• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

LFMに行って来たでー♪

LFMに行って来たでー♪ 去る9月10日,長野の富士見パノラマリゾートで行われた
LEVORG FAN MEETING 2017
に参加して来ました\(^-^)/

もちろん前夜祭から参加でまずは関西、中四国軍団で行くアフガンを目指します。
早起きが苦手なカマリンの為に金曜の仕事終わりの8時半位に我が家を出発~
取り敢えず日付が変わるまでに長野入りを目指します。

名神〜中央道をひた走ってると関東からの仕事帰りのぽんちゃんが接近中♪


見事ハイタッチ成功\(^-^)/

ぽんちゃんの仕事中の姿も確認しました!
ぽんちゃんありがとう♪


何とか日付変わるまでに長野に入って無事ホテルにチェックイン。
部屋でハイドラ見てたらもう長野に多数のレヴォーガーがΣ(゚д゚lll)

という事で就寝・・・


さて次の日はアフガンを目指します!

無事に開店までにアフガン到着♪


まずはトイレ・・・

行列の出来るお店ですが三毛猫ちゃんか早めに行って順番取ってくれたので1発目に食べれます。
ミケティ、ありがとうございます\(^-^)/

これがあの有名なアフガンのカレーか~

この濃い色のカレーが僕好み♪

店内にアフガンハウンドの写真が飾ってたけどこれが店名の由来なんかな?
カレー食べて表に出る時に会計係のカマリンはレジをスルーして無銭飲食((((;゚Д゚)))))))
途中で気付いて警察の厄介にはなりませんでしたが・・・



次は部活しに清泉寮まで移動して部活です。

清泉寮に到着\(^-^)/


まずはトイレ・・・

良い景色を見ながら部活ヾ(*´▽`*)ノ


普通ならここでソフトなんでしょうが牛乳がダメなんで桃ジュースをシバキました♪



次はいよいよビーナスラインです。

出発前にトイレ・・・
ナビを霧の駅にセットしてレヴォーグトレインでいざビーナスへ!

色んな方のブログで出てくるビーナスラインを走ってます♪
景色は良いけど道が・・・

目的地の霧の駅に到着\(^-^)/

まずはトイレ・・・

霧の駅でも結局喋って終わり・・・

長野来てからカレーとジュースしか写真撮ってないのでここで綺麗な写真でも撮ろうと思って携帯のカメラアプリを起動させたら


電池の残量が少ないためカメラアプリを終了します

との文字が・・・

ビーナスの綺麗な景色は瞳の奥に記憶させておきます♪


ええ時間になったんでここで解散!
前夜祭のホテルに行く人と洗車しに行く人と他にウロウロする人に別れます。
僕らは一路信州健康ランドに向かいます。


ラッキーな事にホテルの玄関の真ん前が空いてました\(^-^)/

歩きたくないカマリンは大喜び♪

玄関にはこんな案内が(o^^o)


Eが1つ少ないのはご愛嬌(^^)

まずはトイレ・・・

いっちー君とはっちゃんと普通のおじさんと一緒にチェックイン。


混む前に温泉にひとっ風呂浴びに温泉に!
炭酸風呂で炭酸を浴びまくってたら何処かで見たお三人さんが入って来ました。
ドナさん、こばさん、タジーさんでした(^^)
その後かづを委員長も来て皆んなで鍛え抜いた身体を見せ合いながら色々と談笑♪
その後ウッディさんも来て炭酸風呂はレヴォーガーで貸切(^^)

他のお風呂ではlagoさん、ランちゃん、ぐじょう君、ゆーSAN、VMさん、タケッチ君、yasuさんと談笑。

ホテルを出て部屋に帰ろうとしたら洗車を終えてチェックインしてるshingoさんとケンチョ君が(^^)

Shingoさんも特等席に停めれたみたいですねー

隣に停まってる車斜めに停まってますが朝見たら違う車が停まっててそれも斜めに停まってたんですが・・・

ちなみにホテルの窓からは男性の露天風呂が丸見え・・・

時間になったんで前夜祭会場に向かいます。
もう早くも入場待ちの列が((((;゚Д゚)))))))

ここが会場です。

これはちゃんとEが2つ有ります(^^)


囚人のコスプレしてる人で一杯です。




あおいさんが喜びそうな綺麗な青い服でしたが残念ながら男性専用でした(つД`)ノ


かづを委員長の乾杯の音頭前夜祭スタート!!


