• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RSのりぞ~のブログ一覧

2016年04月17日 イイね!

ボッシュ O2センサー

キャタライザーの装着と同時に購入準備しておりました。いつもの怠癖でやっと作業が進捗しました。


全長を揃えなければいけません。
大体45cmぐらいかな。

純正品のカプラーは再利用です。長さを合わせてチョッキン。


配線は先輩方のレビューを参考にしました。
ボッシュ側 白 ➡︎ 黒 カプラー側
ボッシュ側 白 ➡︎ 黒 カプラー側
ボッシュ側 灰 ➡︎ 緑 カプラー側
ボッシュ側 黒 ➡︎ 白 カプラー側

我ながら綺麗に出来たぜ!
購入から4ヶ月経過しているのでリサーチ期間はたっぷりあります。
完成品の全長が43cmぐらいになってしまった。はたして装着できるのかな?





Posted at 2016/04/17 19:31:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月24日 イイね!

ABCCミーティング

初参加して参りました。
AやCの皆さんのクルマいじりは参考になります。秋田から参加のビートオーナーさんとも仲良くお話できました。

ただ、この時期の突然のスコールはどうにかなりませんかねぇ。雨降りはじてから1時間ぐらいは我慢しましたが、たまらず山を下りました。悲しいかな下界はピーカンでした。
Posted at 2014/07/24 23:51:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年03月19日 イイね!

カッティングシート!

写真を貼り忘れました。

継ぎ目が気になります。

でも遠目で見れば満足。
購入はAmazonで700円弱。

4月のカミムラさんのチャリティイベントに向けて、ガレージを整理してバザー品を用意しないと。
ビートにはリサイクル、リユース、リレイション。
被災地にはリマインド。
Posted at 2014/03/19 22:24:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年03月15日 イイね!

ピラーにカッティングシート装飾

ビート定番のピラーにカッティングシート施工。
三回に分けて貼りますが、継ぎ目が気になる。
でも気にならないことにして完成。妥協も高度な技術。
Posted at 2014/03/15 09:09:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年06月15日 イイね!

買ってはみたがダメだったシリーズ

ドアミラーを変更したいと思い買ってはみたが…
普通はエアロミラーかバイクミラーみたいのにするんだけどこんなの買ってしまいました。さてどうしたものか。

弾丸レーシングのロッソ
しかもビート用は無し。
どんな感じかまずはガムテでぺた。

デカすぎだな…滝汗
ホントにさてどうしたものか。

Posted at 2013/06/15 16:33:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「走り屋からは足を洗いました!」と宣言してから15年が経過。その後,走りと決別するため愛車はワゴンと決めてきた。 しかし,引っ越し先には今時のコンパクトカーも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ミッションO/H!完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 08:23:05
クラッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 08:21:54
フライホイール、クラッチディスク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 08:19:34

お友達

ビート乗りの方,お友達になってください。
MTB!にて20周年スカイサウンドコンポにめでたく当選。
5 人のお友達がいます
ShelterDylanShelterDylan n_kn_k
wowqpwowqp ぱたりろstぱたりろst
奔放屋。奔放屋。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
お金かけずに、手間暇かけて、あの時代を懐かしむ。でも、色々といじっております。(笑) レ ...
ボルボ V70 ボルボ V70
世紀末納車でした。 ユーティリティを活かして旅行、買物等の使用です。こちらはサブです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.