17 18:35:38
お疲れさまでした(^o^)
隣の部屋と知ったときドキッ!!としました(゚Д゚;)
べっ、べつに聞かれちゃマズイことは何もないんですけどね(^o^;)
僕たちも疲れてさっさと寝ちゃって、翌朝は朝寝坊してしまい…全然隣の部屋に聞き耳を立てられませんでした~くそぉ~( ノД`)…
コメントへの返答
2016/10/18 07:19:00
お疲れ様でした!

自己紹介ではみんなを驚かしてくれてありがとう(^^)
kei君と隣同士の部屋なんて最高のネタやったん↓けどね~
おっさんおばはんの部屋聞き耳立ててもイビキしか聞こえないよ(>_<)
お幸せに🎵
2016/10/17 20:20:49
お疲れ様でしたー(*^ω^*)
艦長とカマリンさんいつもにゃんちゅうーのこと可愛がってくれて、本当にありがとうございます(○^ω^○)
お土産渡せてよかったー( 〃˘ω˘ )✨

飲みは大変な爆睡事件を起こしまして、ごめんなさい (´・ω・`)来年はちゃんと寝ずに、みんなと楽しみたいと思いますw

A3はまだ行けるかわかりませんが、
いつかは里帰りさせないとですね (´・ω・`)

またどこかでお会いしましょう(❁´ω`❁)
コメントへの返答
2016/10/18 07:30:13
姫もお疲れ様でした!

いや~弾けてましたね🎵
パルちゅうコンビは最強なのを認識しましま(^^)
にゃんちゅーさんは僕らにとっては娘、いやいや妹みたいなもんですから(*^^*)

お土産もありがとうございましたm(__)m
あれはぐんまー帝国への許可証ですよね?(^^)
こりゃいつかはお邪魔しに行かないと🎵

たこ焼きが無理でもいつかは関西に遊びに来てくださいね(^-^)v
2016/10/17 21:20:13
凄い強行軍だったのですね、本当にお疲れ様でした!
芋煮会、楽しかったですね(^^)
久し振りにブライトさんとカマリンさんに会えて幸せでした。
まだ、お会いする回数が少ないので緊張してお話が余り出来ずすみません。
また、お会い出来るのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016/10/18 23:35:25
お疲れ様でした!
去年に比べたら日程的に若干マシです(^^)
芋煮会楽しかったですね~
また関東のオフに顔出すのでその時にはまた宜しくお願いします\(^-^)/
2016/10/17 21:59:44
先日はお疲れ様でした(^O^)
芋煮オフ初参戦でしたが、この4日間は充分山形までの旅を楽しめました(^^)
金沢のまいもん寿司も美味しかったので、来年も行きたいですね(^^♪
コメントへの返答
2016/10/19 06:27:20
広島から参戦、お疲れ様でした!
山形の地でタケッチ君と再会出来るとは思いませんでした(^^)
楽しまれたようで本当に良かったです🎵
また来年も行きましょう\(^-^)/
2016/10/17 23:40:16
また来年〜〜♪♪
…って、行かなきゃ!( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2016/10/19 06:56:03
ナムさん、まだ四国からの参戦者は居ないので第一号になりましょう\(^-^)/
2016/10/18 00:04:19
遠方からの参加お疲れ様でした。
お話する時間も少なかったので次回お会い出来ることを楽しみにしています。
それまでにカマリンさんの技がまた炸裂しているんでしょうね。
コメントへの返答
2016/10/19 21:41:24
旭川からお疲れ様でした(^ ^)
あの人数ですからなかなかお話し出来ませんよね(>_<)
また関東のオフにお邪魔する機会があると思うのでその時はよろしくお願いします♪
その頃はまたカマリン工房の新作が搭載されてるかも?(^ ^)
2016/10/18 07:10:20
弾丸ツアーお疲れでした(^O^)

朝の6時にチェリーランドに着いたとは頑張りましたね(^^)

芋煮も美味しかったしコテージでみんなでお話しするのも楽しかったです(^O^)

赤色のカーボンパーツとても似合ってました~
また今度ゆっくり見せてくださいねv(´▽`*)

コメントへの返答
2016/10/19 21:46:26
お疲れ様でした(^ ^)

夜中の北陸道はガラガラでしたから快適に走れました♪
今年は関西の皆さんと参加出来たのでとても楽しかったです(^O^)/
カーボンパーツはまだ増えるのでまた見てやって下さいね(*^_^*)
2016/10/18 19:33:00
弾丸ツアーお疲れ様でした(^-^;
運転交代できるのが強みですね♪
ブログも怒濤の如くで面白かったです(笑)
帰りはマッタリ?楽しめたようで何よりでした。
そのうちこちらからもお邪魔させていただきます(^-^)
コメントへの返答
2016/10/19 22:00:27
お疲れ様でした!
カマリンも運転してくれるので弾丸ツアーでも山形に行けます(*^_^*)
ブログは写真をあまり撮ってないのでこんな感じになりました(^_^;)
帰りも関西軍団と帰れたんで楽しかったです♪
今度は是非関西へ(^O^)/
2016/10/18 19:56:10
今年も弾丸芋煮ツアーお疲れさまでした(^o^)
めっちゃ寝不足な艦長より早く寝ちゃってゴメンナサイw
また来年も行きたいね~♪

帰り、自分らもまいもん寿司まで行けばよかった><;
コメントへの返答
2016/10/19 22:08:17
お疲れ様でした!
もう弾丸ツアーは恒例になりそうです(^_^;)
ぷよじさんは早く寝ないといけません(^O^)

僕らももう少しペース早く帰ってたらまいもんに行けてませんよ>_<
来年も行きましょう(^O^)/
2016/10/19 01:11:57
弾丸ツアーお疲れ様でした‼

去年と違いスムーズに来られたようで安心しました(^^)

あまり話せませんでしたが、お顔拝見できて嬉しかったです(^^)

来年も楽しみましょう\(^^)/
コメントへの返答
2016/10/19 22:12:10
お疲れ様でした(^ ^)
今年はスムーズに出発出来ました(^O^)/
挨拶しただけになりましたよね(>_<)
結局顔馴染みの方ばかりと喋ってしまうので(^_^;)
来年もまたお邪魔します♪
2016/10/19 16:48:00
今年も山形まで来て頂きましてありがとうございました\(^o^)/

去年の倍の人数と台数でスタッフ側としてはどうなることかとドキドキでしたが、何事もなく無事に終わることができて良かったです(^^)

芋煮は大好評でおかわり続出で量が少なかったですよね(^^; そこは反省しているところです(>_<)

久しぶりにお会いすることが出来てうれしかったです!また今度お会い日を楽しみにしてます(*^O^*)
コメントへの返答
2016/10/19 22:18:34
お疲れ様でした(^ ^)

あの人数でしたからスタッフの方も大変やと思います。ご苦労様でしたm(_ _)m
お陰でとても楽しい芋煮会でした。

芋煮の量も難しいですよね(>_<)
ピヨちゃんも暇になったら関西に遊びに来てね〜(^O^)/
2016/10/20 20:55:21
芋煮オフ、お疲れ様でした(^_^)

今年もブライトさん、カマリンさんに遠くから来て頂き、感謝感謝です(^o^)

去年の3倍もの参加者と参加台数に嬉しい限りなのですが、スタッフに徹していた為、皆さんとゆっくりお話したり、車をじっくり見れなかったのが、とても残念でした(>_<)

なんと、芋煮売り切れで2杯目食べれなかったのですね( ̄▽ ̄;)
この辺のさじ加減は大人数での芋煮の経験がない為、来年への課題ですね(汗)
カレーうどんも芋煮の出汁が無くなった為、ただのカレーうどんになってしまったし(大汗)

と言うわけで、今年のお詫びに来年、お二人に芋煮をたらふく、そして、カレーうどんは格別なものを食べて頂きたいと思いますので、第3回も是非来て下さいね\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2016/10/20 23:20:21
お疲れ様でした&ご苦労様でしたm(__)m

もはや僕とカマリンにとっては芋煮会と黒ねこちゃんオフは欠かせないイベントになりました(^^)
昨年参加してるので北陸道の道中もチェリーランドもasahi自然観も慣れたもんです(*^^*)
ホン様が大阪に来てくれたお陰で関西からも沢山参加されました🎵
中々量とか調節が大変ですよね(^^;

来年ももちろん参加したいと思いますので宜しくお願いします\(^-^)/
2016/10/20 22:22:30
弾丸ツアーお疲れさまでした(^_^)
私はレガレヴォで見かけてるので、初めてって感じはありませんでした。
テンション高いオッサンだなと思ったんじゃないですかね(笑)
もうちょっとお話とか、車とか見たかったですが、滋賀に突撃した際には宜しくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2016/10/20 23:26:46
お疲れ様でした!
誘導係お疲れ様でしたm(__)m

テンション、僕ももっと上げたかったんですが30分しか寝てないんで後半は半分死んでました( ノД`)…

今度滋賀に突撃してくれるんですね?
お待ちしています\(^-^)/
2016/10/21 18:42:15
弾丸ツアーお疲れ様でした‼︎( ^ω^ )

チェリーランド🍒で朝お会いした時は、疲れた様子を感じさせませんでしたが、運転大変だったですね!(>_<)

今回、初芋煮でしたが、芋煮もカレーうどんもこんなに美味しいとは!とビックリしましたww

夜も盛り上がって楽しかったですね♪
きっとこの魅力が、去年の3倍のレヴォ集合に繋がったのでしょうね(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2016/10/22 00:03:58
お疲れ様でした!

チェリーランドで朝にお会いしたときは寝不足でハイテンションと玉こん食べれるので元気でした(^^)

芋煮も美味しかったでしょ?
今年は人気で無くなってしまいましたが去年は芋煮の残りでカレーうどんにしてくれはったんで更に美味しかったですよ🎵

みんながブログで楽しかった~と書いてますから来年は更に増えるかも?(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@うぃんぷす ステッグマイヤーさんに見せてはいけない(>_<)」
何シテル?   12/09 22:58
1月4日にレヴォーグ 2.0GT-S Eye Sight予約して6月28日に納車されました。 GC8A、GF8D、GGADと13年インプレッサに乗っててエブリ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アクセスキー電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 03:02:24
不明 ドリンクホルダー LED ブルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 18:19:15
芋煮会、シバいてきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 22:54:02
お友達

レヴォーグオーナーさん
情報交換お願いします。

ワンちゃん好きさん、ニャンコさん好きさん。
ワンニャン最高!
240 人のお友達がいます
etorannzyuetorannzyu * ろんれるろんれる *
はるとしはるとし * TAKATAKA *
m-dawgm-dawg * P.UP.U *
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2.0GT-S EyeSight クリスタルブラックシリカ 1月4日に予約。 G ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
24年6月24日納車 新車や未登録車ではなく中古車なんで1週間で納車できました。 奥様 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ワイルドスピードに影響されてバイナル&ネオンとか入れてました。若気の至りです(といっても ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ブライトスタイリッシュ M`zスタイル DISIエンジン仕様です。 23年11月26日 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.