話に夢中で写真はありませんがテーブルを移動して話まくる人、名刺を配る人、酔ってる人など大変盛り上がりました。

宴の後半では各地域ごとに前に出て自己紹介タイムです。



「まさひろさん撮影」

関西人が喋り出すと前夜祭終わってまうので手短に(^^)

本当に楽しい3時間でした♪

次の日は早いので部屋に戻ったらすぐに就寝。



いよいよLFM当日です。
お手伝いに行くので中四国代表の523さんのウッディさん、ぐじょう君、ゆーSAN、lagoさん、タケッチ君と6時半にホテル出てレヴォーグトレインで会場を目指します。

会場に着いたら早くも沢山のレヴォーグが((((;゚Д゚)))))))

急いで本部のテントを設営します。

そしていよいよ誘導の開始です。


受付も準備万端!


今回は僕はぷよじさんと一緒に名札をお渡しします。
カマリンは黒ねこちゃんオフに続き会計です。
すっかりレヴォーグ界の金庫番になったなー(^^)

受付開始と同時に受付には長蛇の列が((((;゚Д゚)))))))
なんせ240人の参加者さんが来られてるので名札探しに四苦八苦(>_<)
ぷよじさんと一緒になるべくお待たせしないように名札を探しますがプチパニック(இ﹏இ`。)
お会いした事ないみん友さんとかともお話する余裕も無く・・・
会った事ある方にも名前聞いたりともうアップアップでした^^;
でも行列が一段落してから来られた方には少しお話出来たり名刺お渡ししたり出来ました♪


そしていよいよ開会式です!


人、人、人です(^^)


メーカーさんのご紹介です。


紹介も終わってフリータイムです!

結局ほとんどテントで皆んなとお話して終わりましたが^^;

レヴォーグだらけ((((;゚Д゚)))))))


ちらっとお店を覗きに行ったらちょうどK2ギアさんのブースで茨城の人と和歌山の人と広島の人と滋賀の人が散在する瞬間を見届けられました〜


会場の雰囲気は他の方のブログにて(^^)


後半はいよいよイベントタイムの抽選会です♪

我が家は伊の蔵さんのレザーベルトループキーホルダーをゲット!!
カマリンが・・・


伊の蔵さん、ありがとうございましたm(_)m

僕はカスリもせず・・・


そしていよいよ閉会式です(இ﹏இ`。)
皆さん、お疲れ様でした!!


しかし帰れない大人達が多数♪
5時半でまだこんなに((((;゚Д゚)))))))



しかし撤収時間の6時になったので残念ながらお別れです(இ﹏இ`。)
でも僕らは幹事団とshingoさんと関東の方と長野の方で近くの某ファミレスにて反省会を兼ねた食事会です。

もちろん部長が居るので一緒に部活です♪



そして本当にお別れです(இ﹏இ`。)


日付が変わった位に無事我が家に到着です\(^-^)/



かづをさんが閉会式で仰ってたようにこの全国オフは1年以上前から全国の有志のレヴォーガーによって企画されました。
かづを委員長をはじめ幹事団のごろうさん、こばさん、Doなさん、tazyさん
そして各地域代表のランちゃん、naoさん、すこねこ君、いっちー君、ぷよじさん、shingoさん、523さん、まさひろさん、そして僕。
他にも多くのレヴォーガーの方々、そして当日誘導や受付を手伝って下さったボランティアの方々。
そして参加された皆様によって無事に開催出来ました!
地域代表と言っても殆ど事務局の方にお任せなんで宣伝と当日のお手伝い位しか出来ませんでしたが(>_<)
皆さんのブログを拝見したら皆さん喜んで頂いてまた来年も参加したい!と言って頂いてます。
来年あるのかどうかはわかりませんがもし開催されたらまた参加して下さいね♪




またお会いしましょう♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/09/16 00:27:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第3回黒ねこちゃんオフ 本祭〜後夜 ...
ザ・ブライトさん

レヴォレヴォ2016…
lago.さん

レヴォーグ中部オフ in花フェスタ ...
ザ・ブライトさん

レガレヴォセッショズ 後半
ザ・ブライトさん

再び北陸へ!
ゲロルシュナイダーさん

黒ねこちゃんオフ 前夜祭〜本祭
ザ・ブライトさん

この記事へのコメント

2017/09/16 00:37:08
運営の方々には本当感謝ですm(._.)m
艦長の関西弁のブログは毎回ツボで楽しませてもらいまいましたよ(о´∀`о)
トイレ行く事まで書いてあったり、囚人服とか笑わせてもらえましたw
コメントへの返答
2017/09/16 06:48:14
先日はお疲れさまでした~
天気も良くて本当に良かったです♪
さすがに今回のブログは関西弁では書けなかった(^^;
またお願いします(^^)
2017/09/16 00:49:31
こんばんは。(*^_^*)
ぽんちゃんは仕事だったんですね。しかし、計ったようなタイミング。素晴らしいですね。(o^-')b
何だか、色んな場所に行かれてますが、前半はみょ~にトイレが記憶に残りました。(笑)
お疲れ様でした。(*´艸`)
コメントへの返答
2017/09/16 06:51:36
おはようございます(^^)
ぽんちゃんとは中央道でハイタッチ出来る情報はわかってたんでどこでハイタッチ出来るかハイドラにらめっこしながら走ってました(^^)
テンション上がるとトイレに行きたくなるのかも?(^^;
2017/09/16 02:50:04
当日も朝早くから、遅い時間まで、
お疲れ様でしたm(__)m

前夜祭も、楽しかったですね(^o^)
ん?おあいさんって…私のことかな?
さすが、師匠!(笑)。

コメントへの返答
2017/09/16 06:54:19
あおいさんも行きは下道でお疲れさまでした!
館内着は残念でしたね(>_<)
取材してもらったみたいなんで発売が楽しみですね🎵

またやらかした(>_<)
申し訳ありませんがおあいさんに改名してもらえますか?(^^)
2017/09/16 02:55:23
メッティングに吹いてしまったww
全然気づいてませんでした( ̄▽ ̄;)
一年間本当にありがとうございました♪
次はテントの真ん前じゃなくて反対側から拍手を送りたいなぁ(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/09/16 07:00:09
メッティング師匠(^^)
かづをさんこそお疲れさまでした。
かづをさんだからこそ大成功に終わったんやと思いますよ!
多摩組の皆様にも感謝ですm(__)m
かづをさんはテントの真ん中が似合うので来年も宜しくお願いします(*^^*)
2017/09/16 06:13:27
LFM準備御苦労でした!
スムーズな運行の為あまり
お話し出来ませんでしたが
お会いできて嬉しかったです!
次回はお車と一緒に拝見させて下さい!
コメントへの返答
2017/09/16 07:03:56
お疲れさまでした!
僕らより早く現地に居られてたみたいで気合いが伝わります(^^)
丁度1番忙しい時やったんで名刺交換と少しお話しただけでしたね(>_<)
またの機会にゆっくりお話しましょう(^^)
2017/09/16 06:49:51
ブライトさん、おはようございます!

LFM、お疲れ様でした!もう終わってしまいました(T^T)

お陰様で、楽しく過ごさせてもらいましたヽ(´ー`)ノ

海老名でお会いして以来で、お二人にお会いできて、ワクワクしましたが・・・今回は、とあるミッションに結構手一杯で、ほとんどお話出来ず、残念です(>_<)

次は、きっともっとお話しできますように!
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/16 10:21:54
お疲れさまでした!

こてびん隊長と夢の共演が見られると思ってたのに残念です(>_<)
来年は無理やりこてさん連れて行きますね~🎵

前夜祭にてぷす君の方に二人でミッションに参加させてもらいました~
しかし台風とは(>_<)

また関東に行きますので宜しくお願いします\(^-^)/
2017/09/16 07:22:19
艦長、お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
実行委員としての奮闘して頂き、ありがとうございましたm(__)m

さて、アフガンのカレーはどうでしたか?
スネ肉カレーとお見受けしました♪
清泉寮の桃ジュースの写真、主体がボケてるのにクスッとしました(笑)

お風呂もご一緒出来たし、前夜祭もいっぱいしゃべれたし、受付も、帰路のご飯もと今回はいっぱい絡めて本当に良かったヽ( ̄▽ ̄)ノ
まだまだ足りんけど(笑)

またよろしくお願いしまーす( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2017/09/16 23:08:37
お疲れ様でした!
いやいや、事務局の方に比べたら全然奮闘してませんよ(>_<)

アフガン、僕の好きな黒いルーで美味しかったです♪
さすが!スネ肉カレーですよー
左手にドリンク持ちながら右手でスマホのシャッター押すのは難しい(つД`)ノ

今回もドナさんとは夫婦共々一杯お世話になったのでこれに懲りずにまたよろしくお願いします\(^-^)/
2017/09/16 07:29:12
毎回幹事団の方々のご苦労には頭が下がります(*´ω`*)

今回は残念ながら不参加でしたが、来年こそはと皆さんのブログ見ながら決意しました( ºДº)

トイレ大事すよね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017/09/16 23:24:07
事務局の方に比べたら全然ですよ(>_<)

来年は是非ともご夫妻で参加して下さいね♪

トイレは僕にとっては死活問題です^^;
2017/09/16 07:50:25
実行委員として色々お疲れ様でした〜(*´ω`*)

前夜祭はほんと楽しくて、本番ではみんなでチカラ合わせて頑張ってましたよね(*´∀`)♪

来年はどこでやるのかな?関西?(笑)

コメントへの返答
2017/09/16 23:34:04
まさひろさんもお疲れ様でした!
あのライングループでのやり取りは楽しかったですねー
前夜祭はあっという間の3時間でした♪
もっと色んな方とお話ししたら良かったです(>_<)

来年は角島でやるという噂が・・・
2017/09/16 08:11:24
どもどもアニキっす(  ̄▽ ̄)
長旅お疲れ様でした\(^o^)/
前日からカマリンさんといろいろ観光されていたんですね🎵
アフガンカレーいいですね!食べてみたい🎵
ヴィーナスラインは景色はいいのですが舗装が(・・;)アニキも攻めるの途中で止めました(笑)
前夜祭も盛り上がってそのままLFMに参加、運営係お疲れ様でした\(^o^)/
みなさんが楽しんで頂ける裏で頑張っていたんですね(  ̄▽ ̄)
来年も開催できるといいですね((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2017/09/17 17:48:38
アニキ!
ありがとうございます(^^)
初山梨長野観光なんで色々見ました🎵
ビーナスは景色は良いんですが道は・・ですね(^^;
でも天気が良かったんで景色はムッチャ良かったです♪
アニキも来年はレヴォーグに乗り換えて参戦してくださいね\(^-^)/
2017/09/16 08:18:32
何回トイレいってるねん⁉︎ ( T_T)\(^-^ )
誰もツッコミ入れんからとりあえず(笑)

LFMお疲れ様でした(*^o^*)
企画段階から楽しかったですね〜
この度の事務局の方々は凄すぎでしたね!
来年はどんな形になるにせよ、カマリン師匠の金庫番は決定でんな(笑)
また来年も頑張りましょう〜(*゚∀゚*)

ところで、おあいさんって誰⁇ (爆笑)
おあいさんにはお会いして無いなぁ〜(笑)
コメントへの返答
2017/09/17 18:04:09
僕がしょっちゅうトイレ行くのに誰も驚かないのでは?(^^;

shingoさんもお疲れさまでしたm(__)m
本当に楽しかったですよねー
事務局の方は本当に凄かったですね。
イベント会社経営出来るんちゃいます?(^^)
我が家の金庫にはお金がありませんが(>_<)

おあいさん知りません?
青が大嫌いで青い服絶対着ない方です(^^)
2017/09/16 08:28:30
お疲れ様でした(*^o^*)
今回は残念ながら参加することが叶わず…>_<…
カマリンさんともお会い出来ず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でもありがたいことに、ブログを読むことで参加した気分を味わえてます(*^o^*)
天気も良くて、みんなも楽しめて本当に良かったです(*^o^*)
ら、来年こそは…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
コメントへの返答
2017/09/17 18:13:19
お二人が来れなかったのは皆さん残念がってましたよ(>_<)
僕らもお二人に会えなくて本当に残念でした( ノД`)…

来年は是非参加してくださいね!
千里浜で全国オフでもいいかも?
2017/09/16 08:53:18
LFMお疲れ様でした(^^♪
受付の長蛇の列をものともせず、ブライトさんの名札さばき、お見事でございましたよ(*´▽`*)
楽しい時間を過ごすことができたもの、スタッフの皆さまの準備・運営のおかげです。
ほんとうにありがとうございました。

心残りは、アフガンのカレーかなあ・・・|ω・)
濃い色が、美味しそう・・・
コメントへの返答
2017/09/17 19:41:01
お疲れさまでした🎵
なつこさんみたいに顔とボディ色がわかってる方なら顔見ただけで探しだせるんですけどね(^^)

伊吹山オフ以上に散財の誘惑があったのでは?(*^^*)

アフガンのカレー、是非次回は訪れてくださいね🎵
もちろん清泉寮も(о´∀`о)
2017/09/16 09:28:35
自分も水分を超積極的に取りますので、トイレの回数は必然的に多くなります(・∀・)ノ
コメントへの返答
2017/09/17 20:45:38
そらあの被りモンやったらねー^^;
それに負けず次回は全身着ぐるみでお願いします(^^)
2017/09/16 09:36:32
お疲れ様でした(^^)
ホント楽しかったですね(^o^)
地域代表ご苦労様でした、来年もやれると良いですね(o´∀`)b
それにしても、トイレのくだり出てくる度に笑ってしまいました(//∇//)。
またお会いする日を楽しみにしてます、カマリンさんにもよろしくお伝えください。。
コメントへの返答
2017/09/17 20:49:54
やしでもさんもお疲れ様でした!
相方さんも朝早くからお手伝いありがとうございましたm(_)m
来年は黒ねこちゃんオフが無いので是非全国オフはやりたいですねー(^^)

僕=トイレというイメージがあるので^^;

また宜しくお願いします\(^-^)/
2017/09/16 10:38:44
運営活動お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ全国オフ会とても楽しかったです!家庭平和もあり、なかなか遠方オフ会参加できませんが、今後も宜しくお願い致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ関西にもバナナお届けしなくちゃですね!!
コメントへの返答
2017/09/17 20:53:10
お疲れ様でした!
楽しまれたみたいで本当に良かったです(^^)
機会があれば是非関西にも来て下さいね♪
バナナは2人で美味しく頂きましたヾ(*´▽`*)ノ
2017/09/16 10:43:53
お疲れ様でした。芋煮会以来?でゆっくりお話出来なくてすみません((((;゚Д゚)))))))
前夜祭、当日と楽しく過ごさせて頂きました!
コメントへの返答
2017/09/17 21:03:41
お疲れ様でした!
今年初めてお会いしましたが僕はテントに引き篭もってたので挨拶程度しかお話し出来ませんでしたがお顔が久し振りに見れて良かったです(*^^*)
また金沢に行った時には宜しくお願いします♪
2017/09/16 10:53:55
お疲れ様でした!
そしてありがとうございました(#^^#)
あれ囚人服だったんですか!?
スバルブルーかと思っていました(笑)
また次回お会いするのを楽しみにしています(^O^)
コメントへの返答
2017/09/17 21:08:56
お疲れ様でした!
確かにWRブルーにも近いですね(^^)
でも囚人しか見えない(>_<)
慣らしがてらに良かったら関西までドライブに来られては?(^^)
2017/09/16 12:48:31
艦長さんカマリンさんお疲れ様でした^ ^
当日も朝早くから準備などで出発されて頭が下がる思いです。運営の方々のおかげで楽しく思い出に残る会でした^ ^

また今度はゆっくりできるオフ会でお話ししましょう(*^▽^*)ゞ
コメントへの返答
2017/09/17 21:13:26
ナオキンさん、お疲れ様でした!
今回は奥様同伴やったんですね(^^)
前夜祭での業界話、楽しかったです♪
また今度ゆっくりお話ししましょう(^o^)
2017/09/16 13:13:47
LFMお疲れ様でしたm(_ _)m
本祭 前日から絡ませて頂き、ありがとうございますした、お陰様でとっても充実した2日間と成りました。
伊の蔵さんの景品裏山ですが、背後のモフモフな物体は 久しぶりの登場のにゃんこチェックでは 無いでしょうか?(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2017/09/17 23:18:21
お疲れさまでした!
三毛猫ちゃんのお陰で前日から楽しめました🎵
三毛猫ちゃんの事でしょうから会場では散財されたんでしょうね(^^)
流石!良く気付きましたね~
写真撮ろうとするとすぐ来ます(о´∀`о)
2017/09/16 18:53:56
お疲れ様でした そわそわして朝早くから出てしまい

行きも帰りもご一緒された皆さんありがとうござい

ました1人で不安でしたけど途中で声をかけて

いただきありがたかったです(^o^)/ 会場はとても

暑かったですねぇ たまりませんでしたからテントに

避難してたらいつの間にかお手伝いしてました^_^

でもとても楽しかったですねぇ^_^

又機会が有れば参加させて

いただきます( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2017/09/17 23:23:09
おじさん、お疲れさまでした~
一緒に山梨長野観光出来て良かったです!
今度はお母ちゃんと行ってくださいね(*^^*)
当日はアンケート係してくれたり灰皿洗ってくれてありがとうございますm(__)m
テントに来た方は無条件で手伝って頂きます(^^)
また宜しくお願いします👍
2017/09/16 18:56:51
艦長さんお疲れ様でした。
とても楽しいオフ会で興奮しました。主催の方々や全国の有志に感謝しています。レヴォーグに乗って久しぶりの長距離で楽しみました。調子に乗ってちょっとだけ散財した和歌山の人です。(^^)

あっそれと頻尿は健康の証拠ですよ。もっと歳とると残、、、。
コメントへの返答
2017/09/18 21:54:26
お疲れ様でした!
いけれぼさん、帰りの道中はムッチャ速かったですね^^;
ステアリングもお安く買えて良かったですね♪常に握ってる所なんで換えた感あるでしょ?(^^)

残◯も少しあります(>_<)
2017/09/16 21:13:55
お疲れ様でした!

お二人で 受付、金庫番 無敵ですね👍

当日入りだったので 前夜祭の楽しい雰囲気など

伝えて頂いてありがとうございます。

楽しそうですね!😊

いつも、来るとき 帰るとき 必ず
またね!と言ってくれるので 嬉しいですよ〜!

と言うわけで、また何処かでお会いしましょ!
コメントへの返答
2017/09/18 22:04:28
お疲れ様でした!

黒ねこちゃんオフの前夜祭、本祭、LFMと受付は3回目ですわ(^^)
受付は皆さんとお話し出来るので楽しいですよー

前夜祭にすこねこ君居たらもっと盛り上がったのに(^o^)
次回は是非参加してくださいね!
いつかは通過するだけやなく新潟に遊びに行かないと^^;
2017/09/16 22:41:38
お疲れ様でした(^^)

トイレ大事です❗
艦長の気持ちが分かるのは私くらいでしょうσ( ̄∇ ̄;)

あれだけあちこちの同じお風呂に入ってるのに初めてお風呂で会いましたね(^_^;)

あっという間の二日間でしたが、とても楽しかったです❗
これも事務局や地域代表の方々のおかげだと思ってます(^^)/
コメントへの返答
2017/09/18 22:14:12
お疲れ様でした♪

おおっ、同士よ(இ﹏இ`。)
トイレは友達!!

確かにあまりお風呂ではお会いしませんよねー
お風呂で皆んなでお話するのも楽しいですね(^^)

次回も富士見で開催されたらまたお手伝い宜しくお願いします\(^-^)/
2017/09/17 00:02:21
本番ではトイレが出てきませんでしたが大丈夫でしたか?
まさか ◯イフリー履いてたのかな〜(笑)

春の千里浜は何とか休んで行きましたが 流石に今回は諦めました(>_<)
参加されたみなさん とても楽しめたみたいで本当に良かったですね!(^○^)

是非また別の機会に遊んで下さい٩(^‿^)۶
コメントへの返答
2017/09/18 22:20:26
本番ではトイレ行くのに階段登るの面倒くさかったので垂れ流しながらウロチョロしてました♪

ゲロルさんといいぽんちゃんといい華の44年組が欠席で本当に残念(>_<)

来年あるのかわかりませんが次回はズル休みしてでも参加してくださいね\(^-^)/

次回は関西で会えるかな?(^^)
2017/09/17 01:32:58
地域代表としてもお疲れさまでした(* ̄∇ ̄*)カマリンさんもお疲れ様でした\(^^)/

