• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月18日

富士急ハイランド絶叫オフ! 前編

黙っていましたが実は僕は絶叫マシンが大好きなんです!
高い所、速い乗り物も大好き!
鷲羽山ハイランドまでバンジージャンプやりにも行きました(´▽`)

しかし!!
相方のカマリンは絶叫マシーンが大の苦手(>_<)
高い所も大の苦手。
但し、速い乗り物は大好きで飛行機も大好き!良く分からん・・・

という事でカマリンと遊園地に行く事はありませんでしたが絶叫マシーン乗りたくなったので芋煮会に参加された方々に「絶叫オフ企画したら来ます?」と聞いたら

「行きたい!!」
という声が結構有りましたので企画する事に♪

参加者はカマリン艦長、Doなさん、shingoさん、lagoさん、まっつんさん、Markさんご夫婦、ういんぷす君ご夫婦、Ebi蔵さん、ゆーSAN、タジーさん
ごろうさん(1日目のみ)、かづをさん、にゃんちゅー姫、ぱる魔女さん(富士急ハイランドから)の17名です。
余り参加者が多くても移動しにくいので芋煮会に参加された方のみに声を掛けさせて頂きましたm(_)m

なお、あんまり写真撮ってなかったので皆さんが撮った写真を拝借(^◇^;)

日程は春休み直後の4月15日・16日
1日目は前夜祭の会場おさえたのみで後はチーム八王子withlagoさんにお任せ(^^)

当初は当日はカマリンが夜勤明けやったんで昼から出発予定でしたが他の方に勤務を代わってもらったので朝から参加出来ましたヾ(*´▽`*)ノ

集合場所のドライブインもちやへ適当に向かいます。

到着したら皆さんもう集まってました♪


僕は先月の新山下オフには行けなかったので皆さんては1月の千葉遠征以来と久し振りの再会(^^)

集合時間が13時やったんでまずはランチをしばかないと!

もちや、と言ってる位ですからやはり力うどんでしょう〜


お腹も一杯になったんでいよいよ山梨観光(´▽`)

4台に分乗してドナさんオススメの陣幕の滝へマイナスイオンを浴びに行きました♪

滝の裏に行く猛者が((((;゚Д゚)))))))


shingoさんにツーショットを撮ってもらいました〜


ここでハイドラ見て追い掛けてきたふぁいてぃんさんと合流。


今度は部活をしにミルクランドに移動。

食べ掛けやけどジェラードをパシャリ。


おっさんばかりで部活(´▽`)


富士山はやはり雲が掛かって頂上が見えない(^◇^;)


お次は河口湖へ!

河口湖をバックに♪

良い時間になったのでふぁいてぃんさんとお別れして同じホテルのshingoさんとゆーSANで移動。

ホテル着いた位にやっと富士山が綺麗に見えた♪


ごろうさんに迎えに来て頂いて前夜祭会場へ!

前夜祭会場はもてなしや三つ星富士吉田店です。

僕の乾杯の音頭で宴会のスタートです!!





山梨の料理をおかずに皆さん話が弾みます(´▽`)

3時間程盛り上がり残念ながら宴会はお開き(>_<)

二次会された方も居ますが僕らはごろうさんに送って頂いてホテルに戻りました。
明日は参加出来ないごろうさんとはここでお別れです(´Д` )

ホテルの自販機で売ってた吉田のうどんを夜食に(^^)


明日はいよいよ富士急ハイランドです!
天気予報も晴れで遠足の前日気分で就寝です。

後編、絶叫編へ続く。
ブログ一覧 | オフ会 | 旅行/地域
Posted at 2017/04/21 23:33:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

アオダモの花
woody中尉さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年4月21日 23:42
こんばんわ。

はい!私も同じです。高い所や絶叫マシーン
ダメですが、飛行機は楽しいです。
あと意外と大津プリンスの上は大丈夫です。
中途半端に高い、歩道橋とかがいやです。
コメントへの返答
2017年4月22日 21:33
こんばんわ。

しげおさんもカマリンと同じなんですね(^^)
飛行機はまた違うんですね〜
大津プリンスには行った事ないので今度カマリン連れて行って試してみようかな?(*^^*)
2017年4月22日 0:13
段取り艦長、ことザブライトさんお疲れ様でした!(*^o^*)
流石!比叡山の虎🐅と恐れられた方は絶叫マシーンが大好物なんですね〜(o^^o)
カマリン師匠にシバかれて絶叫してるのはよく見てたのですが…(笑)
前夜祭と言うか前日祭もゆっくり出来て素晴らしいオフ会の始まりになりましたね〜(*´∇`*)
コメントへの返答
2017年4月22日 21:38
1日目はほとんどチーム八王子withlagoさんにお任せしてたので僕も楽しめました♪
富士山を見ながらの部活は最高でしたね(^^)
カマリンに絶叫させられてるのはほぼ毎日ですが(^◇^;)
もはやオフに前夜祭は付き物ですからね(^∇^)
2017年4月22日 5:48
企画お疲れ様でした(*´ω`*)
前日から大満足ですね(*´艸`)

ウチは絶叫大好き夫婦ですヽ(・∀・)ノ
ただ腰が重いのでナガスパしか行った事ナイです(/ω\)
コメントへの返答
2017年4月22日 21:40
皆さんのお陰で前日から色々楽しめました♪

絶叫マシン大好き夫婦でしたら次回は是非参加して下さいね〜
お誘いいたします(^^)
2017年4月22日 6:36
フジヤマが止まる前に乗れたし、優先券の時間もバッチリでしたね♪
完璧な作戦と楽しいオフを企画して頂きありがとうございました(*^O^*)
家内も奥様と仲良くして頂いたようで凄く楽しかったみたいです♪
また参加したいです(^_^)
コメントへの返答
2017年4月22日 21:44
色々ネットで検索して作戦練りましたからねー
詳細は後半に(^^)