お久しぶりでしたが、あまり絡めずにすみませんでした(´・ω・`)

トイレ、、、今度お会いする際はうちの会社にある某紙◯◯つを携行の為にお渡ししますねwww

楽しかったですね(* ̄∇ ̄*)ヘッドライトもご観覧ありがとうございます\(^^)/

今年こそ大阪行きたいケド、、お仕事頑張って努力します!またお会いしましょう(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/09/19 07:08:38
お疲れさまでした!
地域代表といっても殆んど事務局の方たちにお任せやったので(^^;

僕らは殆んど本部のテントに入り浸ってたのでテントに遊びに来てくれた方メインで絡んでましたわ(^^;

でも抽選会の千葉組の活躍はしっかり見せてもらいましたよー🎵

是非関西のナイトオフに参加してご機嫌なヘッドライトみんなに見せびらかして~(*^^*)
2017/09/17 22:06:36
LFMの地域代表お疲れ様でした。
しかしあの前夜祭の服青が眩しすぎます。(*´ω`*)
当日は入口に立っていましたがカマリンさんの声が通ること通ること!
その事を伝えたら「ホテルの中居さんにも怒られた」と笑って言ってました。
一日を通して楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またオフ会で会えた時には絡んでやって下さい。
コメントへの返答
2017/09/19 07:18:53
お疲れさまでした!
そして誘導のお手伝いありがとうございましたm(__)m
皆さんのお陰で綺麗に並べられる事が出来ました🎵

しかしあそこまで聞こえるカマリンの声量って・・
隣に居て名札配ってた僕も名前が聞こえなくて何回か聞き直した事がありました(^^;

また関東に遊びに行くので絡んで下さいね🎵
2017/09/19 13:55:30
ブライトさんも昨年から色々ご協力頂きありがとうございました。
次回は、私もできる範囲でお手伝いをさせて頂きますので、よろしくお願いいたします(^^;

しかし、お金を払わずに出て行くカマリンさん....。
警察のお世話にならず良かったです(^^;
コメントへの返答
2017/09/20 21:11:47
ごろうさんこそお疲れ様でした♪
やはりこういうイベントではごろうさんは欠かせません(>_<)
ということで来年の活躍も期待しています(^^)

カマリン、レジが下に有ると思ってたそうです^^;
2017/09/20 00:51:54
幹事団お疲れ様でした♪
暑かったけど楽しかった(*^o^*)

オフ会の運営も回を重ねる毎に素晴らしいものになって、でも、それだけ準備に検討と時間を費やしてるんですよね。
今回は特に長きに渡りありがとうございました(^_^)v

艦長、牛乳ダメなんですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/09/20 22:48:56
jariさんもお手伝いありがとうございましたm(_)m

予想以上に暑かったですねー
一応長袖とか持って行ってたんですが^^;

やはり多摩組の皆さんは凄かったですね。
イベント会社経営出来ますよ(^^)

また宜しくお願いします♪

牛乳は小学生の給食以来飲んでません・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こう兄 今からジャッキアップして車高上げるしか・・・」
何シテル?   09/21 17:03
1月4日にレヴォーグ 2.0GT-S Eye Sight予約して6月28日に納車されました。 GC8A、GF8D、GGADと13年インプレッサに乗っててエブリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

タナベ☆ダウンサス交換フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 17:12:07
ローダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 17:07:00
悲しみに暮れて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 19:45:31

お友達


レヴォーグオーナーさん
情報交換お願いします。

ワンちゃん好きさん、ニャンコさん好きさん。
ワンニャン最高!
265 人のお友達がいます
kaz@ymskkaz@ymsk * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * チャンパパチャンパパ *
hide@grf2vm4hide@grf2vm4 * ぎるでぃぎるでぃ *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2.0GT-S EyeSight クリスタルブラックシリカ 1月4日に予約。 G ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ワイルドスピードに影響されてバイナル&ネオンとか入れてました。若気の至りです(といっても ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ブライトスタイリッシュ M`zスタイル DISIエンジン仕様です。 23年11月26日 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
24年6月24日納車 新車や未登録車ではなく中古車なんで1週間で納車できました。 奥様 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.