モモちゃんも楽しんで頂けましたか?
カマリンもモモちゃんと一緒に居て楽しかったと言っましたよ〜(´▽`)
2017年4月22日 7:15
富士急ハイランド、絶叫系の聖地ですね〜
といいつつ、まだ行ったことないです(^_^;)
富士山をバックに絶叫したい!(笑)
コメントへの返答
2017年4月22日 21:47
僕も富士急は初めてで前から行きたかったんですよ!
富士山をバックに絶叫出来るなんてなんて贅沢な♪
2017年4月22日 7:56
お疲れ様でした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
お誘い頂き本当にありがとうございましたm(__)m

初日から楽しく過ごせました♪

流石艦長!前夜祭、ちゃんと料理も撮られてますね~(*´∀`)
コメントへの返答
2017年4月22日 21:54
お疲れ様でした!

なかなか参加表明してくれないので諦めてましたが参加してもらえて良かったです♪

ゆっくりお話も出来ましたしね(´▽`)

料理の写真はライングループのアルバムから使わせてもらいました(^◇^;)
2017年4月22日 8:30
参加したかったです(´・ω・`)
本当仕事さえなければ、新人さえいなければ、、、、( ω-、)

長島は行きたいなって思っています!!
コメントへの返答
2017年4月23日 21:06
レボくん(>_<)
58歳の新人が居なければ・・・

ナガシマや第二回富士急には仕事サボって参加してくださいね\(^-^)/
2017年4月22日 10:02
おはようございます。(*^_^*)
私が眠い目を擦りながら走ってる時に楽しまれてたんですね。(笑)

絶叫系が好き、と嫌い。
お互いの不足を補い合えるということで、お似合いなんでしょうね。
しかし、レヴォガーの方々はホント神出鬼没だ。(;^_^A
コメントへの返答
2017年4月23日 21:12
こんばんわ。

grayさんが眠い目を擦って走ってる時にshingoさんと一緒に楽しんでました(^^)

絶叫しない方も楽しまれて良かったです🎵

富士に姫路ナンバーから旭川ナンバーまで揃いました( 〃▽〃)
2017年4月22日 12:45
時期的に参加できませんでしたが
次の機会があれば お誘いして下さいね!(^O^)

自分は絶叫大好きとまでいきませんが 嫁は絶叫大好きですので(笑)
コメントへの返答
2017年4月24日 7:06
次回がいつになるかはわかりませんが良い時期になることを祈っててください(^^)

ミセルゲロルが絶叫してる姿を是非見たい(^^)
あ、顔はめもありましたよ🎵
2017年4月23日 9:31
ブライトさん、黙っていましたが、自分も絶叫系大好きでした(笑)
境遇はブライトさんと同じく、ウチの神が絶叫系ダメタイプなので、ディズニーランド行っても1人スプラッシュマウンテンやってました(苦笑)
後編楽しみです٩(^‿^)۶
コメントへの返答
2017年4月24日 7:09
ホン様も隠れ絶叫派やったんですね(^^)
スプラッシュマウンテン一人で乗るのはちょっと寂しい(>_<)
次回は是非コソッと参戦してくださいね\(^-^)/
2017年4月23日 15:22
企画ありがとうございました❗

私は絶叫当日よりも前日とカレーがメインでしたが、両日楽しめました\(^o^)/

前日は富士山が雲に隠れてしまって残念でしたよね(>_<)

後編楽しみにしてます(^^)/
コメントへの返答
2017年4月24日 7:23
お疲れ様でした。

前日も天気が良くて良かったんですが富士山が少し雲に隠れて残念でした(>_<)
せっかくなんで富士山バックに写真撮ってもらいたかった( ノД`)…

前夜祭も二日酔いになるほど楽しまれて良かったです( 〃▽〃)
2017年4月24日 6:39
突然の合流を暖かく迎えて頂き、ありがとうございました(*^▽^*)

ブライトさんとカマリンさんとは新山下でお会いできなかったので、お見かけして合流させて頂きました( ´∀`)

次回はちゃんと参加させて頂きたいです☆
※絶叫ではない組
コメントへの返答
2017年4月27日 23:05
本当に突然でしたね〜
ハイドラでずーと見てました(^^)

良く近くに居てましたね(^∇^)

是非次回は絶叫しない組に合流して楽しんでくださいね♪
2017年4月24日 21:49
幹事、お疲れさまでした。
初日から楽しませて頂きました。

夜食食べられたんですね。
コメントへの返答
2017年4月27日 23:08
お疲れ様でした♪

前夜祭もオフ会の楽しみの1つですからね(^∇^)

あれだけではお腹が・・・(^◇^;)

プロフィール

「@マドプロ 多摩組に付けてもらっては?(^^」
何シテル?   09/11 17:25
1月4日にレヴォーグ 2.0GT-S Eye Sight予約して6月28日に納車されました。 GC8A、GF8D、GGADと13年インプレッサに乗っててエブリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

解説!フロントバンパーの外し方! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 20:58:02
スズキ エブリイV DA64V 車速・リバース配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 08:30:25
ナビの取付け_φ(・_・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 08:26:47

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2.0GT-S EyeSight クリスタルブラックシリカ 1月4日に予約。 G ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
24年6月24日納車 新車や未登録車ではなく中古車なんで1週間で納車できました。 奥様 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ブライトスタイリッシュ M`zスタイル DISIエンジン仕様です。 23年11月26日 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ワイルドスピードに影響されてバイナル&ネオンとか入れてました。若気の至りです(といっても ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation